店長ブログ
  • 整理整頓

    お店の環境 2024/4/13 09:17


    こじです!

    日中はすっかり春の陽気で暖かいですが、夜はまだまだ冷え込みますね!🥶この時期は服装選びが大変です😵‍💫皆様も体調管理には十分気を付けてくださいね!


    話は変わりますが、皆さんは普段から身の回りの整理整頓をされていますか?😊昔工場勤務をしている時は「整理・整頓・清掃・清潔」を毎日厳しく言われておりました😅

    自分は綺麗好きなので自分の家の中は綺麗にしておりますが、職場も同じように綺麗にしているかと聞かれたらちょっと困ってしまいます😅他の人が使う物でも自分が使う物のように綺麗に扱うという事はとても大事な事ですよね😊


    事務所内や女の子の待機場所、寮などは日頃から整理整頓を徹底するよう、スタッフ間で常に共有しています☺️✨女の子が綺麗な環境で常にフレッシュな気持ちで仕事に臨めるように心掛けたいものです😁



    ー写真解説ー
    自宅の整理整頓されたスペース。
    これ見ながらお酒飲める。


  • 🔰速報!新人妻入店!

    キャスト紹介 2024/4/12 16:27

    やっほー!
    あたいです( ^^ )✋

    新人妻さん入店しました!
    皆様是非【ハルキさん】のページへGoーーー

     

     

    店長からのコメント

    男のロマンが詰まったような絶品ボディ!!
    柔らかくて触っているだけなのに幸福感が・・

    生で見るとさらに極上の神おっぱい💖
    童顔で魅力的な笑顔とホスピタリティも高く
    おっぱい星人はまちがいなく至福のときを過ごせると思います🐿️゛

    おっとり清楚で気遣いが出来て
    一緒にいるとすごく癒されるような女性です!

    前職は普通のOLさんみたいですが
    こんな同僚いたら気になって仕方ない!
    ルックス良し、性格良し、さらに巨乳
    男なら気にならない訳がないんです!!!

    予約を勝ち取れたお客様、本当にラッキーです(´艸`*)


    ※未経験の為、女の子の嫌がる行為はお控えください。

    ⚠立町でご利用の場合、『ホテル カラーズ』ではご案内致しかねますのでご注意下さい。
     

  • 肌荒れ・・・

    お店のつぶやき 2024/4/12 06:09

    はい!黒い人です(*^^)v

    元々ではあるのですが、ある日突然

    眉間のあたりから鼻下あたりまで赤みを

    おびることがあります。

    その日赤くなって終わりなのですがなんなのかは

    不明です・・・

    何か周期があるとかであればいいんですが全く心当たりもなければ

    いつ出るのかも不明です・・・

    特に痒みがあったりなんだりするわけではないのですが

    鏡を見るとブ〇に磨きがかかるというかなんというか・・・

    花粉症という人もいますがどうなんでしょうね??

    やはりスキンケアは大切ですね・・・

  • 命がけ

    お店のつぶやき 2024/4/11 11:50

    こんにちは。反町です。

    今日は朝からショッキングなニュースが二つ。
    元力士の曙太郎氏とJRAの藤岡康太ジョッキーがお亡くなりになりました。

    アスリートは高額な賞金と引き換えに常に命がけだという事を改めて実感しました。

    曙といえば90年代に若貴兄弟とともに大相撲を盛り上げた立役者でした。
    私も当時、学校から帰るとじいちゃんが茶の間で相撲を観ていて一緒に観た記憶が鮮明に残ってます。
    曙、強かったですね~相撲では・・・。

    藤岡康太騎手といえば競馬好きの間では知らない人がいない藤岡兄弟の弟です。
    去年のマイルチャンピオンシップでのテン乗りからの神騎乗、この先も忘れる事はないでしょう。
    勝利インタビューで見せた笑顔もずっと忘れません。

    ご冥福をお祈りします。

     

  • お値段以上

    お店のつぶやき 2024/4/10 17:56


    こじです!

    今日のお昼ご飯は仙台市内の某お弁当屋のからあげ弁当でした😁ごはんも唐揚げもパンパンでフタが閉まり切っていない!笑

    ボリューム満点で値段も安く、味もめちゃくちゃ美味しい😋文句の付けどころがないですね😊作り手側の気合いとまごころを感じました😄

    業種は違えど、見習うところはいっぱいあるなぁと思いましたね☺️女の子への接し方、お客様への対応の仕方、お店の営業方針…見直すべき点は色々とございますね😅。

    女の子とお客様あってのお仕事ですので、初心に帰って今日からまた頑張りたいと思います!😁🔥



    ー写真解説ー
    例のブツ。

  • 晴れてても・・・

    2024/4/10 13:12

    はい!黒い人です(*^^)v

    見事な快晴ですね(^^♪

    ただ・・・寒い(´;ω;`)

    晴れてるのに寒いと冬逆戻りな感じがして嫌ですね・・・

    ましてやお花見シーズンのこの時期・・・

    どうなってるんですか??お天気キャスターさん(;・∀・)

    というか・・・久しぶりに水曜日が晴れましたね☀

    いいことありそう♪

  • 👜熱海・箱根旅行 - 箱根編 - その④

    スタッフ 2024/4/9 17:30

    やっほー!
    あたいです( ^^ )✋

    最後に向かったのは、

    箱根神社



    芦ノ湖のほとりに鳥居が佇んでおります
    (す、すごすぎるーーッッ・・( ゚д゚)!!! )
    ※水辺側から撮影する事ができない為、ホームページからお借りしました🙇



    こちら側からもgood★
    (長蛇の列だった為断念・・こちらの画像もお借りしました🙏)



    森の中に悠然と佇む御社殿 ―――
    狛犬さんずも凛々しい姿で迎えてくれます🐶🐶


    御神徳の高き運開きの神様として信仰されており、御祭神の彦火火出見尊様(ヒコホホデミノミコト)は勝負運に強いみたいです😇


    御社殿向かって右側に、九頭龍神社 新宮が祀られています🐉
    (昔は本宮*¹ への参拝が困難ということで建立されたみたいです)
    *¹ 箱根編 - その② - 参照下さい



    参拝時、天井を見上げると龍神様の立派なお姿が描かれているのでとても圧巻で見どころです!!!


    九頭龍大神様は、人間の持っている全てのエネルギーを底上げしてくれます🐉✨

    生命エネルギー(五運)とは、

    金運
    事業運
    健康運
    家庭運
    恋愛、コミュニケーション運


    人間生活に必要な運を、全て押し上げてくれます
    (全て!全部ですよ?すごくないですか?!)



    九頭龍神社側の鳥居横には、龍神水・成就水盤があります🐉

    こちらの水は龍神甘露霊水で、

    口にすれば一切の不浄を洗い清め

    家の神棚に供えると家内清浄縁起


    のご利益を頂けるみたいです!!!

































    忘れた( ゚д゚)💦

    オラのでぇじな龍神水・・🐉
    仙豆よりも効果抜群だったのに・・

  • ちょんってすんなよ・・・?

    お店のつぶやき 2024/4/8 05:21

    はい!黒い人です(*^^)v

    ここ最近・・・

    なにしたっけ??

    というほど何もしていない気がします・・

    基本的に寒いのが嫌いなので、寒い日は

    仕事以外で外に出たくないという・・・

    歳なのかなぁ・・・とたまに思うことがあります。

    昔は別に用もないのにフラフラしたり無駄に飲み歩いたり・・・

    最近は、飲みにも出ず暇でも家で過ごす日が増えたような・・

    目的があって出歩くことはありますが、達成したら帰宅・・みたいな。

    完全な出不精・・・デ〇だけに・・・

    ちなみにタイトルは・・・関係ないよww

  • お給料以外の+α

    うれしい待遇 2024/4/7 16:01


    こじです!

    朝から天気が良く絶好の花見日和ですね!僕も仕事を抜け出して花見がしたいです🥹桜を見ながらのビールって最高ですよね😁


    今日は、お給料以外の+αのボーナス制度についてご説明させて頂きたいと思います!😊

    まずはブログボーナス!
    キャストの皆さんに日々更新して頂いてる写メ日記ですが、条件をクリアすれば次回出勤時にブログボーナスをお渡ししています🥳🎉

    次にお友達紹介ボーナス!
    お友達を紹介して頂いて、そのお友達の在籍期間が規定の日数に到達すればご紹介料をお渡し致します😁周りにお仕事を探してるお友達が居ればどんどんお誘いくださいね😉👌


    他にもいくつか+αボーナスがあるのですが、また改めてご紹介させて頂ければと思います🙂

    頑張った分だけどんどん自分に返って来るシステムを採用しておりますので、目標に向かって一緒に頑張りましょう😆🙌



    ー写真解説ー
    いつしかの焼肉屋にて。
    焼肉は炭火に限る。

  • オプション等々

    お仕事内容 2024/4/6 14:55


    こじです!

    日中は暖かい日が続いておりますが、夜になるとまだまだ寒いですね!🥶災害にも備えて灯油はまだ切らさない方が良さそうです😨🔥皆さん体調管理には十分気を付けて下さいね!


    昨日は新人の女の子の記念すべき第1日目の出勤日でしたが、初日から完売でした😂本当に良く頑張って頂いて、感謝感謝で御座います🙇‍♂️将来が末恐ろしいですね!🙌


    当店では通常コースの他に、特殊プレイコースやオプションがございます!もちろん、全てのコースに対応して頂かなくて結構です😊苦手なプレイ、経験した事の無いプレイ、痛いおもちゃ…人それぞれ色々とありますよね☺️

    それらは面接の際にしっかりとお伺い致しますので、事前に出来ない事は「出来ない」とハッキリ仰って頂いて大丈夫ですからね😁大切なご自身のお身体ですので、無理する必要はございません😌


    プレイ内容も出勤ペースも、無理の無い程度に頑張りましょう😁求人のお問い合わせは24時間365日受付中ですので、いつでも皆様からのご連絡お待ちしております!



    ー写真解説ー
    草津に滑りに行った時の。

プロフィール

ニックネーム:【黒豆】店長LINE ID「g8448」

【プロフィール】
【身長】170㎝
【体重】110㎏
【前職】現場関係
【趣味】ダイエット
【特技】大食い
なんだか最近・・・枕の匂いがオヤジ臭いっ!枕なのに年取るんだなぁ~・・・っと思う今日この頃!まだ若い!っと自分に言い聞かせる僕・・・。
やる気・元気で突っ走ります!!!僕に信じてついて来て下さい!!!
必ず稼いで貰います(`・ω・´)ゞ
僕たちにお任せて下さい!

お店データ

◇店名

人妻生レンタル-NTR-

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

さてさて・・・

🔰速報!人妻再入店!

生レンタルか、それ以外か。

🔰速報!体験妻入店!

お給料アップ⁉️

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 90 )

2024年02月 ( 60 )

2024年01月 ( 21 )

2023年12月 ( 40 )

2023年11月 ( 39 )

2023年10月 ( 17 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻生レンタル-NTR-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻生レンタル-NTR-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる