動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

岩手人妻・熟女デリヘルプレイシス

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:盛岡

  • TEL:070-5475-8361
  • MAIL:playses@ezweb.ne.jp

店長ブログ

夜の雪かき

2018/01/17 12:24
新潟の雪、参った(>_<)


昨夜遅くに事務所には寄らずに真っすぐアパートに帰ったら、交通量の多い道路は全然雪がなかったのに、アパートに行く道路に入ったとたんに圧雪でまともに走れないほどでしたの(;'∀')

10kmくらいしか出せませんでした(◞‸◟)

なんとかアパートに到着したら私の駐車スペースはひざくらいまでの雪がもっこりあって、えーって思ったけれど雪かきをしないと車も置けないしと思ってもくもくと雪かきに励んでいました。

雪かきの最中にアパートの住人の若いご夫婦が帰宅、駐車場に入れたので「こんばんは」って挨拶はしましたが、私は雪かきに必死(*_*;

盛岡の雪と違って重たいから少しずつしかスコップに乗せられない雪なの。

ちっちゃいスコップで端に寄せて必死にやっていたんですけど。

いったん部屋に戻った若いご夫婦が出てきて「手伝いますよ」って二人でスコップをもってあっという間に雪かきが終わりました~

何度もお礼を言いましたけど、三人でやるとすぐに終わった(^◇^)


私の想像ですが、きっとお部屋に戻ってから窓から覗いていたんじゃないかなって思います。
しかも「いくぞ!」って言ってくれたのは旦那さんのような気がします。


こっちの雪の雪かき方法がちと違っていましたのできっとご主人さんが「岩手、それよりいい方法があるぞ」って来てくれてお手本のように雪かきをしてくれました(^。^)y-.。o○


岩手ナンバーなのに雪かきおせーなって思ったのかなー


おかげさまですっごく助かりました(^^♪

旦那様は終始無言で、終わった後も無言で立ち去りました(^^♪
かっこいい~

新潟は夕方から冷え込むっていう決まりはないから、いつでも雪かきできます。
しかもこの雪が積もったのって先週までだったみたい。
盛岡がだと朝晩冷え込むっていう決まりがあるから、何日も放置してから雪かきしようとしてもしたが凍って出来なくなるのにそんなことはないの、いつでもできちゃう(;'∀')


まさか事務所も雪かきしていないってことはないよね?

と思い朝から早々に事務所に来ましたら、まあ、合格…

筋肉痛でしばらくはからだ中痛いよ、これ(-"-)



お問合せだけでもお気軽にどうぞ♪

tel   070-5475-8361

担当  桜木


 

鈍り

2018/01/16 12:39
昨日の夕方のどか雪は凄かったですね〜(>_<)
一気に積もったけど、今日はポカポカ陽気(⌒‐⌒)
もう、びっくりした(*_*)




最近のおじいちゃん、おばあちゃんは皆様お若くて、元気だし「私負けてる(TT)」と思うこともしばしばあります。


昔と違っておじいちゃんもおばあちゃんも今どきの言葉を使うので訛りが強くて「何言ってんだがわがんね?」
っていうことがありません(^^;


もっと田舎の方に行くと、「何言ってんだがわがんね?」お年寄りが多いとは聞きますが、ふれあう機会がないですもん。
なかなか耳にしないです。


新潟に行くと、自分のイントネーションが違うことはとても思い知らされますが、意味は通じてるみたいなので、私はどこに行っても盛岡弁丸だしです(´・ω・`)


都会にちょっとだけ行って言葉が変わって来る人もいるけれど、順応力のすごさ、うらやましいです。


私だって、出来ることなら標準語になりたいもん‼️


長年身にしみ付いた言葉は離れません(ToT)


標準語使えないから、イングリッシュやなんか勉強してみようかな?
そういえば、山形に山形弁を話す外国人がいましたけど、あの方のようになったりして?

それはそれでまた面白いですけど(^-^)

頭のいい外国人ばかりだから、あれはネタなんでしょうね。

                →→→          →∧↘️↘️
標準語、    たなかさん      たかはしさん
                  →∧→        →→∧↘️
岩手弁だと、たなかさん    たかはしさん

まだまだありますよ〜
でもね、これも本物の岩手人じゃないと全然違うのよね(-д- 三 -д-)


盛岡弁丸出しで、全国津々浦々出張に行きますので意味不明の時にはわからないって言ってくださいね(^-^)

私がお婆ちゃんになったら若い人になんとか追い付いていけるような素敵なおばあちゃんになれたらいいなぁ(^-^)


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

tel
070-5475-8361

担当  桜木、熊谷



 

大食い大会

2018/01/15 12:20
そういえば!

昔大好きだったあのおやつはなくなったんでしょうか?

コンビニでも売ってたけど、駅で買うのが一番美味しがったなぁ(^-^)

アイスの雪見だいふくみたいな見た目だけど、アイスではなくて中に生クリームとイチゴが入っていて、スポンジが敷かれていたオシャレな雪見だいふくのケーキバージョンみたいなやつ?


もうコンビニでも見なくなりました(ToT)

おやつはほぼ食べない私ですが、稀に好きになるものが数十年に一度のペースで見つけます。

私が好きになったおやつの最終版だったかな(^^;
あれ以来食べたいおやつもなく時だけが過ぎました。

元々炭水化物が大好きで、焼きそばをおかずにご飯を食べるのが普通だった私。
かなりの大食いで、昔大食い選手権の地方ロケが手作り村であったとき出場したほどの大食いでした。
その時は「ひっつみ」を30分の制限時間内に何杯食べられるかという競技でしたが、予選で落ちました(T_T)

200gを19杯食べましたが、上には上がいました(*_*)
あの頃、盛岡の大食いの菅原さんが有名になり始めた頃でした〜

盛岡市内はもちろん、県内の大食いチャレンジをやってるお店にはだいたい行ってみましたが、どこに行っても菅原さんが完食しました!
って売りになっていたなぁ…


私は地方で優勝するくらいでもなく、普通の人の数倍は食べれるくらいだったけど、大会に出られるレベルではなかったんですね(>_<)


わんこそばも昔は200は行ってましたが、今は絵馬も頂けないくらい食べられないと思います。


バイキングが大好きで出てる品数少しずつ全種類たべてましたが、今は無理ですね〜


若いころにそんな無茶なことをして胃腸に負担をかけてたから毎年大腸炎になっちゃうのかな〜


今でも食べることは大好きですが、1日1食のペースになってしまったからかも?

お仕事をするときには、栄養をしっかり取って、睡眠もしっかり取って出勤しないと、体力勝負ですから充分に気を使ってあげてくださいね。

当店のコール数は半端ないので、出勤早々出発したら戻ってこれませんから(^^)v

他店とのコール数の違いを是非とも体感してください。

それくらい稼げるお店ということです(⌒‐⌒)


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

tel
070-5475-8361

担当  桜木、熊谷