店長ブログ
  • スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

    お店の環境 2024/4/26 15:00

    こんにちわ(^0^)/

    【スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?】

    行きますよჱ̒ ー̀֊ー́ )

    そんなに頻繁ではないですがカラオケに行ったり
    飲みに行ったりしています!

    また事務所では夜など出前を取ることが多いです♪

    比較的一緒に🍚を食べる機会は多いと思います( ^^) _U~~


    ⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

  • 趣味

    2024/4/26 12:00

    皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、私自身の趣味についてお話ししようと思います。趣味は、私たちの日常生活にとって、非常に重要な役割を果たします。

    まず、私の一番の趣味は写真撮影です。自然の風景や街の日常の一コマを捉えることで、日々の喧騒から離れて、心をリフレッシュさせています。また、写真を通じて、世界を異なる視点から見ることができ、新しい発見があります。

    次に、読書も私の大切な趣味の一つです。様々なジャンルの書籍を読むことで、新たな知識を得たり、異なる文化や考え方に触れることができます。読書は、仕事のアイデアやインスピレーションを得る源でもあります。

    さらに、アウトドア活動も趣味の一つです。ハイキングやキャンプを通して、自然とのふれあいを楽しんでいます。このような活動は、身体的にも精神的にもリフレッシュするのに最適です。

    趣味は、私たちの生活に彩りを加え、ストレスを軽減し、仕事のパフォーマンス向上にも繋がります。このため、私たちの店ではスタッフが趣味を持ち、バランスの取れた生活を送ることを奨励しています。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。趣味を大切にし、仕事とプライベートのバランスを重視する方を特に歓迎します。私たちと一緒に、充実した仕事と趣味の時間を楽しみませんか?

    興味がある方は、ぜひご連絡ください。あなたの趣味や情熱についても聞かせてくださいね。一緒に働ける日を楽しみにしています!

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 15:00

    こんにちは(#^^#)皆さんお元気ですか??👻

    【ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?】
    にお答えします(#^^#)

    携帯です📱
    このご時世携帯電話がないとッても困る気がします
    このお仕事は電話で連絡を取ることがほぼなのでないと困ってしまいます

    支払いなども携帯ひとつで出来るので便利ですよね♪

    出かけるときなども肌身離さずいつも持っているなと思いました( ´∀` )


    ⚠️自立したいけど資金がすぐに集まらないとお悩みの方!!⚠️

    当店が力をお貸しします!!

    家財道具一式と日用品が完備された
    即入居OKの寮があるから、
    カバン1つでお越し下さい。

    現在とは違う環境で
    新たな一歩を踏み出すお手伝いをいたします!!

    □警察に営業の届出を出している優良店

    □交通費支給

    □面接時も交通費支給

    □即入居OKのマンション寮完備

    □お給料は現金日払制

    □短期でも長期でもOK

    などなど、沢山の好待遇でお待ちしております♪
    わからないことは下記からお問合せください。



    ■ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646

  • 筋トレ

    2024/4/25 10:00

    こんにちは、鷹です。今日は、私が最近夢中になっていること、「筋トレ」についてお話ししたいと思います。

    仕事の忙しさの中で、自分自身の健康を維持することはとても重要です。そこで私は筋トレに挑戦し始めました。筋トレは、単に筋肉を鍛えるだけでなく、心身の健康を促進し、ストレス解消にも役立っています。

    毎朝、出勤前に30分間の筋トレを行うようにしています。この短い時間のトレーニングでも、一日のエネルギーレベルが上がり、仕事に対する集中力も高まります。特に、デスクワークが多い私たちの業界では、定期的な身体活動が不可欠です。

    筋トレを始めてから、体調が良くなり、日々の仕事への取り組み方も変わりました。また、スタッフとのコミュニケーションの中で、健康やフィットネスの話題が増え、チームの一体感も高まっています。

    私たちの店では、スタッフ一人ひとりが自分の健康を大切にし、仕事とプライベートのバランスを保つことを奨励しています。現在、新しい男性スタッフを募集しており、健康とフィットネスに興味のある方を特に歓迎します。

    一緒に働きながら、健康的なライフスタイルを追求しませんか?あなたの応募を心からお待ちしています。

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    2024/4/24 15:00

    こんにちは♪サンドイッチが気になるぴちゅうです(#^^#)

    【待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?】にお答えします(#^^#)

    最近は2024洋楽メドレーが流れています♪

    また邦楽メドレーもたくさん流れております♪

    その日その日でKPOPや他にもいろんなジャンルの音楽が流れていますよ!!


    ⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

  • 金沢旅行

    2024/4/24 10:00

    皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、最近の休暇で訪れた金沢の旅行についてお話ししたいと思います。

    金沢は、日本の歴史と文化が色濃く残る美しい街です。私は仕事の忙しさから離れ、金沢の魅力を存分に楽しむことができました。特に印象深かったのは、兼六園の美しさと、近江町市場での新鮮な海の幸です。

    兼六園では、季節の花々と歴史ある庭園の景観に心が癒されました。また、近江町市場では、地元の食材を使った料理を堪能し、地域の文化に触れることができました。

    この旅行は、私にとってただの休暇ではなく、新たな発見とインスピレーションの源となりました。異なる環境に身を置くことで、日常の業務に対する新しい視点を得ることができます。

    私たちの店では、スタッフが仕事とプライベートのバランスを大切にすることを奨励しています。旅行のような経験は、仕事の質を高め、生活に充実感をもたらします。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。充実した休暇を楽しみ、仕事に新鮮なエネルギーを持ち込みたい方を特に歓迎します。一緒に働き、素晴らしいサービスを提供しましょう!

    興味のある方は、ぜひご応募ください。私たちと一緒に、仕事もプライベートも充実させることができる環境で、あなたのキャリアを築きましょう。

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 15:00

    こんにちわ(^^♪タピオカが飲みたい気分です(笑)

    スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?】にお答えします(#^^#)

    キャストさんは吸う方の方が少ないと思います(#^^#)
    もちろん吸うことは禁止していないので安心してください♪
    待機所でも寮でも喫煙はできます(#^^#)

    スタッフは8割といったところでしょうか( ´∀` )
    電子タバコもいれば紙タバコを吸うスタッフもいます♪
    ドライバーなどには禁煙のキャストさんがいることを
    しっかり配慮していただきながら吸っていただいてますので
    タバコが苦手な方でも安心です♪



    ⚠️自立したいけど資金がすぐに集まらないとお悩みの方!!⚠️

    当店が力をお貸しします!!

    家財道具一式と日用品が完備された
    即入居OKの寮があるから、
    カバン1つでお越し下さい。

    現在とは違う環境で
    新たな一歩を踏み出すお手伝いをいたします!!

    □警察に営業の届出を出している優良店

    □交通費支給

    □面接時も交通費支給

    □即入居OKのマンション寮完備

    □お給料は現金日払制

    □短期でも長期でもOK

    などなど、沢山の好待遇でお待ちしております♪
    わからないことは下記からお問合せください。



    ■ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646

  • 休日の過ごし方

    2024/4/23 09:00

    皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、休日の過ごし方についてお話ししたいと思います。

    この業界では、夜遅くまで働くことが多く、忙しい毎日を送っています。だからこそ、休日の過ごし方は非常に大切です。私自身、休日はリフレッシュと自己啓発の時間として大切にしています。

    休日の朝は、いつもより少し遅めに起床します。ゆっくりとコーヒーを飲みながら、一週間の疲れを癒します。その後は、趣味の時間です。私は読書や映画鑑賞が好きで、新しい知識やインスピレーションを得ることができます。

    午後には、軽い運動をすることもあります。ウォーキングやジョギングをして、身体を動かします。運動はストレス解消にもなり、健康維持には欠かせない活動です。

    そして、夕方には友人や家族との時間を楽しみます。大切な人との会話は、心を豊かにし、新たな活力を与えてくれます。

    このように、私の休日はリラックスと充実を重視して過ごしています。この業界で長く働くためには、自分自身のケアが欠かせません。私たちのチームでは、メンタルヘルスも重視しています。

    私たちの店では、現在男性スタッフを募集しています。健康的なライフスタイルを送りたい方、チームワークを大切にする方をお待ちしています。一緒に働き、お客様に最高のサービスを提供しましょう!

    興味のある方は、ぜひ応募してください。あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    2024/4/22 15:00

    こんにちは!!暖かい季節になってきましたね🌞

    【最低、何日出勤/月などありますか?】お答えします(#^^#)

    特に決まりはございません!!

    この日は仕事が終わった後4時間だけ出勤したい・・・
    昼間のお時間だけ・・・
    週に一回しか出勤できない・・・

    あなたに合ったライフバランスで出勤可能です♪
    時にはイベント日やこちらから出勤をお願いすることはあると思いますが
    強制ではありません✖

    逆に女の子が働きたい時間出勤可能なので
    沢山お仕事に行っていただけると思います♪

    ⚠️旅行気分でお仕事をしてみませんか!・・・

    【旅行気分で気楽にお仕事をしてみませんか!】

    ◆出稼ぎの方、大歓迎です!
    ◆交通費支給
    ◆マンション寮完備

    「安全・安心のサポート体制」で貴女をサポートします♪・・・

    ⚠️戻っても大丈夫かな・・・??

    ・前に合わないスタッフがいた
    ・何も告げずに辞めてしまった
    ・他店に行ったが稼げなかった
    eat.....

    しかし、もういちどお話だけでもさせて頂けないでしょうか。
    面談に行くのが不安になったり、
    体調不良や急用ができてしまったり…。
    あと1歩が踏み出せないのは、あなただけではありません♪
    みんな一緒ですよ(*'▽')


    全力でサポートして参ります♪♪
    皆様のご応募お待ちしております♪


    高単価!自分のお給料を決められる
    高収入を目指そう♪
    採用率99%!
    20代~30代の女性を積極採用中♪

    まずは、お気軽にご連絡を!

    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★
    ぐっどがーる浜松
    ☎:053-460-8800
    ✉:gghamamatsu@gmail.com
    LINE:gghamamatsu4646
    ☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★☆═━┈┈ ★

  • うまいラーメン

    2024/4/22 12:00

    こんにちは!鷹です。今日は、私が磐田市で出会った、とびきり美味しいラーメン店についてお話しします。

    磐田市には多くのラーメン店がありますが、中でも私が心からお勧めするのは「びぎ屋」です。この店のラーメンは、絶妙な味わいで、いつも地元の人たちで賑わっています。

    特に印象的だったのは、そのスープです。深い味わいの魚介系ベースに、独自の出汁が絶妙にマッチしており、一口食べるごとに幸福感が広がります。麺はコシがあり、スープとの相性も抜群です。

    さらに、トッピングのチャーシューは、柔らかくてジューシー。口の中でとろけるような食感で、ラーメンの美味しさを一層引き立てています。

    このラーメン店は、仕事終わりに同僚たちと食事を楽しむのに最適な場所です。私たちのスタッフも、このラーメン店を愛してやみません。

    現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。美味しい食事と楽しい仕事を求める方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう。一緒に浜松市や磐田市の絶品ラーメンを堪能しながら、素晴らしいサービスを提供しましょう!

    興味がある方は、ぜひご応募ください。あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

    それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

プロフィール

ニックネーム:ぐっどがーる求人担当:西谷

関西から持ち出したノウハウで
静岡No1最大級店舗運営!
必ず稼げる様貴女の魅力を引き出します!

某サイトランキングNo1!
ここヘブンネットでもランキング入りする浜松店の回転と稼ぎを見て下さい☆

女の子が辞めない理由→『稼げるから』
全ての女の子が感じている程の実力!


高バック・高待遇の両方を持ち合わせた
ぐっどがーるのプランを是非紹介させて頂きます。
ワンランク上の自分を探している貴女にはピッタリのプランです。

みなさんからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

お店データ

◇店名

ぐっどがーる浜松店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

浜松市

最新のブログ一覧

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

趣味

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

筋トレ

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 57 )

2023年10月 ( 10 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぐっどがーる浜松店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぐっどがーる浜松店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる