店長ブログ

頑張るハードルがとても低いお店

2018/02/18 05:15
「美女」を謳っているお店なら、その期待を超えるとリピートに繋がります。

どこにも負けないテクニックを謳っているのであれば、その期待を超えるとリピートに繋がります。


お客様の期待を上回れば、それだけリピートしてもらえる可能性がグン↑と高まります。


新宿スタイルグループの基本コンセプトは、
①癒し
②オシャレ
③真面目


この3つです。


「美女」「テクニック」という要素はお客様に対してほとんど謳っていません。


つまり!!


女の子の”頑張る”ハードルが最初からとても低いお店という事になります(^^)

ただ、、、

・楽してボロ儲け ← NO

こうではありません。

・ちょっと頑張ればかなり稼げる ←YES(ここです♪)

そして、ちょっと頑張るとは、テクニック面よりも気持ちの話なんです(^^)



気持ち・意識の持ち方をちょっと変える。

これだけで、稼げるのがJKスタイルです。


写真はJKスタイル在籍のありすちゃんです☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【しつこいくらいでOK】 不安や分からないコトは、なんでも聞いちゃいましょう!(^^)

2018/02/18 01:06
面接の時に、不安な事や分からないことは何でも聞いてくださいね♪

すべて自分の為ですから、

しつこいくらいに質問しちゃってOKですよ(^^)



どんな質問でも親切&丁寧にお答えします☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

働く女の子はどんな生活をしていますか???

2018/02/18 01:02

理由は女の子それぞれですが、目標の為にお金を貯めている子が多いです。

ですので、普通の生活をしています。

とはいえ、ギリギリの生活をしてるわけではなく、たまに贅沢もしてプライベートも徐々に充実してきて、余裕が出てくる傾向にあります。

◆目標を持って働いている女の子のほうがお金は溜まりやすい!

何かしらお金を貯める目標があったほうがお金が溜まりやすいですね。

将来自分のお店を持つ為だったり、
ペットを飼う為にお金を使ったり、
学費を支払う為にお金を貯めていたり、
そういった目標はあるので、普段の生活はシンプルなようです。

◆余裕のある普通の生活ができます!

一人暮らしでアルバイトや普通のOLをしている女の子でも、生活がギリギリで貯金している余裕がないとよく聞きます。

そんな一般職の女の子に比べると、貯金もできてちょっと贅沢もできるほうが、生活に余裕ができるのではないでしょうか?

◆時には頑張った自分へのご褒美をするもの大事!

普通のアルバイトやOLよりも時間もあって、お金も倍以上は稼いでいるので、
余裕がないわけではなくたまに贅沢はしています。
例えば、
ディズニーランド行っている子も多いです。
平日に狙っていけるのでかなり空いているそうです。
服やアクセサリー、ブランド品などをたまに自分へのご褒美に買ってモチベーションをアップさせるのもいいと思います。

◆まとめ

このように安定した生活ができ、プライベートの時間も充実して、
目標をもって貯金もでき、たまには、贅沢もできる。

そんな生活をしたい女の子募集しています。
お気軽にご連絡くださいね。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル
スタンダードデリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
03-5155-8588
メールで質問する
r_gh@jk-style.tv
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  藤村(ふじむら)   受付時間: 朝10時~翌朝5時

閉じる