店長ブログ

体験入店、青木さん!!ありがとうございました。

2024/04/17 19:52

本日は体験入店初日お疲れ様でした。

前向きな姿勢で早速進んで写メ日記の投稿などありがとうございます。

本日のお仕事も満足頂けたようで安心しました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

※当店では日々忙しい毎日が続いております。

お店探しの方は是非当店までお問い合わせ下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

仁科さん体験入店ありがとうございました。

キャスト紹介 2024/04/10 11:11

ご入店ありがとうございます。

体験入店でもお時間いっぱいお仕事にスムーズに行けて良かったです。

その日は満員御礼でご希望金額達成できて満足頂けたようで安心しました。

日々当店は忙しくしておりますので、是非お店探しの方はお問い合わせお待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接&体験入店ありがとうございました。

キャスト紹介 2024/04/06 10:49

昨日面接&体験入店ありがとうございます。

後半バタバタしてしまいましたが、無事にお時間いっぱいお仕事に行って頂けて良かったです。

早速の次回のご出勤ご予定も頂けて嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

桜・春

お店のつぶやき 2024/04/01 13:27

スタッフ山田です。

桜が咲いてましたので写真を撮りました(^▽^)/

桜スポットで綺麗な場所をご存じの方は是非教えて下さい。

花見なども良いですね~

 

それでは4月も気合いをいれて頑張ります!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

北千住で

スタッフ 2024/03/15 12:35

こんにちは!!スタッフ山田です。

先日北千住のチャンバネリアに行ってきました。

スペイン料理が主にメニュー豊富でオススメの海老のアヒージョ!!

抜群においしいです。

他にもパスタなどあります。

是非北千住で嗜む場合は一度行ってみて下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接&体験入店お疲れ様でした

キャスト紹介 2024/03/14 09:19

面接&体験入店お疲れ様でした。

即日でお給料をお持ち帰りできお喜び頂けたようで安心しました。

※毎日非常に多くのお問い合わせがございます、お店探しの際は当店までご連絡をいただけると幸いです。
華恋人では困った事や悩み事などあれば、いつでも相談を受け付けています。
どんな事でもかまいません、お気軽にご相談ください♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

透明感抜群!!新人永井さん!!

キャスト紹介 2024/03/13 10:02

昨日は面接&体験入店お疲れ様でした。

早速出勤予定を頂きありがとうございます。

ご利用いただいたお客様ありがとうございました。

 

※お店探しの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

続々入店!!新人河北さん!!

キャスト紹介 2024/03/11 10:04

体験入店ありがとうございます。

初日からお仕事がきつきつになり大変だったと思いますが、無事1日終えれ良かったです。

鶯谷はホテルの数も多く覚えることも大変かと思いますが、全力でバックアップ致します。

 

※ありがたい事に沢山のお問い合わせを毎日頂いております。

是非お店探しをされている方は当店までお問い合わせ下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店しました。

2024/03/10 09:51

昨日は体験入店ありがとうございました。

無事体験入店も終え、ご満足頂きありがとうございます。

早速後日の出勤予定も頂けて嬉しいです。

全力でバックアップ致します!!!!!

 

※集客など自信がございますので、是非お仕事お店探しの方は当店までお問い合わせ下さい!!

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店!!石原さん

キャスト紹介 2024/03/07 08:41

昨日体験入店お疲れ様でした。

入店そうそう出張のお仕事でしたが何とか無事お時間いっぱいで終えれて良かったです。

ご利用頂きましたお客様ありがとうございました。

 

※お店探しの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

華恋人(カレント)様のSNSID

karent1008

SNS IDをコピーする

☆LINE id☆お気軽にどうぞ♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山田   受付時間: 9:30~22:00(この時間以外のお問合せ・ご応募は、翌日の返信となります。ご了承ください。)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 華恋人(カレント)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
華恋人(カレント)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる