東京・名古屋・福岡・横浜に綺麗な環境と手厚い待遇を兼ね揃え ているプレジャーグループの高級店グランドオペラを取材しました。

東京・名古屋・福岡・横浜に綺麗な環境と手厚い待遇を兼ね揃え ているプレジャーグループの高級店グランドオペラを取材しました。

東京・名古屋・福岡・横浜に綺麗な環境と手厚い待遇を兼ね揃え ているプレジャーグループの高級店グランドオペラを取材しました。

名古屋から始まり今は東京にも影響力を高めているグランドオペラ。全国のデリヘルユーザーはこの高級デリヘルを知らない人は居ないだろう。

東京進出で成功する確率は極めて少ないのは業界の中では有名である。
そんな東京でグランドオペラはなぜ成功したのでしょうか?

そこにはとてもシンプルな答えは『環境』であった。
環境とは?なんなのかそれをご紹介したいと思います。
★ガールズヘブン編集部が独占取材★
 高級デリヘルの名店『グランドオペラ東京』で働く旬香さんにインタビューを行いました。
『学生の私でもしっかり貯金ができるお店です。』
 『学生の私でもしっかり貯金ができるお店です。』
 ★入店について

編集部(以下:編)「旬香さんは入店されてどのくらいですか?」
旬香「本当にアッという間なのですが昨日で半年経ちました。」

編「前職は何をしていましたか?」
旬香「実は私今も現役の学生なんです。」

編「グランドオペラに入店されたきっかけを教えて下さい。」
旬香「はい。就職すると時間に制限ができるので、学生のうちに自由に働きながら貯金をしたいと思いました。」

編「数あるお店の中でグランドオペラを選んだ理由は何ですか?」
旬香「そこはやっぱり収入面ですね。バック料金(手取り)が他店とは全然違いました。」

編「入店前の印象はどうでした?」
旬香「問い合わせの段階でスタッフさんの対応が丁寧で驚きました。一般企業の受付みたいでした(笑)」

編「面接はどんな感じでした?」
旬香「いろんなお話を親身に聞いて頂いたのですが、一番は目標(夢)を達成する方法を店長さんが真剣に考えてくれました。」

編「面接後は体験入店をしましたか?」
旬香「私は地方から来ていたので面接をしてその日からすぐにお仕事をさせて頂きました。初日にすごく稼ぐことができたので、もっと早く募集すれば良かったと思いました。」

編「地方からの場合交通費は実費ですか?」
旬香「いえ!全てお店負担でした。条件にもよると思いますが交通費は基本的に支給頂ける見たいですよ。」
『経済的にゆとりのあるお客様が多いです。』
 『経済的にゆとりのあるお客様が多いです。』
 ★お仕事について

編「働く前に不安はありましたか?
旬香「仕事を探している時が一番不安でした。でも問い合わせをしてからはスタッフさんが本当に親切だったので、そこで不安がなくなりました。」

編「お仕事にはすぐ慣れましたか?」
旬香「すごく新鮮な気持ちでしたがお客様が優しい方ばかりなのでとても気が楽でした。お店が高級店と言うこともあり一番短いコースで90分の接客なので、ひとりひとりのお客様とゆっくり会話ができますし私自身も丁寧なお仕事ができました。」

編「病気などは大丈夫でしたか?」
旬香「グランドオペラは病院に行かなくてもお店で性病検査ができるんです。だから全然安心でした。半年間一度も病気になったことはありませんよ。」

編「知人にバレたりしていませんか?」
旬香「私は宣伝用の写真では一度も顔を出したことがないんです。だからバレようがないと思います。デリヘル以外だとお店でパネル写真(顔写真)を見せたりしますよね。私はそれが怖かったんです。」

編「入店する前と比べてギャップはありましたか?」
旬香「高級店の場合お客様が支払う料金が高いので違法なサービスをしないといけないのかな?と思っていましたが、全く普通のサービスでした。お客様も経済的にゆとりがある方が多いので、皆さんとっても紳士的で優しい方ばかりです。」

編「旬香さんが接客で心がけていることは何ですか?」
旬香「お客様も普通のお店より高い料金を払っているので、一緒にいる時間は恋人気分を味わってほしいと思っていますよ。」

編「お仕事をする中で楽しいと思う瞬間はありますか?」
旬香「これは綺麗ごとではなく、お客様が喜んでくれるのを見れた時が一番嬉しいですね。自分が必要とされている気分になります☆」

『夢を叶えることができるお店なんです。』
『夢を叶えることができるお店なんです。』
 ★待遇&環境について

編「お店の雰囲気はどうですか?」
旬香「すごく落ち着いて過ごせる雰囲気ですね。待機室もとっても綺麗です。きっと私達のいないところでスタッフさんが頑張って掃除してるんだと思います。」

編「収入面はどうですか?」
旬香「全く不満がないですね!出勤すれば必ず目標額頂けるので、本当に感謝しています。」

編「お給料は何に使っていますか?」
旬香「一番はやっぱり貯金ですね。学生をしながらでも確実に貯金できるのが嬉しいです。社会人になる前にできるだけ多く貯金したいと思っています。」

編「旬香さん以外女性はどんな方がいますか?」
旬香「留学するお金を貯める人や、お店を開く資金を貯めるために働いている人もいるみたいです。そういう夢を叶えるためにグランドオペラで働いている方が多いと思います。」


★お仕事を探す皆様へ

編「最後に今お仕事を探している方にアドバイスをお願いします。」
旬香「これを読んで気になった方は是非、お店に連絡してみて下さいね。必ず分かりやすく丁寧に対応してくれるはずです。あまり風俗経験が長くなかった私でも最初からたくさん稼げたので、テクニックはそんなに必要ないと思いますよ。お客様も優しい方ばかりだし、スタッフさん達も優しくて真面目です。私はグランドオペラに出会えて本当に良かったと思っています。」
働きやすい環境づくりの為その1 「広告費を大きくかけて集客サポート」
働きやすい環境づくりの為その1 「広告費を大きくかけて集客サポート」
広告費を新店舗とは思えない金額をかけるのです。
お店のブランディングという理由もありますがもっとも重要なことはキャストさんがいつ出勤しても沢山稼げるようにすることです。

給料形態も1本の最低バック料金→25,000円
4本のお仕事で10万円以上稼げます。
10日で100万円以上の高収入も実現できるのです。
体験入店が多いのは納得できます。
働きやすい環境づくりの為その3 「コンパニオンに美意識を高めやすい環境」
働きやすい環境づくりの為その3 「コンパニオンに美意識を高めやすい環境」
完全会員制・全国の紳士的でVIPなお客様ばかりなので働くことで美意識が高くなります。
当店で働くことで綺麗になりモデルなどもされるようになったコンパニオンもいるとのことです。
女性が安心快適にお仕事ができ尚且つ最も効率よく稼げることを心がけているデリバリーヘルスです。 退店時に「Grand Operaで働いてよかった」そう思えるお店作りを目指しているので、再入店されるコンパニオンもいると話してました。
働きやすい環境づくりの為その2 「従業員に働きやすい環境」
働きやすい環境づくりの為その2 「従業員に働きやすい環境」
名古屋の事務所はなんとビル一棟なんです!

これはびっくりさせられました。
その他エリアもとても綺麗な事務所環境です。
働く環境はとても大事なことです。

綺麗な職場は綺麗な仕事をします。綺麗な仕事をすることでお客様にも気持ちよく遊んで頂ける対応ができるようになります。
全国の女性からグランドオペラが支持される理由
全国の女性からグランドオペラが支持される理由
1日10万円以上 10日で100万以上! 過度なサービスがなくても高収入を実現しております。 ソフトなヘルスサービスでここまで稼げるのは日本ではグランドオペラしかありません。 グランドオペラ、オンリーです。 デリバリーヘルスで高収入を目指すならグランドオペラが一番の早道です。 全国からバッグ一つで名古屋・東京・福岡に女性が集まっています。3店舗合わせて150名以上の女性在籍数を誇っています。 短期体験ツアーも募集しております。 北は北海道、南は沖縄から、名古屋・東京・福岡にたくさんの女性が稼ぎに来ています。