店長ブログ

マジック26

2017/08/17 14:21
広島強いですね

かつて投手王国と言われた時代が

ありましたが変わっていませんね

今年こそ日本一でしょうか

頑張ってもらいたいです

8月17日

2017/08/17 08:31
華原朋美さんの誕生日です。

小室ファミリーとして

ミリオンヒットを連発して

いた頃が懐かしい

ですね。。。

「I believe」や「Ⅰ’m proud」等今でも口ずさむことが

できますから。

ちなみに前の芸名は遠峯ありさって名前だったんですよねー

 

2017/08/16 14:26
止みませんね、、、

夏っぽくありませんね、、、

涼しいというか寒いです

よね、、、

以前にもこういう時がありました

俗に言う冷夏ってやつです

当時ちょうど学生だったんですけど

何してたかっていうとジグソーパズル作ってました

しかも1000ピースのやつを

更に悲しいことに3日で完成しちゃったんです、、、

麗しい人妻新宿本店
人妻デリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
0120-722-966
メールで質問する
rct@h-street.net
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

麗しい人妻新宿本店様のSNSID

cosgr

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  赤羽根店長   受付時間: 朝10:00~翌6:00(もし困ってたり悩んでいる事があればご連絡ください)

閉じる