店長ブログ

はじめて働く人に贈るアドバイスをお願いします(^_-)

2017/11/25 12:40
SNS応募はこちら アドバイスですね♫

初めての風俗勤務はドキドキの連続。

最初は誰だって緊張してうまくいかないんです。

ですが仕事をしていくにつれすぐに覚えれる内容なので大丈夫です。

飲み屋さんのお仕事より簡単なんですから。

わからないことはぜーんぶ店長に聞いてください。

的確なアドバイス、プラス稼げる秘訣を伝授してくれますよ。


働いてみようかな~、どうしようかな~・・・

なんて悩んでる時間がもったいない!

こんなに簡単に高収入を安定して得られるお店って他にないですからね。

急募中の今がチャンスです。

ダンディボディは稼ぎたいあなたを全力でバックアップ致します。

あなたに合った高収入のプランが立てられますよ♪


ご連絡お待ちしております。
080-3335-9494
9191aaaa@gmail.com
LINE ID  9191aaaa191


 

入店を迷っていますが話だけを聞いても本当に大丈夫ですか?

2017/11/24 21:52
SNS応募はこちら 入店を迷っていますが話だけを聞いても本当に大丈夫ですか?


はい!大丈夫です!!
回春エステやどれだけ稼げるの?などのどんな質問にもお答えいたします!

できれば!
多忙で飛び回っているのでLINEか、お電話で質問していただけるとすご~く助かります。


SNS応募はこちら

遂に4周年になりました(^O^)

2017/11/22 05:08
まさかこんなに働きまくると思って無かった店長です(・∀・)



11月22日は 良い夫婦 の日(。・ω・。)


ではありますが・・・



仙台回春エステ ダンディボディ が遂に4周年となりました。

・・・(´д`)かなり嬉しいです!!

泣けてきます(´д`)

・・・(´д`)感無量とはこの事です!!

今後も頑張ります(´д`)

・・・(´д`)5周年あたりまでは頑張ります!!

その後は・・・、もっと頑張ります!!!


今後もダンディボディを色々とよろしくお願いいたします!!!

ダンディボディ
エステ・アロマ(出張)/仙台

電話する
080-3335-9494
メールで質問する
9191aaaa@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

ダンディボディ様のSNSID

9191aaaa191

SNS IDをコピーする

貴女のやる気が即伝わります(*´▽`*)

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長です   受付時間: 8時~深夜4時

閉じる