店長ブログ

【永久保存版】当店で稼げる曜日・日付&忙しい時間帯をお店が徹底解説!

2024/04/19 22:03

【永久保存版】
《ぽっちゃりラブ店長の独断と偏見》
お店で稼げる曜日・日付&忙しい時間帯を徹底解説!


デリヘルのお仕事は何度も言うように『水商売』と呼ばれる稼ぎが不安定なお仕事です。

今日絶対3万円稼げる仕事というわけでは決してありません。

しかし今日は3万円稼げなくても、
明日は5万円以上稼げるかも知れないそんなハイリターンで面白みがあるお仕事でもあります。

このブログでは、そんな1日5万円以上のお給料が稼ぎやすくなる曜日や時間帯・日付を解説していきますので、是非参考にしてください!

◆稼ぎやすい曜日の第1位は土曜日の夜・日曜日の昼間!
一般企業の大半の人は休日でもある土曜日・日曜日は、客足が増える曜日なので出勤するのをオススメしたいです。

土曜日は終日いつの時間帯でも、平均的に稼ぎやすくなっています。

日曜日に関しては、次の日に仕事が始まる人も多いので、
夜よりも午前中から出勤するとか、日曜日だけ昼間出勤にチェンジしてみる
など臨機応変に工夫して出勤してみると稼ぎやすくもなります!


稼げる曜日の鉄板は週末の”金曜日”!
稼ぎやすい・客足が増える曜日で誰もが知っている有名な曜日は金曜日です。


『華金』という言葉を知りませんか?

もうあまり使うことが無くなった言葉ですが、金曜日の翌日(土曜日)の出勤を気にせずに、
サラリーマンが夜遅くまで楽しめる日として、サービス業が賑わう曜日として有名な言葉なんです!


昔ほど金曜日も景気的に華はありませんが、
翌日休みなので次の日を気にしなくていい分、浮かれモードの人が発生しやすい曜日なことに変わりはありません。
金曜日の夕方以降は、誰もが稼ぎやすい曜日の鉄板です。


◆お店で稼ぎやすい日付・行事・イベントはいつ?
年末年始(12/28頃〜1/15頃まで)
業界では12月・1月前半のことを『繁盛期』と呼び客足が増える月になっています。

特に年末年始は、
地元に帰ってきている帰省客
正月浮かれモード客
などがわちゃわちゃお店を利用するのは毎年恒例のことです。

流石に大晦日(12月31日)の夜と元旦(1月1日)の昼過ぎまでは、客足が一時的に減りますが、

それ以降はまたわちゃわちゃわいてきます。

うまくロングコースを取るなどの努力をすれば、年末年始は毎日5万円以上稼ぐなんていうのもザラにある話です。


ゴールデンウィーク(GW)(4/27頃〜5/6頃まで)
ゴールデンウィークも第2の繁盛期と呼べれる5月にある稼げる激アツイベントの一つですね!
ゴールデンウィークは稼げるので出勤必須です!!


お盆休み(8/13〜8/16頃まで)
お盆休みも稼ぎやすい日付・行事の一つです。


前の土日と合わせて5・6連休取れている会社員も大勢います。

実家に帰省している人や、
地方旅行に来ている人
などでお店が賑わう期間です。


他にもクリスマス、バレンタイン、ハロウィンなどお店を盛り上げてくれるイベントはたくさんあります!

◆お店の忙しい時間帯は?お昼?それとも夕方?夜?
昼間に忙しいお店が人気店の証拠。
当店は比較的昼間に忙しい日もすごく多いです。

昼間に当店を利用するお客様は、
自営業の方や夜勤勤務の方、時間に縛りがないお仕事の方、仕事の合間を使って利用する方など、比較的に昼間に自由度がある人たちです。

なので昼間ご利用されるお客様はあえて混雑するが予想される、夜を好んで利用することは少ないです。

既婚者のお客様などは、お昼間に利用するお客様が多いですね。

当店は昼間もタイムサービスなどお得なイベントを開催しているのでお客様が集まりやすいです。


夕方〜深夜帯までの夜が忙しいのが鉄板!
出勤時間帯を悩んでる女の子は夕方〜深夜帯でとりあえず出勤してみましょう!
当店がゴールデンタイムと呼んでいる19時頃から0時頃は平日でも忙しいです!


自由出勤だからこそお店の動きを把握すべき!
いかがでしたでしょうか?

今日はお店で稼げる曜日・日付(イベントや行事など)・忙しい時間帯をご紹介しました!

これでどの曜日・どの日・どの時間帯に出勤しなければいけないのかが分かりましたよね^^

ぜひ参考にしてください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 19:38

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です!

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

在籍キャストさん達に聞いてみました!!

☆この業界に入って凄く合ってる

☆色々なお客様に会えて凄く楽しい

☆気分転換になってるので自分に合ってる


☆価値観が変わったかも?

などなど

めちゃくちゃギャップを感じる感は
話しててなかったです^_^


こんなの感じかな?など思っていた
通りだった方が多くいました。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写メ日記でお客様を呼ぶ方法【お礼日記】

お仕事内容 2024/04/18 22:34

お礼日記での集客について

まずお礼日記とは何かを説明します!

お礼日記とは接客したお客様に向けてお礼を写メとともに載せて上げること

例文をひとつあげます。

〇様
今日は来て頂いてありがとうございました!(感謝)
たくさん褒めてくれてありがとう〜♡
こんなプレイをして楽しかったね♪(プレイ内容や出来事)
〇〇さんの反応、可愛かったです♡(お客様の反応や自分の気持ち)
是非お身体疲れたらまた会いに来てくださいね♪(営業)


教科書的に書くとこんな感じです。
ただふと、”お礼日記はなんで書くのか”を考えたことがありました。

”これでお客様は喜ぶのか”
”他の本指名様が見て、焼きもち焼いて切れてしまったのに書く必要あるの?”
”また遊びたくなる写メ日記の書き方は…?”

色々試行錯誤した結果、

ただのお礼を書くのではなく、
相手からの返信(再来店)
もしくは
まだ見ぬ相手からのお誘い(新規獲得)
が来るような内容

そして、
お客様同士が見て、競争心を刺激しすぎず良い刺激になる内容

この2点に注意しましょう。

また、他に気をつけてほしい点もご説明します♪


気をつけるべき3つのポイント

①敬語より仲良し語
 
接客中も最後まで敬語だった場合は除きますが、
接客中にお客様と仲良くなって”仲良し語”になってるはず。

あんなに仲良くなったのに、バイバイしたら敬語!?
後日、お礼日記を読むお客様を想像して…寂しく感じませんか?

接客中の口調で書いた方が温かみと親しみありますよね♪
自分から関係値を振り出しに戻さない事です♪

②お客様と一緒に楽しんだ事を書こう
 
たくさん褒めてくれて〜かわいいと言ってくれて〜等の日記をよく見ますが、
『私の事を褒めてくれた』関連はなくても良いと思います。

例えば、合コン帰りに
”◯◯ちゃん、今日はたくさんカッコいいって言ってくれてありがとう!”って言われたら
おっ?ナルシスト?って思いませんか?
自分が褒められた事が記憶に残っているなら、まだまだ改善の余地ありです。

「今日は楽しんでくれたかな?」って言う確認もよく見ますが
その心配があるなら、”絶対楽しかった!”って言えるお時間を過ごすよう次は工夫しましょう★
自分は楽しすぎて時間足りなかった!って気持ちを伝えてあげた方がよっぽど喜んで頂けます(*^^*)

お客様を喜ばせたこと・愛おしく感じた瞬間を記憶して書いた方がお客様の心に届きます。

③プレイや出来事は二人だけの秘密事
 
例えば、
・◯◯が共通点で楽しかったね☆
・年齢が近かくて親近感だったね★
・こんなプレイで楽しかったね♪
・趣味が一緒で嬉しかったね♡
・こんなハプニングで驚いたね!

ふとある日、ある女の子のお礼日記を見直した時、”…これは感想文だ…”と感じてしまうことがありました笑
お礼日記が備忘録や感想文なってしまうと効果はないです。
他のお客様にも、プレイ内容やわかってしまいます。
”かっこいい” ”好き”という言葉も
お客様の温度感の違いが出てしまう恐れもあります。

二人の時間で起きた出来事や発見は二人の秘密。
みんなに披露する必要はない。

伏せて書くと、会って聞きたくなってしまう。
写メ日記も秘め事にしたら二人の仲は深まるはずです。

どんな内容にする?

・お客様が気づいていないであろう対面中の私の気持ち

・伝えられなかった思い

・会えない時間をどう過ごしてほしいか

・会えない時間に私はどう思っているか

・お客様がドキッとするあのフレーズ

・詳細に書かない ※これが一番重要

★お礼日記でお客様との楽しかった時間は語れない事を念頭に置く
★日記の意味や思いを確認したくなるような内容
★後ろ髪をちょこっと引っ張る内容
★お客様が来店する言い訳に出来る内容


以上を踏まえて、上記の文を直しましょう!

〇様
今日は来て頂いてありがとうございました!(感謝)
たくさん褒めてくれてありがとう〜♡
こんなプレイをして楽しかったね♪(プレイ内容や出来事)
〇〇くんの反応、可愛かったです♡(お客様の反応や自分の気持ち)
是非お身体疲れたらまた会いに来てくださいね♪(営業)

〇様
今日は会えて嬉しかった♪(感謝)◯君はたぶん気づいてないと思うけど。。。〇君のある部分、可愛くて今でも思い出しちゃう✿(隠れた思い)
次もこっそり見ちゃうもんね(*^^*)(やんわり営業)

◯君から頂いたプレゼント、お部屋に飾ったの!

《写真》

次はいつ会えるのかな…?(やんわり営業)



お別れした後も、
二人で会話した事を思い出したり、
あのことかな?って推理してみたり。
特別感が伝わったり、
男性って、女性の意味深な態度にくすぐられるのかなぁと思います♪

極論、もっとさらっとした内容で良いと思います。
例えば、仲良くなれたお客様には
”出来事をフレーズだけ書く”とかも良いと思います(*^^*)

特に本指名様には、会った時にたくさん話したいので
”お礼日記で全力出さない!”笑
ちょっと勇気がいるけど、こうした方が本指名様の反応が良かったり
新規のお客様も興味を持って遊びに来てくれたり笑

 

さて、今回はこの辺でおしまいにします★

また、気になったことがありましたらブログにアップしますので
次回も是非読んでくださいね(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 20:02

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

外国人客の受け入れはされていますか?

はい!しています
シティーヘブントラベラー
海外さん向けのサイトに
ぽっちゃり娘は記載されております!


また、常連さんも増えましたので
定期的にお問い合わせもいただいておりますので安心安全に在籍キャストさん達は
いっております!!


私がお迎えに上がった時に
お目にかかりまして皆様かなりの!!
イケメン&レディファーストで
ビックリしました♫


お問い合わせ対応時点でも
スムーズに対応されていますので!
お人柄も素敵な方々でしたよ!!



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

●○●女の子大募集中♪●○●

お店のつぶやき 2024/04/16 17:42


アットホームなお店で楽しく一緒に働きませんか?
体型が気になる...
こんな私でも働けるのかな...???
いやいや、そんな事ありませんよぉ♪( ´θ`)ノ
ぽっちゃりこそがあなたの魅力じゃないですかぁ♪

↓↓ココ大事♪( ´▽`)↓↓

★ネットに全く写真を出したくない女の子やモザイクの女の子も活躍しています♪

もちろんゆったり働きたい子は極端な話、
月1出勤でもOKの完全自由出勤♪

あなたの目標や夢にあわせて働けるお店なんです♪( ´θ`)ノ

アナタにおすすめしたい4つのポイント!!


★おすすめポイント1★

業界が初めてという女の子でも稼げる

当店は「ぽっちゃり」「素人」などをキーワードに『素人ぽっちゃり』を

コンセプトに掲げているお店なので、ハードなサービスは必要ありませんo(`ω´ )o

むしろ「初々しさ」や「普通の女の子っぽさ」を求めているお客さんが多く、

未経験は女の子にとって武器になります!!

実際当店が初めてのお店でスタートした女の子がほとんどです♪


★おすすめポイント2★

お客さんがとってもやさしい

素人系のお店だからエッチで紳士的なお客さんばかりです♪

★おすすめポイント3★

女の子第一主義!!

良く接客業では「お客様が第一です」と言いますが、私たちは、

女の子が第一だと思っています♪( ´▽`)
女の子達が安心に安全に働けることがお客様の満足に繋がると考えています♪

だからこそ女の子には体調やプライベートを充実させてほしいと思います♪


★おすすめポイント4★

郡山に数少ないぽっちゃり店♪♪

郡山にはぽっちゃり好きのお客さんが溢れかえっておりますo(`ω´ )o

そんなお客さんが集中しますよ♪
常に注目を浴びているお店、女の子が働きやすいお店

自由に働けるお店、楽しく稼げるお店


※どれかに興味を持った女の子は是非一度お問い合わせください( ´θ`)ノ

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女性スタッフ常勤しています♪

スタッフ 2024/04/15 16:36

こんばんは🌙
女性スタッフの佐藤です^_^


主に内勤業務や送迎、キャストさんの相談窓口、面接もやっています♪

少しずつですが…

毎日色々な情報お届けしますので
見て頂けたら幸いです☆

また、ぽっちゃり娘では
新人さんが続々入店しています♪


以前からお店が気になってる女の子や
未経験で右も左も分からない女の子も
お問い合わせお待ちしています♪


求人内容の疑問点など、
ご質問だけでも全然OKです☆
丁寧に説明させて頂きます♪


ご連絡方法は、
LINE・電話・メールのどれでもOKです☆
ご連絡お待ちしております♪




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 19:37

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

講習は口頭のみになります。

マニュアルは文事にて準備していますので
体験入店後に良く読みまた
分からない事はスタッフに聞いて
頂ければお答えしますので


不安、悩みなどは…その場で是非
話して頂けたら嬉しいです!!

分かりやすく記載された
マニュアルなので、安心して確認してみてくださいね♪


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【永久保存版】当店の忙しい日・時間帯を深掘り解説!

2024/04/12 11:32
【永久保存版】
《ぽっちゃりラブ店長の独断と偏見》
当店の忙しい日・時間帯を深掘り解説!


1,働くなら早番?遅番?

まずは、時間帯から…
当店は、結論的に言うと昼も夜も忙しいです。

特に、昼間は午前中からの14時頃、夜だと18時頃から深夜1時頃までが非常に忙しくなります。
また、0時以降の深夜帯も電話が鳴ることが多いです。

では次に、時間帯別の流れやお客様の層などをお話していきます。

早番(例:10時〜17時)
お仕事本数:1〜3本目安
仕事をされている男性は多く、電話の鳴りはゆるやかです。
ですが常連のお客様などからの電話が鳴りやすいです。
なのでリピーターが多い当店は昼間は安定して電話が鳴ります。
本指名様の獲得が安定の秘訣です。


中番(例:14時〜18時)
お仕事本数:2〜3本目安
働く女性にとってもは融通の聞く時間帯ですが、一番中だるみしやすい時間帯でもあります。
ですが午後からお仕事がひと段落したお客様など時間に余裕が生まれる時間帯でもあります。
こちらの時間帯も常連様は多いです。


遅番(例:19時〜3時)
お仕事本数:3〜5本目安
がっつり稼ぐなら、やはり夜番です。
フリーや複数で利用のお客様もいて、指名のお客様があまりいない女性でも稼ぎやすいです。
常連様と新規様がバランス良く来店されます。



2,忙しい日にちや曜日を教えて!

同じ曜日でも、時期によって忙しさは変わっていきます。
一般的に、お給料後・ボーナス後・連休前後は稼ぎやすいと言えます。

では次に曜日別で見てみましょう!

~月曜日~
週初めということから1日通して暇だと思われがちな月曜日ですが、有給で連休の男性も多かったり出張客も利用する機会が多い曜日です。逆に、本指名様を呼ぶにはもってこいの曜日です。
当店は、じつは月曜日は忙しい日です。


~火曜日~
サービル業、美容師さんやアパレル等、接客業のお休みが多い火曜日。
ここでお客様をつかむと大きいです。
週末や祝日に来れないお客様も多いので『平日のリピーター様』を是非GETしたいです。


~水曜日~
”水曜日はノー残業デー”と設定している会社があったり、不動産の定休日が多いのが水曜日です。
週の中日ということで客足が遠のく一方、
”折返し地点でエネルギーチャージ!”と利用されるお客様も多くいます。


~木曜日~
週末に近づき浮足立っていきます。
週末の混み合いや残業を予想して、木曜日に来店しておこう!と考えるお客様は多いです。
業界的に暇な日と決めつけている女の子も多いので女の子の出勤が減る傾向があります。
逆にそれが狙い目です。出勤が少ない日に出勤してお仕事をGETしちゃいましょう。
ヘビーユーザー様も来店しやすい日でもあります。


~金曜日~
一般的にお休み前ですが、早番よりも遅番に軍配が上がることが多いです。
午前中よりも午後から電話が鳴り出し、21時以降はバンバン忙しいです。
特に、既婚者男性は休日は家庭サービスに徹するのか、飲み会後の時間を利用して来店されます。
1人暮らしの男性は、のんびり自宅に呼ぶ事も多いです。


~土曜日~
1日通して忙しくなりやすいのがやっぱり土曜日です。
”次の日も休み”という男性も多く、朝から深夜まで電話が鳴りやすいです。


~日曜日~
当店の日曜日の昼間は鉄板に忙しい日です。
午前中から22時頃までは忙しくなりやすいです。
パチンコ、ゴルフなど後に来店される方もいます。
深夜帯は静かになることもありますが、前乗り出張客の男性も多く利用されます。




ただ、本指名様の獲得や写メ日記、オキニトークの頑張り次第では、曜日や時間帯は関係ないです。

ぜひ、自分のライフスタイルを考慮しながら、
しっかり稼げるシフトで上手に働いてください!



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お客様と仲良くなる会話。OKな会話とNGな会話

お店のつぶやき 2024/04/11 20:34

プレイも大事ですが

会話はもっと大事!


初接客!お客様と何を話す?

まずは”相手に興味を持つ”ことから始めましょう!


お客様に興味を持って観察すると

お話することが徐々に生まれてくると思います。


・私服で来店→「今日はお仕事帰りですか?おやすみですか?」

・名前→「◯◯君って呼んでもいいですか?」

・持ち物にこだわりがありそう!→「こんなデザインみたことないです!素敵ですね」

・筋肉質→「すごくムキムキ!ジムに行っていますか??」


などなど、

何か個性を発見して興味を持って褒めたりし、話を深めていく♪

この作業をしていくと、共通点も見つけやすかったりします!



NGな会話

宗教や政治、事件の話題は避けましょう。

学歴やお給料などもNG。

奥さんや彼女の有無も避けたほうが良いです。

聞き方を工夫したいですね。

お仕事を忘れて遊びたい男性にとってはいらない話題のひとつ。

ですので職業面はグイグイ踏み込まず、

”何系のお仕事ですか??”くらいのライトな質問で。


”宗教・政治などの話題はしない”

”結婚・職業…隠したい部分は踏み込まない”

ことを工夫!


自分の話はどのくらいする?

質問攻めだけではお客様は疲れてしまいます。

なので自分のお話を少しずつ入れていきましょう♪


しかし、プライベートな話に関して

本当の話をするかは注意が必要です。


身バレにつながる内容は、ふんわり別の話題にするか

少し嘘も大事です。


本指名様とより仲良くなるためのスパイス

何回か遊んで仲良くなっているお客様とは、単発の内容ではなく会話をどんどん深めていくことが大事。

要は、”話の続きを聞きに来店する”ようにしていきます。


お客様にライトな悩み相談をしたり、

”お客様との特別な会話”を意識してみて下さい。

年齢的にも上のお客様にはたくさん頼って、人生のアドバイスを貰ったり…

お客様側も頼られる嬉しさを感じて頂けたように感じます。


信頼関係を築いて応援してくれているお客様とは素の部分もチラっと見せていき、

気疲れしない関係を作っていくことも大事です。


しかし忘れないで欲しいことは、”仲良くても目の前の男性はお客様”

”お客様の負担になる会話はしない”

”源氏名の自分が話している”

長年のなかだけど、お金を貰って接客している”


この部分は、忘れてはいけません。

初対面の男性と会話を楽しむことは結構大変かもしれません。

しかし、そこはお金を頂くプロ意識を持ち、積極的にいきましょう♪

女の子が楽しいとお客様も楽しいし

お客様が楽しそうだと、女の子も嬉しくなるはず!

是非、楽しい時間を過ごす工夫をしていってみてくださいね♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 17:36

こんばんは♪
女性スタッフ佐藤です^_^

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

あくまで、ぽっちゃり店です!
スタイルに関してはお客様は気にしません。
自分に自身がないと良く聞きますが
ぽっちゃり女子か好きなお客様は沢山いますのでそのままで大丈夫ですよ♫


次に顔出しはしない方が、身バレ回避できるのと顔出ししていないキャストさんは沢山在籍
していますが!ご指名ありますので
写メ日記やオキニトークを活用して
自分の好きなプレーや食べ物、話し好き
聞き上手などアピールは無限ですよ!!


その都度スタッフさんに聞いてみて
アピールを上手く出来るようにしてみては
いかがですか?

ぽっちゃり娘では、なんでも話せる環境があります、悩み、不安は解消して楽しくお仕事してみましょう☆☆☆☆


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ぽっちゃりっ娘様のSNSID

kaaa0716

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長orマネージャー   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぽっちゃりっ娘
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぽっちゃりっ娘
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる