動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

OOPS

  • 職種:セクキャバ
  • 勤務地:蒲田

  • TEL:03-3733-7020
  • MAIL:oops2998@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

久しぶりのお客様には・・・

2019/02/22 00:25
久しぶりに来てもらう営業メール

電話帳をざっと見てみて、しばらく来店していない客がいたならば、営業メールを送ってみましょう。
久しぶりに行きたいと思う客は多いものです。
例えば、こんな風に。



もう○○さんとはずっと会ってないね。××の話がまた聞きたくて禁断症状が出てきたよ。久しぶりに顔がみたいな。
また、久しぶりのメールになる場合にはいきなり営業するのではなく、世間話を何通かした後に営業するのが良いでしょう。



久しぶりに○○さんとメールでお話してたら会いたくなっちゃったよ。久しぶりにお店に来てほしいな。
営業をかける見極めは、普段のメールでは一方通行や一往復程度のメールしかない客と何往復かやりとりができたときです。
そのとき、客は久々に会いに行きたいと思っている可能性が高いからです。
そっけない返信であれば、営業が成功する見込みは薄いでしょう。

そのため、このようなメールを送る場合には返信しやすい内容にするべきです。
そろそろ来てほしいなと思ったときに、そのようなメールを送って何往復もやり取りをしておき、その後に営業メールを送ると「たまには行ってみるか」と思わせることができます。
以上のような効果的な営業メールで根本的に重要なことというのは、自然な流れの中での営業を心がけるという事です。
もしくは、営業であると悟ることができるものの、客がハマってしまう内容を心がけなければなりません。
営業の世界では「素直に、抵抗なく、受け入れてもらえる工夫をする」ことが極意とされています。

これを心がけながらメールを送ると、とても良い感じになるかと思います('◇')ゞ
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お客さんにどんなメールを送ったらいいの?

2019/02/21 00:25
よく営業メールとか聞いたことがあると思いますが・・・

営業メールとは、いうまでもなく来店を促すメールです。

普段は上記の通りフォローメールを送って客を繋ぎ留めたり親しみを深めたりしておき、来店してほしいタイミングが訪れたときに営業メールを送ります。

また、付き合いが長くなりかなり親しくなった客に対して営業メールを送る際には、関係性によっては「今日、お店に来てくれない?」と連絡することが許される場合もあるでしょう。

しかし、まだそのような関係を築いていない時期には、さりげなく営業メールを送る必要があります。

そのようなさりげない営業メールとはどのようなものなのでしょうか。


当日来店を促す営業メール


今日、おニューのドレスを着て仕事するよ!かなりお気に入りなんだよ。○○さんの好きな○色だけど、よかったら見に来てほしいな!



今日は○○の香水を付けて出勤するよ。○○さんも好きって言ってたから買っちゃった。きっと気に入ると思うから、よかったら遊びに来て。



今日はお店のイベントで、ちょっときわどいドレスを着た子がいっぱいいるよ。私も着ていくけど、どんなドレスか気にならない?見に来る?


このような営業メールは「来てほしい」ということをストレートに伝えるのではなく、興味をそそる内容に加えてさりげなく営業をかけていることがポイントです。
このようなメールがあれば、男心をくすぐられて行きたくなってしまう男性は多いのです。

ほかにも、色々な変則形があります。


例えば、甘えられる関係にあるお客様に対しては、


○○さん、助けて!今日全然指名がないよ!店長からにらまれてるからすごく気まずいよ!

と言うのです。

これはストレートな営業であるともいえますが、前回の来店から時間が空いている客などであれば「そろそろ行こうと思ってから、行ってあげようかな」となる可能性が高いです。



このほか、私が実際に見て「これは魅力的だな」と感心したメールといえば、


ねえ、面白い話があるんだけど、メールで話すと長くなるからお店に来ない?びっくりする話だよ!
というメールです。

ここで「メールで話すと長くなるなら電話してよ」などと野暮なことを言う客はいないでしょう(もし言うならあまり良いお客様とはいえませんね)。

このようなメールを見て何があったのかと気になって来店する人は多いものです。


ひとつ難点があるとすれば、本当にびっくりするような長く楽しい話を用意しているのかという事です。

なんのネタもないままこのような営業をかけてしまうと、即席で考えたつまらない話をしてしまうか、「忘れちゃった」などととぼけるかしかありませんが、びっくりするような話を忘れるはずはありません。

客によっては「指名がなくて困ってたんだろうな。まぁいっか」と流してしまいますが、「拍子抜けした」と感じてしまうお客様も多いことには注意すべきです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

思わずお店に行きたくなるメールってどんなメール?

2019/02/20 00:25
実際、このような業界では来店してもらわないことには成績を上げることができないため、営業メールを中心に送りたいことでしょう。当店ではノルマはありませんが、これらをやった方が確実にあなたの為になります。

お客様はこのような場所で疑似恋愛を楽しんでいる場合も多いです。

お気に入りの子(指名してくる)は疑似恋愛の対象であり、営業メールばかりでは「やっぱり俺は所詮客なのかな」と恋心が冷めてしまうのです。

そうならないためにも、普段は営業を匂わせることなく、何気ない世間話をして会話を楽しみ、時間とお金に余裕がある時は積極的にお店に足を運んでくれるようにしてみてください。


★彼氏に送るような内容を心がける

フォローメールで世間話をするとは言っても、いったいどのような内容を送ればいいのかわからない人もいることでしょう。
しかし、フォローメールは決して難しいものではありません。

そもそも、フォローメールとは客が自分のことを忘れてしまわないように送るものです。

来店を促すのではなく、普段あなたが考えていることやその日にあったことを送るだけでいいのです。

いうなれば、月に2回しか来店しない客を「仕事が忙しくて月に2回しか会えない彼氏」のようにとらえてメールするのです。
そのような彼氏にメールする時には、その日にあったことや、気になったことをメールするでしょう。

それでいいのです。

それぞれの指名客に対して色々なメールを送っていると大変であるため、フォローメールは全員に同じメールをしてもいいでしょう(もちろん、可能な限り一人ひとり違う内容にするに越したことはありません)。

もし全員に同じ内容を送る時は、その人に特別に送っているのだという演出をするために、「○○さん」と相手の名前を呼びかけることが大切です。

そうすれば、お客様は「どうせ全員に同じこと言ってんだろ?」と思いにくくなります。

メールは彼氏に送るような内容で送るので、楽しい内容のメールを心がけましょう。

楽しいメールならばコピペでも客は気にしないものです。

もちろん、いつもコピペで送るのではなく、何回かに1回はその人に向けての個別のメール(できれば二人の間だけでしか通じない内容)をするのが効果的です。

ほら?簡単でしょ?めんどくさがらずやってみてください!!
こんな簡単な事で収入が増えるとすれば、とてもラッキーではないですか?
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 OOPS
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
OOPS
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる