動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

回春エステ DANDYBODY-ダンディボディ-

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:仙台

  • TEL:080-3335-9494
  • MAIL:9191aaaa@gmail.com

店長ブログ

在籍キャストさんに対してさすがだな!って思うのはどんなときですか?

キャスト紹介 2024/04/08 21:57
在籍キャストさんに対してさすがだな!って思うのはどんなときですか?

動画に書いている通り!
色んな、さすがだな!、ってポイントはありますが、
教えた通り、
頼んだ通り、
基本的な所を守ってやっている所を見たり聞いたりした時にソレを感じます。

稼げる女の子

は最初から稼げる訳ではなく、積み重ねの中で基本を忘れずにやっている事だと思います。

覚悟を決めすぎてデリやソープに行くと結果的に損です😩

お店のつぶやき 2024/04/07 12:54
この世界は騒がしすぎるから
うん。

聞かないで
人からどう悪口言われようと、
何を言われようとね。


見ないで
知りすぎる事は逆に不幸になるよ。
自分がどう思われてるとか、
ネットなんかでしらべても、
良い事なんて書いてないよ。


構わないで
中途半端に構うならやめて。
こっちも中途半端な気持ちで構ったりはしないから。
構うなら本気でお願いします。



そして前に進め!
自分を信じて、人に迷惑をかけず、
みんなと仲良く程よく、
一度きりの自分の道を楽しんで!



(^_-)

 

在籍している女の子に聞いた「このお店を選んだ理由」を教えてください!

お店の環境 2024/04/06 11:49
1.ソフトサービスが良かったから
2.忙しいと稼げるから
3.デリヘルもやってる店じゃなそうだったから
4.待機場がホテル街じゃなかったから
5.広告で最初に出てきたから
6.友達に紹介してもらったから
7.店長の店で昔働いていたから
8.他の店のドライバーに紹介してもらったから
9.なんとなく
10.出稼ぎ保証が凄かったから
って、感じでした🤗


歩道橋マニア(笑)

2024/03/27 21:56

撮影場所
小田原弓ノ町の国道45号線に架かる歩道橋から東向き

好きなものはたくさんあるんですが、歩道橋を見るとなんかわくわくするのです(笑)

夜中の歩道橋なんて最高ですよ(*^-^*)

誰も来ない空間で大きな道を見下ろせるし、そこに住んでいたり働いていないと味わえない高さからの眺め。

いいっす。

なのですごい歩道橋を見るととりあえず登ってしまう。

頭の中スッキリさせるリラックスタイムにお勧め!!

ところでところで、この物価高の中において当店の需要が高まっております!

コロナ禍以降はコロナ禍以前の半分以下のキャスト数でやってきていましたが!そろそろコロナ禍前のキャスト数に戻さないと集客の数に対して勿体ない感じに。

なので・・・
10人くらい急募!!
月に2から3回の出勤でもOK!

出勤したい時間は自由に決めてOK!

デリヘルのようなサービスは無い!

なのにデリヘル並みに稼げる!

さらにマッサージが覚えられて将来性も備わる!

こんな最高の風俗業は他にありません!!

面接依頼!

お待ちしております!!

( *´艸`)

容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?

お店のつぶやき 2024/03/12 17:08

本日のネタ:
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?

顔出ししたくても出さない
何故なら、顔出しのリスクに対して稼ぎが合わないから。
いちばん稼げるのは・・・目出しのみ!(*^-^*)

 

久しぶりに仙台市博物館に行こうと思ったら・・・

休館中(´;ω;`)ウゥゥ
4月2日から再開だそうです。
https://www.city.sendai.jp/museum/
仙台の歴史を知るにはすごーくいい施設なんですよ、博物館。

是非一度行ってみてください(*^-^*)

 

本日のネタ:コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?

2024/03/02 10:00

本日のネタ:
コミュニケーションが上手い!と感じる女の子にはどんな特徴がありますか?

アンサー:
このお仕事は触れ合いと会話対面でするお仕事!

とにかく笑顔で楽しく興味を持って会話ができる!
その時間は初々しい恋人のように、仲の良いカップルのようにお客様と触れ合える!
これができている女の子ですね。
あっけらかんとお客様と話した楽しい話題を話してきますよ。

逆に言うと、
話せない女の子は、頑張ろう!になります。

 

昨日から3月!

令和6年は元旦からいろいろありましたがもう二か月が過ぎ去りました。

過ぎ去ったといえば・・・

フォーラスが閉店(長期休業とは言っているが・・・)

仙台フォーラスといえば、フォーラースバーゲンと初売りが我々が若者だったときはお祭り騒ぎでしたね。

バーゲン・初売りに並ぶ列は前日夜から長蛇になり、バーゲン時は藤崎の方まで、初売りの時は東二番町通の電力ビル前までとなっていたのを覚えています。

かれこれ・・・25年以上前の話ですが。

高校生の頃から20年ほどお世話になりました。

その後行かなくなって、最終日に行ってみたら初めて屋上に入れたので写真撮ってきました。

一番町4丁目のシャルが無くなりフォーラスが若者の服を扱う最先端でしたが、イービンができてそっちにテナントを奪われ、何とか企業努力で地下にまたテナントを呼び戻したんですが、駅前にパルコができて、エスパル2やエスパルがリニューアルして、郊外にアウトレットができて、イオンモールができて、最終的に服はネットで買う時代の到来でとどめ刺された感じですね。
完全に時代の流れに翻弄された感じです。

地下二階にある北京餃子でチンジャオロースを担当営業マンと食べて最後のフォーラスビルを味わい尽くしてきました。

仙台の町の人の流れは完全に駅前中心になりました。

本来の利便を考えれば当然ですが役所関係が国分町・上杉・本町に集中していたから国分町の盛り上がりと同時に一番町が盛り上がっていたんです。

今では定禅寺通りは国分町で働く住人かおじいちゃんおばあちゃんしか歩いてません。

なんだかな~。

仙台の中心部全体に活気が戻る日は来るのかな~・・・と。

なんて思い出話でございました。

 

スワン😍

お店のつぶやき 2023/12/13 00:08
冬といえば!

『白鳥』!!

日曜日にモーレツに白鳥へパンをあげたくなり

白鳥探しの旅(泉区と宮城野区)に行ってきました🤗

旅と言っても居る所は大体わかっているんですが、
まぁ
そこは自分的内部イベントにして気分を盛り上げてってやつですね😏

最初に行ったのは加茂団地の裏にある水の森キャンプ場の沼

が、居るのは遠く離れた老人ホームの方で寄ってくるのは鴨ばかり🦆

んー


次!


泉中央の七北田公園

居ない、、、😭


次!


居た!居ました居ました!

免許センターの通りの田んぼに、


100羽以上!

畦道をぐんぐん車で入っていき目の前には可憐な白鳥がぁ!


めんこい〜😆


ほれ!エサだ!
食べなはれ〜



、、、パン
食わないの?君たち


噂には聞いていたが


『田んぼに居る白鳥はパン食わん!』


んー、次!!


岩切の七北田川


居ない!



田子の七北田川



居たー!!!!!!!
水辺に鴨と一緒にわんさか居たー!!

車を停めて
川に降りていったら

寄って来るではありませんか


ん〜
キュート!!😆


ほれ
食べなはれ〜

ほれ
そっちだ
あっちだ
こっちだ


食べっぷりがシベリアっ子だねぇ〜

かわいいねぇ〜



で8枚切りの食パン千切りまくって投げたのを
全部完食していただきました


毎年どこかで白鳥にエサやりしていますが


今年も満足!!


次回は長沼に行きます!