動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ほんとうの人妻立川店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

横浜駅のセブンがチロルチョコだれけに!

2019/02/21 14:54
ブラックサンダーもいいけどチロルチョコを好きな人も意外に多い。コンビニに行くと大手菓子メーカのチョコに比べるとちょっと目立たない所に置かれているので探すのに苦労する場合もある。駄菓子というカテゴリーに入れられているのかもしれない。ところがそのチロルチョコが大量に陳列されているコンビニがあるとツイッターで話題になっている。まさか誤発注ってやつじゃないかとざわついているようだ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

立川・輝く個店表彰式

2019/02/20 20:36
立川市と立川市商店街連合会が主催する「輝く個店振興事業」が2月6日、2018年度の「輝く個店」の表彰式を行ったみたいです。
受賞店は、飲食業部門は居酒屋「焼き鳥居酒屋 伍楽」(立川市曙町1)、フランス料理店「Restaurant 27
(レストランヴァンセット)」(柴崎町3)、物販・サービス業部門は菓子店「PATISSERIE Tsunagu(パティスリーツナグ)」
(高松町3)、呉服店「ほっとすぺーす中屋」(柴崎町3)、審査員特別賞はダイニングバー「炭とワイン ビビ立川本店」
(錦町2)が、それぞれ輝いたそうです。立川に住んでいるのでこのようなニュースは地元民として嬉しいです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

A型インフルエンザが大流行.......

2019/02/17 21:05
インフルエンザのかつてないほどの大流行が続いています。皆さんはどのようにして予防していますか?最近よく空気が乾燥しているとインフルエンザにかかりやすいので部屋の加湿が重要と言われていますね。インフルエンザの予防のために湿度を50%以上にすることが推奨されています。しかしそこにどれだけの根拠があるのでしょうか?インフルエンザは日本のような温暖な気候では温度も湿度も低い時に流行します。しかし熱帯では雨期に流行しているなど必ずしも湿度の低い時期だけに流行っているわけではないみたいです。また、インフルエンザにはA型とB型がありますがそのタイプによっても湿度や温度との関係は違っているようです。今年の微生物学の専門誌に掲載された最新の論文では日本と似通った流行をしているカナダでの調査結果が報告されています。それによると一般に湿度といわれているのは相対湿度と呼ばれる指標でそれによるとB型インフルエンザは湿度が低いほど流行しA型インフルエンザは湿度が高いほど活動が活発化し流行するみたいです。これは屋外の話なので室内の加湿がA型の予防に無意味ではないみたいですが湿度とインフルエンザとの関係は言われているほど単純なものではないようです。インフルエンザは怖いですね
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ほんとうの人妻立川店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ほんとうの人妻立川店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる