店長ブログ

どんなお客さんが多いですか?

2018/12/09 23:12

→ 優しくて紳士なお客様が多いのがJKスタイルの特徴です(^^♪

女の子の気持ちを気遣いながら接してくれる人が多く、体験入店した子のほとんどが「すごく優しくて安心しました^^」と言ってくれますので、お店としても非常にありがたく感じています☆

しっかり休んで、ちゃんとリフレッシュするのは大切です(^^) 

2018/12/09 19:08

仕事を頑張るコトも大切ですが、

しっかりとお休みしてリフレッシュするコトはもっと大切ですo(^^)o


JKスタイルでは、しっかり休んでしっかりリフレッシュする事を推奨しています。


お仕事は二の次☆

例えば、以下を日常生活に取り入れてリフレッシュを試みるのもとっても健康的です。


①お風呂にゆっくりつかる
携帯・スマホは持ち込まずに、お風呂に没頭してください。入浴剤や、アロマを数滴入れるものオススメです。もちろん、この時にバスピローは欠かせません。


②ウォーキングしてみる
ウォーキングの効果を知らない人が多いなと感じる事が多々あります(^_^;)30分~1時間ウォーキングするだけで、いい感じに汗をかけますし、不思議と"気分"が上がります!

・お金がかからなくて
・手軽に出来て
・誰にでも出来て
・カラダにも優しくて健康的

めんどくさいと思わずに、是非3度くらい試してみて下さい(^^)

③思い切ってエステのフルコースを利用する
たまにでいいと思いますが、やるなら思い切ってフルコースがオススメです☆フルコースのエステを堪能したという事実だけで、癒しの効果があります。ホントです(^^)☆日々頑張っている自分にご褒美をあげるというのは、効果があるんです♪

④ショッピングに行く
出来れば、たま~に高級品を買うのもいいかもしれません。でも、たまにですよ。買いすぎると貯金が出来なくなりますので、ほどほどにしておいて下さい(^^)こちらも、自分へのご褒美として自分に高級品を買ったという事実に、癒しの効果があります☆


⑤プチ旅行に行く
熱海の温泉なんかいかがでしょうかね?(^^)1泊2日で、22,000円くらいあれば往復・宿泊と全部込みで十分満喫出来ますよ(^^)個人的にはこれが、1番オススメです!



大切な事は、気持ち的にリフレッシュするコトですので、

良かったら日常生活のどこかに取り入れて下さいね♪♪


たまには笑顔の練習でもいかがでしょうか?(^^)

2018/12/09 17:07

”ウイスキー”

と唱えた後に、3秒停止。

それを20回繰り返す。

すると口角が自然と上がります♪

※出勤する前にやると効果的です☆

18歳を過ぎると口角周辺の筋肉が衰えてきて、ほうれい線が徐々に目立つようになってきます。。。


このお仕事で、笑顔は本当に大切です。

たまには笑顔の練習をするのもいいかもしれませんよ?☆

 SNS応募方法

オシャレな制服素人デリヘル JKスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  藤村(ふじむら)   受付時間: 朝10時~翌朝5時

閉じる