動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

楽しく♪きれいに♪

お店のつぶやき 2024/04/04 22:44
当店では、次のいずれかに該当する方、または当店もしくは女の子が下記に該当すると判断した方のご利用を固くお断り致します。
下記理由によるサービスの中断の返金には一切応じられません。
また該当事項によって生じた損害は、賠償請求させて頂きます。
悪質な場合は所轄の警察署・当店顧問弁護士に通報させて頂きますので、十分にご注意頂きますようお願い致します。

・禁止行為、及び行為そのものが発覚した場合、直ちにプレイ中断し、治療費の請求を致します。
(音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署・当店顧問弁護士に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)

※交渉・強要(SEX)は絶対ダメです!!!!

※痛いことはやめましょう!!

ゴムあるよ・・・
先っぽだけでも・・・
自分だけ気持ちよくなってズルいじゃん・・・
あの子はやってるよ・あのお店はやってるよ・・・
やらないと客付かないよ・・・
今時やってないお店は潰れるよ・・・
バイブ使うのと一緒じゃん・・・
店に苦情入れるよ・・・

はっきり申しあげて愚者の発言です。

・スカウト行為が発覚した場合は、実損害を損害賠償請求させて頂きます。
(お客様の写真を撮らせて頂き、然るべき対応を致します。)

・カメラやレコーダーなどの機器で撮影・録音・盗聴される方
・店外デート等、個人的な交際の申し込み、及び連絡先の交換
・暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
・過度の指入れなど女性に乱暴な扱いをされる方。女性が怖がる暴言を吐かれる方
(女の子の体が傷つきますのでプレー前は爪はしっかり切って下さい。)
・プレイ前にシャワーを浴びない方、
・違法ドラッグもしくは薬物乱用者
(発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します)
・性病もしくはその疑いのある方
・プレイする部屋から無断での場所移動
・基本プレイ以外のプレイを強要する方
・泥酔または衛生上の理由によりプレイが困難な方
・ストーカーもしくはそれに準ずる行為をされる方
・女性の嫌がる行為をされる方その他当店が不適切と判断した方

※上記事項はあくまで、お客様、女の子に気持ち良く過ごして頂くためのものになります。 あらかじめご了承の上、当店をご利用下さいませ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

仕事は楽しく・効率良く・お金を稼ぎたいですよね?そんな貴方はここがピッタリ★

2024/02/14 22:13

18歳〜20代の素敵なぽっちゃり女性大大大募集!!!

☆大きなお尻☆大きなお胸☆
ぽっちゃりが最大の武器になる!
楽しく稼ぎしょう!
グループの強さ抜群の集客力!安心安全のサポート!

☆地元の業界未経験☆
☆移籍したい女の子大大大募集☆
日給50,000円以上可能!
レギュラー出勤者にはバック等の好条件でご案内致します!

オプションはフルバック
その他、頑張りに応じて特別賞与も支給!昇給もあります!
平均日給は1日2万〜5万円
ガールズヘブンからの応募なら!
更に嬉しい特典付☆寮費の減額や雑費無し☆

交通費最大15,000円支給

☆最高のマーケティング戦略☆
グループ体制なので幅広い客層からのお問合せがあり、稼げるお店を実現!

☆安心のサポート体制☆
綺麗な寮を完備
完全個室待機場
日払い可能
ダブルワークも歓迎
隙間時間を有効活用
自宅待機OK
Wi-Fi完備

☆徹底したマネジメント☆
実技講習は一切無し
当店の基本サポートマニュアルでの説明とDVDでの講習
その他、個人に合わせた人気が出る為の徹底したマネジメント、
正にアイドルのマネージャーの様なサポート体制

☆女性スタッフの勤務☆
異性には相談しにくい事なども同性だからこそ相談できる環境もご用意しております。

☆即日入店OK☆即日退店OK☆
貴女の今日を大切に致します!


【お電話・メール】
24時間窓口対応しております。
その他にも求人に関する素敵な情報多数ございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

08062927350 SNS応募はこちら
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

私、店長の独り言です

お店のつぶやき 2024/02/06 20:49
こんばんは。
店長でございます。

あっという間に
2月6日になっておりました。
昨日まで節分イベントをしておりました。
次はバレンタインイベントをやります。
こんな調子だと、
2月まあっという間に終わりそうです。

全然関係ないですが、
昨日雪の中
焼き鳥を食べ、ラーメンを食べ帰りました。
どちらも写メを撮り忘れました。
写メよりも先に食べてしまう習性らしいです。


それでは。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの趣味について聞かせてください!

2024/01/24 20:17
こんばんは!
このお題を待っておりました。

私店長の趣味はサウナと料理とお酒です。
同業の方とサウナでばったり会う事もあり
その際はちょっと恥ずかしいです。
仕事帰りは24時間の国分町のサウナへ行き
朝などは郊外のスーパー銭湯へ出没してます。
ああああああ。
サウナ行きたい。
明日早起き出来たら行ってきたいと思います。

では。


SNS応募はこちら
08062927350
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる