店長ブログ
  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    お店の環境 2024/4/18 23:59

    外国人のお客様には
    姉妹店の方で
    対応しております。

    ファインモーション
    在籍を置くからといって
    外国人への接客を
    強制する事は
    ありませんので
    安心してください。

    やってもいいよ!って
    女の子にだけ
    お仕事振る感じです🐶

    思ったより緩くて草w
    って人はをクリック🌟

  • 風俗の仕事がバレないか心配……💦

    お店のつぶやき 2024/4/18 22:50


    風俗の仕事
    バレないか
    心配
    ……💦

    と悩んでる方は
    参考にしてね







    【身バレしがちな行動】

    × 高価な買い物など、
    お金の使い方が変わる

    × 友人に話してしまう

    × いつも自宅までの送迎
    タクシー利用をする

    × 地元で働いて
    知人がお客様として来る

    × 恋人とのエッチでバレる


    上記のようなことに
    普段から注意していれば大丈夫😄


    元気いっぱい働きたい方
    をクリック

  • Xも要チェック!!

    2024/4/17 23:50


    Z李さんなんかとコラボしちゃってる店長ですが
    是非Xチェックして下さいね♪



    南条和舞@童貞メシア
    @nanjofine
    https://twitter.com/nanjofine

    お客様楽しませる為
    色んな事やってます
    良かったら見て下さいね♪

     


    やっぱり池袋で働くなら
    ファインモーションだよねっ

  • 良く入るコースと単価を教えてください!

    お給料 2024/4/17 22:30

    一番多いのは
    60分コース
    女の子のバックは
    1万2000円ですね😆

    本指名の場合は
    指名料が2000円なので
    1万4000円になります。

    本指名料までくれるの?
    って人はをクリック🌟


     

  • マクドナルドの近くで検査できます

    うれしい待遇 2024/4/16 23:59

    性病検査
    どこで受けられますか?

    って、たまに聞かれるので
    お店の子のために
    周知しておきます。

    『サテライトクリニック』
    系列の病院であれば
    どこでも受けられます。

    池袋や新宿で
    受診する子が多いです。

    月に1回は検査すると
    いいんじゃないでしょうか。

    お前も検査した方がいいぞ!
    って人はをクリック🌟

  • 風俗は「副業」としてぴったり!?

    お仕事内容 2024/4/16 21:22

    風俗で働く女の子
    なかには
    「副業」として
    働いている子

    たくさんいます。


    会社員
    派遣社員
    アルバイト
    自営業
    フリーランス

    などの
    仕事をしながら
    空いた時間を使って
    働けるのは
    風俗の
    大きなメリット

    ですよね!

    もちろん学生さんも!


    人生なにがあるかわからない……

    だから

    複数の
    「仕事(収入源)」や
    「居場所」を
    作っておくことは
    けっこう大切ですよね!



    だったら「副業」を始めてみようかな
    って子はをクリック

  • 才能<努力<継続

    スタッフ 2024/4/15 23:55


    先日
    ファインモーション
    では
    スタッフミーティング
    が行われました


    そのなかで
    とあるスポーツ漫画
    話題が出てきた
    のですが

    スポーツであれ
    仕事であれ
    よく言われるのが
    こんな言葉です


    才能の差小さい
    努力の差大きい
    継続の差もっと大きい


    才能努力継続


    継続がいちばん難しい
    からこその言葉ですね


    というわけで
    あらためてそんな言葉を
    意識しながら仕事していきたいと
    考えさせられた時間でした

     

  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    2024/4/15 21:10

    【笑顔】【笑声】【笑みしぐさ】
    この3つで大丈夫!!
    無理に会話をする必要は
    ないのかも知れません


    【笑顔】
    「笑った顔」×
    「微笑んでいる顔」〇


    【笑声】
    無表情で出す「声」×
    とびっきりの笑顔で出す「声」〇

    まず笑顔を作って
    その状態で出る声が笑声です。


    【笑みしぐさ】
    相手に対して好意を持ったり、
    気持ちに寄り添ったり、
    共感するときに自然に
    出る体の表情のことです。

    お客様が無口でも良く喋る方でも↑の
    行動が上手な方は必ず好印象を与えられます。

    ちなみに店長は
    これ滅茶苦茶上手です

    じゃあ面接中も黙っといて
    やるから手本見せてくれ!
    って子
    をクリック​

  • お気に入りのキャストのルーティンを紹介しましょう!

    キャスト紹介 2024/4/14 23:50

    FINEMOTIONの人気者『木南みすず』ちゃん!

    朝 8:00起床

    12:00お店出勤
    23:00まで仕事
    24:00自分の趣味に没頭
    6:00まで趣味
    朝 8:00起床


    実に睡眠時間2時間‼
    オフの日は10時起床 映画『ハイキューを観に行く』
    ※ハイキュー既に10回観に行っている
    その後、趣味に没頭
    その後、写メ日記のネタ作りと更新
    さすがに休みの日は爆睡タイム発令

    2時間睡眠でカラダ動かせるのは正直異常です。
    ただ、仕事して趣味に没頭して、好きなアニメ観るのは幸せだよね。
    海外にもいつでもいける。

    それがこの風俗の良さでもある。




    さすがに睡眠時間はとるががっつり稼ぎたいと思った
    をクリック​

  • 新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    2024/4/14 21:49

    先日初出勤の
    K・Hちゃん
    右も左も分からない
    業界完全未経験♪
    出勤時間5.5時間で⇩

     

    【60分コース】×3本
    【75分コース】×1本
    オプション×1

    総額 ¥44,160

    効率よく無事何事も無く終わりました。

    全く経験なくとも
    しっかりサポートさせて頂きます!


    初めての風俗はやっぱり
    ファインモーションだよねっ
    って方は
    クリック🌟

プロフィール

ニックネーム:南条和舞a.k.a.童貞メシア

ファインモーションの店長の南条と申します✨

趣味はサッカーと童貞を救う事です♪
でも仕事は真面目にする方なので、女の子がどうしたら稼げるのかを日夜考えております♪
池袋で一番女の子に優しいお店づくりにチカラを入れてます🔥
それは何故か? 見た目が強面と言われるからです(笑)
どうせなら環境もスタッフも気に入って頂いた中で働いてもらいたいと思ってますしそのほうが良いと思いませんか?😇
TwitterとYouTubeチャンネルで皆さんに見てもらい風俗の概念を変えてやろうと
奮起してます♪
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください😆
SNS【X】@nanjofine
フォローしてね🎵

お店データ

◇店名

ファインモーション

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

外国人客の受け入れはされていますか?

風俗の仕事がバレないか心配……💦

Xも要チェック!!

良く入るコースと単価を教えてください!

マクドナルドの近くで検査できます

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 28 )

2024年03月 ( 82 )

2024年02月 ( 78 )

2024年01月 ( 82 )

2023年12月 ( 77 )

2023年11月 ( 82 )

2023年10月 ( 38 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ファインモーション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ファインモーション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる