店長ブログ

月収70万円を超える女性と超えない女性の決定的な違い@小岩のたまさん

2017/11/12 19:53
今日は少し暑くなりましたね。
冬が苦手な私は、遂に車の購入を決意しました。
自転車通勤は、しんどいです_(:3」z)_

さて、今日は

「月収70万円を超える女性と超えない女性は何が違うのか」

をテーマに書きたいと思います。

これはあくまで参考の話ですので感じ方は人によって違うかと思いますが、
私の実体験や面接・お話してきた多くの女性を見ていて感じた違いを元に書いていきます。

★月収70万円を超える女性と超えない女性の決定的な違い

私が感じた決定的な違いを簡単にまとめると、

①数字に燃えることが出来る(=稼ぎたい理由がある)
②熱中できる
③根拠のない自信がある
④継続力がある
⑤こだわるポイントを絞ることが出来る


この5つです。
正直言って、この5つがしっかり揃っていればどこに行っても稼げます。
というか、稼げる場所へ導かれます。

①数字に燃えることが出来る(=稼ぎたい理由がある)

これは一番重要です。
「動機=モチベーション」
とも言えます。
モチベーションを高めるには、動機がはっきりしているほど良いと思います。

借金、学費、生活費。
特に人生をプラスに傾ける「学費」の為に動く女性は、いつも前向きな方が多く成功しています。

逆に、負債である「借金」。
これはかなりルートが分かれます。

・一度借金を返しきったがまた負債を負って職を探すタイプ
・他人が作った借金により苦しんでいるタイプ
このようなタイプは、「優しい人」という印象の女性です。
返す力も有るし、過剰な自己犠牲精神をお持ちです。
家族だからしょうがない、と思いつつも生活はプラス思考なので、周りは自然と明るくなります。

​・マイナスな気分を拭えず、他人を巻き込むタイプ
これは最悪ですね。いわゆる泥沼です。

まとめると、
「稼がなければいけない理由がプラスなものか、マイナスなものか」
これを面接で見極めています。

②熱中できる
つまりは周りとの温度差といえますが、
仕事に熱中できる人と出来ない人が存在しているのは事実です。

ここでいう熱中とは、その物事に対して四六時中考え込める、いわば没頭できる状態です。

写メ日記やボディメイク、テクニック磨きなどが代表でしょうか。
他にも趣味を極めたり、旅をしたり、いろんなことを経験することで
女性としての魅力を高めていく、これも重要なことです。

いわばお客様の好みに沿っていく力、お客様との接点を広めていく力ですね。
「言われたことをやっていればお金をもらえる」
この考えを捨てきれない大人はたくさんいます。

保守的ともいえますが、そんな人間には人は集まりません。

③根拠のない自信がある
つまりはポジティブ。
短絡的に見えてしまうかもしれませんが、これは目の前に壁ができた時に乗り越える為に必要な素材です。
「どうすれば成功するのか」を考える力になります。

④継続力がある
月収70万円を超えるためには必要不可欠です。
待っていてもお仕事は来ません。
お店に応募した時の勇気を忘れないでください。
稼がなきゃいけない、頑張るんだ、その意志を継続できるかが、
大きな金額への道のりを作っていきます。

⑤こだわるポイントを絞ることが出来る
つまりはプライド。

「私がしたい接客はコレ」
「手コキしかしたくない」

過去の経験で成功したと感じた時、少なからずそれは自信となって心に残ります。
そして違う環境で同じ状況になった時、成功体験を元に動こうとします。
これはプラスにも働くし、時にマイナスにも働きます。

今の環境の中で優先順位を付けられるか。
成功する人はこの優先順位がはっきりしています。

成功するために何をスべきか。

「自身の満足へのこだわり」と「お客様の希望(あるいはお店側の希望)」

成功する人は、このすり合わせが上手なのです。
 

いかがでしょうか。
成功のヒントは「教えてもらった技術」ではなく貴女の「心構え」にあるのです。

技術はその過程。

一緒に成功を目指しませんか(*^^*)

たま店長より。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

ハイブリッドヘルス小岩中央
ファッションヘルス/小岩

電話する
0120-367-183
メールで質問する
rct@hybridhealth-koiwa.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

ハイブリッドヘルス小岩中央様のSNSID

jobakg

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長:野中さち(ニックネーム:たま)   受付時間: 24時間受付対応中

閉じる