動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

パイの巣

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

夜の仕事経験がバレる10の仕草や特技

2019/04/06 03:25
ついつい出てしまう仕草や言い方




「つめしぼ・かわしぼ」



キャバ嬢度 80%



キャバクラでは酔ったお客様に出す冷たいおしぼりの事を「ツメシボ」と言います。




飲み物などをこぼしてしまった時に拭く用に乾かしたおしぼりの事を「かわしぼ」と言います。




居酒屋なんかでついつい言ってしまいそうですが、そもそも普通の居酒屋にツメシボあるのかな…?


「お願いしまーす」


キャバ嬢度 70%


飲食店などで店員さんを呼ぶ時に「すみません」ではなく「お願いしまーす」と言っている女性を見ると勝手に親近感がわきます。



キャバクラで接客中に黒服を呼ぶ時にクセで言ってしまうのですね。



おしぼりを三角に折る

キャバ嬢度 40%



使い終わったおしぼりを三角に折って机の端によけておくのはウエイターに下げてもらうためですが、居酒屋なんかでやっているとちょっと違和感があります。



グラスの水滴をこまめに拭く


キャバ嬢度 40%


人によっては気になる人がいるのであまりキャバ嬢度は高くないですが、人の分までやり出したら100%ですね(笑)


乾杯の時に自分のグラスを下にする


キャバ嬢度 30%



社会人でも「目上の人よりグラスを下げる」と教わることがあるので一概には言えませんが、相手のグラスを手で押し上げてまで自分のグラスを下にしようとする女性はキャバ嬢度高いです。



その他、特技など


部屋にヘアピンがやたら多い


キャバ嬢度 70%



キャバ嬢のヘアセットにはヘアピンを大量に使いますので、自宅に使用済みヘアピンがやたらと多い女性はキャバ嬢かもと思ってしまいます。


声が酒やけしている

キャバ嬢度 30%

お酒たくさん飲んでも酒やけしていない女の子もいるのでキャバ嬢度は低めですが、まあ参考までに。




メールやLINEを打つのがやたら早い

キャバ嬢度 50%


営業で多くのお客様とメッセージのやり取りをするので、超スピードでメールやLINEを打てるようになります。


LINEのアカウントが顔文字


キャバ嬢度 60%



お店では源氏名で接客していて、本名を知られたくないというキャバ嬢さんはアカウントが顔文字とかアルファベットの率が高めです。


おしぼりでち○ちんを作れる


キャバ嬢度 120%




世間的にも少しずつ夜の仕事に対する偏見が無くなってきているので、ばれてもなんてことない場合が多いですが、ばれて困る方はこんな点を気を付けてみましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

少ない出勤でも効率よく給料を稼ぐ方法

2019/04/05 03:25
学校や昼職をしながらダブルワークで働く女性が多くいます。




ダブルワークだからといって時給が上がらなくて稼げないという事はありませんが、システムをよく理解していないと稼ぎ方が分からず安い時給のままなんとなく働いてしまうことにもなりかねません。




そこで少ない出勤シフトでも効率よく稼ぐ方法を紹介します。




☆お店の給料システムを理解する☆



給料システムは大まかに「時給スライド式」「売上バック式」「指名バック式」「固定時給式」の4パターンに分類できます。



更に「固定時給+売上や指名バック」など、この組み合わせでお店ごとに色々な給料システムが存在します。



店長やマネージャーにお店の給料システムをしっかり説明してもらって、自分の働き方や顧客層に合ったシステムを選びましょう。




少ない出勤シフトで効率よく稼ぐのにもっとも適した給料システムは売上バック制です。



時給スライド制だと指名実績の累積によって時給が上がっていくので、シフトが少ない場合は時給がアップする前に締め日がきてしまいます。



売上バック制であれば自分が売り上げた額の数十パーセントをバックとして貰えるので、成績を上げた分をそのまま給料に反映できます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店を辞める前に考えるべき3つの事

2019/04/04 03:25
仕事はなかなか一生続けられるものではないですし、一つのお店でキャバ嬢としてのキャリアを全うする人も少ないと思います。




なのでいつかはお店を辞める日が来るのですが、その時に考えておきたいことを紹介します。




キャバクラを辞める時


給料はちゃんと支払われるのか


信じられない話ですが、いまだに「辞める時は給料が出ない」とか言うお店があるそうです。


基本的には辞める1ヵ月前にはお店側に伝えるのがマナーですが、その前に先に辞めた女の子と連絡が取れればちゃんと給料が出たか聞いてみるのもいいでしょう。




次の仕事はどうするのか


昼の仕事も夜の仕事も、次の仕事が決まっていない状況で衝動的に辞めるのはお勧めできません。


思っている以上に「離職期間」というのは転職においてインパクトが大きく、黒服の採用をやっていても離職中という期間が長ければ「この人大丈夫かな?」と心配になります。




指名のお客様をどうするのか



完全に夜を上がる際にはお店の女の子に引き継いでおいた方が、お客様に次のお目当ての子ができるので後々トラブルなどになる可能性が低いです。



リアルな話で夜の仕事を辞めたのに中途半端に連絡していたために、お客様がストーカー化してしまった例も聞きます。





お店を移る場合には連絡先を取っておいて移った先のお店でまた来てほしいところですが、お店もお金をかけて集客してあなたに掴んで貰っているので、そこはお店とトラブルにならないように気を付けてやりましょう。




最終的にはお客様が選ぶので、キャストさんとお店の魅力勝負です。



いかがでしたでしょうか。



人生の中で限られた時間でキャバクラで働いて、最後が嫌な思い出になってしまうのは悲しいことです。





入店時にしっかりとしたお店を選び、辞める時も計画的に次のことを考えてきれいに辞めたいものです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 パイの巣
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
パイの巣
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる