動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷ガーデン

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ずばり!店長さんはどんな性格ですか?

2019/03/20 08:00

こんにちは、トシです。

ガーデンの顔と言っても過言ではないハシイ店長!!!!

そんなハシイ店長の性格はずばり!

とにかく優しい!!!!

女の子に対してもスタッフに対しても面倒見がとても良く、僕がガーデンに入社した時は一から丁寧に教えて下さったり、仕事になれるまで沢山助けて頂きました!!

そんなハシイ店長が束ねるガーデンに入店して

是非優しさに触れてみて欲しいです!

 

【体入保証&入店祝い金10万円】始めました♪
体験入店時 1時間×5,000円の時給保証をお付けします。
【6時間の待機で30,000円】
【8時間の待機で40,000円】

保証以上に必ず稼がせます!! お約束いたします!!
入店を決めてもらえれば、
祝い金【10万円】をお渡しします!
体験入店時に、お店の雰囲気やスタッフの丁寧な対応など、
働きやすい環境を体感してみてください。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夏までには!!

2019/03/19 23:02

アメリカのCEOたちが間食する「ヘルシースナック7つ」

現役バリバリのCEOたちが、間食用にオフィスに置いているスナックって、どんなものでしょうか?

もしかしたら今やアメリカでは、健康に気をつかいながらの間食は、決して意識の高いことではなく、当たり前のことになっているのかもしれません。ライターEMILY LAURENCEさんが「Well+Good」に書いた記事を紹介しましょう。

みんな、夕方には小腹が空く時間帯があります。家にいたら、アボガドをのせたトーストやグリーンスムージーを作ることができます。でも、オフィスでは少し手間がかかってしまいます。ジュースミキサーを買うのも面倒だし、全てのスナックバーが健康にイイとは限りません。

これから紹介するのは、企業のCEOが忙しいスケジュールの中で食べているヘルシースナックです。

01.
ヨーグルトパフェ

Dona Chai(ブルックリンにあるチャイの専門店)では、ヨーグルトパフェは朝ごはんのモノだけではありません。

創設者のAmy Rothsteinさんはこう言います。

私のチームのみんなは、これにハマっています。10年くらい流行りに乗り遅れているかもしれませんが(笑)。オフィスにヨーグルトとフルーツ、グラノーラを買いためていて、自分のモノを作る過程も楽しんでいるんです

ヨーグルトの味やフルーツを変えれば、いつまでも飽きずに楽しめるのがポイントですね。

02.
アーモンドバター

Epic Provisions(プロテインの多く入ったジャーキーを作る企業)のKatie Forrestさんは、食べ物に入っているプロテインの量を気にしているそう。それに最適なのがアーモンドバター。

手軽に食べれるモノなので、ミーティング前には最適かもしれません。

※「アーモンドバター」は、アメリカで流行っているピーナッツバターのようなモノ。グラノーラやトーストにかけて食べる人が多いそうです。

03.
スナックバー

どんなにジムに通っている人だって、甘いものは食べたくなるもの。

ClassPass(様々なエクササイズ教室を開くジム)のCEOであるPayal Kadakiaさんは、「つい、キャンディーやアメ、グミを食べてしまうんです」と言います。

でも、これを防ぐために、デスクの引き出しにはスナックバーやピーナッツバター、ニンジンが入ってるそうです。

04.
クラッカーとナッツバター

NAO Nutrition(栄養バランスのコンサルタントをする企業)のオーナーNikki Ostrowerさんは1日にたくさんの人に会うため、帰るときまでエネルギーを維持しなければいけないそうです。そんな彼女はこう言います。

私はクラッカーやナッツバター、プリン、草だけを食べた牛からできたビーフジャーキー、ベジスティック、前日の残り物を持って来ています

タフに生活するには、プロテイン、脂質、炭水化物の良いバランスが必要なんですね。

05.
バナナ

もし30秒ほどでお腹を満たしたいなら、バナナの右に出る食べ物はないでしょう。Flywheel(新しいフィットネスを提供するジム)のCEOのSarah Robb O’Haganさんは、忙しいので頻繁に口にするそうですよ。「早くエネルギーになるから」というのが理由とのこと。

ちなみに、満足感を得るために、人工甘味料が入っていないので炭酸水もよく飲むそうです。

06.
ナッツ

Wanderlust(主にヨガ教室を開催するジム)の創設者Sean Hoessさんのエネルギーの源は、ナッツだそうです。というのも、プロテインや良い脂質が入っているから。

また、保存方法もカンタンなので、引き出しに入れておくこともできます。さらに、食べカスもあまり出ないのでオフィスにはピッタリ。 

07.
クラッカーとフムス

フムスはオーストラリアでヘルシースナックとして考えられていて、SoulCycle(主にフィットネスバイクの教室を開催するジム)のCEOであるMelanie Whelanさんの大好物です。さらに、グルテンフリーのクラッカーもよく食べるそう。

他には、甘塩っぱいモノを食べたい時のためにダークチョコレートに包まれたアーモンドも持っているとのこと。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

イッチロー!!!

2019/03/19 21:00
こんばんはー!ひろです!

イチローといえば知らない人は居ないと思いますが
ま・じ・で
カッコイイ!!
引退してもう見れないのかと思いましたが、
また復活して45歳という年齢でまだ続けているイチローはすごいですね。
20代の中で45歳が混じってやっている訳ですから
並外れた才能と努力だと思います!

悪い意見を言っている人もいますが
今後も僕は楽しみです!応援します。

【体入保証&入店祝い金10万円】始めました♪
体験入店時 1時間×5,000円の時給保証をお付けします。
【6時間の待機で30,000円】
【8時間の待機で40,000円】

保証以上に必ず稼がせます!! お約束いたします!!
入店を決めてもらえれば、
祝い金【10万円】をお渡しします!
体験入店時に、お店の雰囲気やスタッフの丁寧な対応など、
働きやすい環境を体感してみてください。




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 渋谷ガーデン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
渋谷ガーデン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる