店長ブログ
  • 業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/12 15:36

    DVD講習とマニュアル書にてお仕事の流れをご説明いたします😊

    未経験の方は、わからないことがわからないと思います。
    何を質問すれば良いのか…こんなこと聞いても良いのか…質問したかったけど、なかなか質問できなかったという声を後々聞くことがあります。

    不安なことは質問して、少しでも安心してお仕事をしていただきたい。
    私たちはこの思いで皆様にご説明しております。

    気になったことは何でも、お気軽に質問してくださいね😀

  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    お店のつぶやき 2024/4/10 10:39

    気になりますよね?
    面接にお越しいただく方にもけっこうな確率で聞かれる質問です。

    皆様が思っている以上に街中で普通にすれ違う女性ばかりです。
    専門学生や大学生、昼職をされている方、主婦、シングルマザーの方、本当に様々な方が働いております。

    働く理由も様々ですし、目標金額も違うと思います。
    だからこそ、ひとり一人に合った働き方をご提案させていただきます。

    無理のないペースで、目標に向かって取り組めるよう惜しみないサポートをお約束いたします😊

    まずはお気軽にお問い合わせください!
    アナタの人生の…少しだけお手伝いをさせてくれませんか?

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    お店のつぶやき 2024/4/9 10:39

    現場を統括する業界歴の長い敏腕マネージャーが担当いたします😊

    働く女性、ひとり一人に合った働き方をご提案いたします!
    お気軽に何でもご質問ください😀

  • タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?

    お店のつぶやき 2024/4/8 13:31

    未来ですね😀

  • 【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

    お店のつぶやき 2024/4/7 13:37

    このお仕事を「お仕事」として本気で捉えているかどうかではないでしょうか。

    ひとり一人の目標金額も違いますし、出勤頻度も違います。
    その中で、自分の目標に対して逆算して計画を立て、実行できる方がしっかりと目標としている金額を稼ぐことができているのではないかと思います。

    ご自分で目標を立てることがなかなかできないという方や、目標を一緒に考えてほしいという方はお気軽にお声がけください。
    アナタに合った働き方をご提案させていただきます😊
     

  • お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

    お店のつぶやき 2024/4/6 13:41

    ワンタッチ式の潤滑ゼリーです。

    接客が続くと「アソコが濡れにくい」なんてことになりがちではないでしょうか。
    そんなとき、ウエトラなどの潤滑ゼリーがあると便利です。手を汚さずにこっそり仕込めちゃいます。

  • 日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?

    お店のつぶやき 2024/4/5 16:48

    文章が苦手なのか、写真が苦手なのか、何が苦手なのかを明確にします。

    それを踏まえて、お一人お一人に合ったご提案をさせていただきます😊

  • 当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

    お店のつぶやき 2024/4/4 20:37

    お客様にご迷惑をおかけしているため、謝罪することが先決です。
    お伝えできる範囲でお客様にはご事情を説明いたします。

    誠心誠意対応することがお店の信頼に繋がるはずです。

  • 今一番推したいお店の待遇はなんですか?

    うれしい待遇 2024/4/3 10:34

    期間限定の特別キャンペーン開催中!
    「6時間30,000円保証」を実施中です!

    この機会にお問い合わせしてみませんか?

  • ※口コミ件数300件以上!

    2024/4/2 19:01

    当店で働いているキャストさんの働く声が300件以上あります!
    待機環境、お客様の層、お店の雰囲気等の口コミが掲載されております!

    ぜひお店選びの参考に!

    ※日中キャスト急募!保証キャンペーン実施中!
    【6時間出勤するだけで必ず30,000円持ち帰れます!】6時間30,000円保証!
    お問い合わせお待ちしております!


     

プロフィール

ニックネーム:日給5万円以上稼ぎませんか?

完全個室待機!未経験の方も、経験者の方も、新しく一歩を踏み出すことは勇気がいることです。勇気を持って、決断してくれたアナタにしっかり稼いでいただけるよう精一杯サポートいたします。当店に入店したことを絶対に後悔させない自信があります!
---------------------------------------
18歳~35歳くらいまで
◆未経験の方も大歓迎
◆昼職をしている方・学生・フリーター・主婦の方も歓迎
◆シングルマザーもしくは子持ちの方も歓迎
◆他店からの移籍を考えている方もお話だけでも歓迎
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。

お店データ

◇店名

セレブガーデン

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

※日給5万円以上稼ぎませんか?

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

外国人客の受け入れはされていますか?

本指名率の上げ方を教えてください

Wワークは可能ですか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 32 )

2024年01月 ( 53 )

2023年12月 ( 34 )

2023年11月 ( 34 )

2023年10月 ( 12 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 セレブガーデン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
セレブガーデン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる