店長ブログ
  • 写メ日記が苦手でもスタッフが手伝います

    うれしい待遇 2024/4/23 07:29

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。






    オクテツ以外のお店でも、

    日記ブログは今では当たり前に

    なってきましたね。

    若い子このお店なんかでは、

    もうガンガン顔出しで

    日記書いてるから、

    感覚のズレに驚きます。

    すごいな~




    我々の時代って、

    ある程度の年齢になってから、

    ネット環境が進歩していきましたが、

    今の20代は物心ついた時には、

    すでに環境が整っていたわけですもんね。

    かなわない訳です。




    スマホ時代になってくるともう、

    自撮りのクォリティーが半端じゃないし、

    上手な女性と苦手な女性の格差が、

    歴然となってくるわけです。




    ブログ苦手な方、手を挙げてください。




    ふむ。




    かなりの人数、いますよね。




    ご安心下さい。

    日記ブログはコツがあります。

    量をこなせば確実に上手くなります。

    スタッフが一緒に手伝いますので、

    頼ってください。




    なんといっても「自撮り写真」が、

    大切です。

    文章ももちろんですが、

    最初に目を引く部分ですから、

    基礎は確実に身に着けたいですね。




    オクテツは、スタッフが

    一緒に走ります。

    貴女に必要なのは、

    「やる気」だけでOKです。




    我こそは、という方は、

    是非お気軽に店舗までご連絡ください。

    一緒に稼ぎましょう。








    ではでは本日はこのへんで。








    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪

  • 撮影前にリラックスさせるSやん。

    お店の環境 2024/4/22 18:49

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。






    撮影の時って緊張しませんか?

    しますよね?

    オクテツは特に外撮りがメインなので、

    周りの視線が気になる__、とかあります。

    なので、我々もなるべく人ごみは避けるように努めてます。





    あとは、面接で今日初めて会って、

    まだ全然打ち解けてもいないのに、

    いきなり撮影ってのも緊張します。

    うまく笑顔が作れない、ですよね?





    なので、なるべく緊張を和らげるように、

    カメラマンもそのへんは計らいます。

    今回はSやんが、こゆりさんを

    撮影前にリラックスさせようと奮闘しました。




    が、しかし__。




    ご覧のようなシュールな構図に・・・。



    若干うつむき加減のように感じるのは、

    自分だけではない、はずです__。




    入店見送りにならずにすんで本当によかったです。







    ではでは本日はこのへんで。












    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪



     

  • パン祭り

    キャスト紹介 2024/4/21 19:58

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。






    突然ですが、パン、焼けますか?

    最近の家電は優れもので、

    かなり美味しく焼けるらしい。

    知人でもハマってる人多いです。




    うちのあいなさんは、

    なんでも手作りできちゃうので、

    もちろんパンもお店のみたいな

    クオリティで仕上げます。

    時々おすそ分けを頂くのですが、

    うなる美味しさです。




    パン生地もパンツの下も

    こねるのがお上手、なんです。




    …。






    オクテツはバラエティに富んだ

    奥様がたくさん在籍されてます。

    20代前半の若奥様から、

    女王様系妻、

    根っからのスケベさん、

    普通のママや主婦、

    本当に様々です。




    面接時に、女性からよくこんな質問があります。

    「私なんかにできるでしょうか?」

    これ、本当に多いんです。

    安心してください。

    普通にお客様へのリスペクトと笑顔を

    忘れなければきっと稼げます。




    一緒に稼ぎましょう。

    ぜひお気軽にお問合せください。

    きっと貴女の力になれます。





    ではでは本日はこのへんで。





    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪

  • まったく求人と関係ないの巻

    お店のつぶやき 2024/4/20 19:08

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。





    子供の頃から好きな食べ物の一つに「文旦」があります。

    でかいミカンみたいなやつです。

    あまり果物って食べないんですが、

    文旦だけは大好きでよく食べてました。




    でもコレ、むくのがスゴイ大変なんですよ。




    実家にいれば母親がむいた状態で、

    出してくれるので「食べ専」だったのですが、

    段ボールいっぱいで送られてくるので、

    大人になった今は自分でやります。。。





    誰かむいてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    (ちなみに自分1個15くらいかかります。。。)




    むいたのをタッパーに入れて、

    一気に食べる派です。






    さすがにコレ全部は食べきれないので、

    スタッフにおすそ分けですね。

    今日も帰ったら1時間くらい

    むきまくります。





    今日は求人と全然関係ない

    我が家のワンシーンでした。





    ではでは本日はこのへんで。










    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪

     

  • エロスの女神、ご来店

    キャスト紹介 2024/4/19 18:20

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。





    本日は事務所に、

    まよさんがご来店くださいました。




    オクテツのトップエロ熟女として、

    数々のお客様を魅了してきた

    オクテツの代表奥様です。




    エロの女神に愛された

    まよさんの魅せるエロワールド__。

    新しい扉を開かれ、

    虜になるお客様の多いこと。

    まさに感動、ですね。




    人妻店で「プロっぽい」というワードは、

    マイナスになりやすいケースが多いです。

    しかし、まよさんの「プロ意識」と

    俗にいう「プロっぽさ」とは、

    全く別物です。




    お仕事をする理由はそれぞれ違いますし、

    違うからこそ色んな女性が集まり、

    オクテツカラーを彩ってます。




    なかなか彼女のようなプロ意識をもつ、

    というのは難しいものですが、

    「お客様の感動」=「稼ぎ」

    であることは間違いありません。




    本気で高収入を目指す女性にも、

    空いた時間を上手く使いたい副業的な希望にも、

    ただエロい女性にも(笑)、

    様々な女性に働きやすい環境を提供してます。




    貴女はどんなスタイルがご希望ですか?

    是非お話をきかせてください。

    貴女にぴったりの働き方を提案させて頂きます。





    ではでは本日はこのへんで。










    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪

  • ロケ地候補は足を使って探すの巻

    スタッフ 2024/4/18 17:40

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。





    オクテツは元祖待ち合わせ型なので、

    昔からロケ撮影をメインに構成してるんですけど、

    候補地には必ず下見に行きます。

    自分たちの足を使って確認します。




    現代は便利なもので、

    グーグルマップとかあれば

    下見とか必要ないじゃーんって、

    思うでしょう?




    撮影当日は5時間くらいかけて撮影しますが、

    太陽の位置とかで、

    背景にできるところが

    刻一刻と変わります。

    集合場所を決めたり、

    撮影ルートを探り、

    撮影箇所もおおよそ決めちゃいます。

    大きなビルに囲まれたロケ地は、

    ビル影とかも計算しないといけないので、

    割と大変なんです。




    今回のお題は「桜」で、

    ロケ地を探ってもらいました。

    これは完全に不審者になってますが(笑)




    一生懸命探してきてくれました。




    T君は食は細いんですが、

    好きな食べ物がジャンクフードなので、

    おじさんは心配です。




    足を使ってお腹も空いたのでしょう。

    事務所戻ったら速攻でマックを頬張ってました。




    散策お疲れさまでした。




    少しでも女性達を美しく、

    魅力的に写真におさめる為、

    日頃地味な努力を重ねております。




    お店選びに迷ってるそこの貴女。

    是非、一度お問合せください。

    後悔はさせませんよ。




    ではでは本日はこのへんで。



    デリヘル市場グループ
    姉妹店の店長ブログはこちら

    オクテツ神奈川←タップ♪
    性腺熟女100%
    東京店←タップ♪







     

  • 今年も〇〇な予感。。。

    キャスト紹介 2024/4/17 17:57

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。






    一昨日の暑さには驚きました。

    朝はまだひんやりなので、

    着るものに困りますね~

    みなさん、体長は崩されてないですか?





    自分はこの一か月ほど

    外食の機会が多くて、

    お太り様でございます。





    美味しいものをご馳走になったので、

    嬉しい、楽しいの時間でしたが、

    ツケは必ずやってくるもの。

    そろそろ調整が必要のようです。





    本日は、在籍女性のつばきさんが来店になりました。

    当店で一番予約が取りづらい人気奥様です。

    素敵な差し入れまで頂いてしまいました。





    女性達から頂いた品って、

    嬉しくてついついパクついちゃうんですよ。

    で、また美味しいの。

    デブが止まりませんね。

    いつもありがとうございます。





    しかし__。

    4月からこの調子では、

    この夏も猛烈なことになりそうですね。

    体調管理はしっかりして、

    今年も乗り切りたいと思います。





    ではでは本日はこのへんで。













     

  • おかえりなさい。

    キャスト紹介 2024/4/16 07:29

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。





    またまた嬉しい復帰がありました。

    5年前に在籍された女性から連絡があり、

    復帰したいと。

    当時、絶大な人気があった女性でしたので、

    オクテツとしても大歓迎でした。

    私もN氏も彼女も華の83年組でして、

    5年ぶりの再会はなんだか同窓会みたいでしたよ。





    急な連絡だったので、

    何か込み入ったご事情があると察し、

    面接でもあまり触れないようにしてました。

    でも__。

    「年とったら性欲って落ちると思ったら全然おちなくて。」





    ただエロいだけかよ。






    ま、まあ たまにはこういう人もいます。

    面白い女性なんです。

    可愛くて、飾らず、天真爛漫。

    そういうところがお客様にも喜ばれてるのかな。






    オクテツって本当に面白い人が、

    たくさんいます(笑)

    スタッフももちろん面白いけど、

    集まる女性も個性的で、

    優しくて、本当に素敵です。

    みんな好きです。






    それぞれに事情があってお店を探してる。

    その時に、

    「またオクテツにお世話になりたいな。」

    そう思って頂けることの何と嬉しいことか。






    オクテツの社風を

    これからも大事にしていこう、

    改めてそう思える瞬間です。






    ではでは本日はこのへんで。





     

  • 男は美人に弱い

    キャスト紹介 2024/4/15 20:20

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。





    本日は入社半年のSやんが、

    すずらんさんを出迎える、の巻です。




    Sやんは黙々と仕事をこなすスピードと、

    正確で細やかさを併せ持つ仕事人なのですが、

    美人にはめっぽう弱い。




    この日も生すずらんさんにお会いするのが、

    初めてだったようで終始たじたじでした。

    すずらんさんも優しいので、

    ずっと微笑んで温かく見守ってくれました。

    ありがとうございます。





    オクテツといえば、

    スタッフの層が厚いってところを

    強みとしてます。




    本当にバラエティに富んだ

    スタッフ達でキャラが濃い。

    よくこんなに面白いのばかり

    集まったな~って思います。





    それぞれ得意と不得意をサポートし合い、

    チームワークが抜群。





    自分たちは恵まれてます。





    なので、

    入店される女性達には、

    稼ぎはもちろんだけど、

    お店の環境としても

    オクテツで働けてよかったと

    思って頂きたくて

    日々お仕事と向き合ってます。





    お店選びで迷ってるみなさん、

    一度オクテツを試してみてください。

    後悔はさせませんよ。





    ではでは本日はこのへんで。





     

  • あすかさんご来店

    キャスト紹介 2024/4/14 18:11

    みなさん、こんにちは。

    あるいは、こんばんは。







    本日は、オクテツのトップコンパニオン

    「あすかさん」が遊びに来てくれました。

    お色直しで寄られたそうです。

    いつも笑顔で優しくて、

    お客様からもスタッフからも

    絶大な人気奥様です。






    てんちょーのデレデレな顔。

    鼻の下が伸びてますよ~。






    お客様の利用が多い駅は、

    やっぱり五反田です。

    お仕事のついでに寄られる女性も多いです。





    気軽に寄れる事務所作りを目指してるので、

    スタッフとしては嬉しい限りです。





    オクテツはお仕事スタートすると、

    事務所精算じゃなくて振込なります。

    お仕事が終わったら、

    お店の落としだけ振り込んでくださいって

    スタイルです。

    なので、面接終わると

    女性によってはなかなかお会いする機会が

    なくて___。





    是非気軽に寄ってくださいね。





    簡単なヘアアイロンとかなら用意があるので、

    お化粧直しなどもできますよ。





    ではでは本日はこのへんで。



     

プロフィール

ニックネーム:きたかど店長

稼ぎたい貴女の為に__。

創業から料金システムは一切変更なし!
集客に絶対の自信があるから続けられます。

旦那が留守にしている数時間。
昼のお仕事が終わって帰宅前に。
急に時間ができた。

そんな時に・・・。

貴女のライフスタイルに合わせて
様々な働き方をご提案できます♪

もちろんたくさん稼ぎたい貴女も大歓迎♪

即日体験入店OK♪
業界屈指の高バック率70%♪
70分14,000円~

人生にはたくさんのドラマがあります。
貴女に寄り添うお店であり続けたい__。

いつでもお気軽にご相談ください。

お店データ

◇店名

奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

五反田

最新のブログ一覧

写メ日記が苦手でもスタッフが手伝います

撮影前にリラックスさせるSやん。

パン祭り

まったく求人と関係ないの巻

エロスの女神、ご来店

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 23 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 29 )

2024年01月 ( 31 )

2023年12月 ( 31 )

2023年11月 ( 29 )

2023年10月 ( 8 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    平均日当30,000円over!!

    ①高額バック
    ②完全自由出勤
    ③未経験・容姿・体型に自信がなくてもOK
    ④罰金・ノルマ一切なし※日記ノルマもありません

    頑張った分だけ稼げます!
    優しいスタッフが全力サポート☆彡
    オクテツを選んで良かったと思える様に誠心誠意努めます♪

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 2人 30代 64人 40代 221人 50代 155人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    まりのさん(33歳 ネイリスト)の場合

    1:00~8:00 写メ日記を考えたり、少しゴロゴロしながら眠りにつきます。
    10:00~11:00 出勤前の準備をします。お化粧をして少しバタバタもします(笑)
    12:00~19:00 勤務時間です。初めましての方は今でもドキドキします。
    19:00~21:00 帰路につきます。夕飯を食べて帰ることもあります。
    21:00~0:00 ゆっくりくつろいで入浴してカラダのメンテナンスをします。

    つばきさん(47歳 秘書)の場合

    6:00~8:00 朝は少し早めに起きて、時々お弁当も作ります。
    10:00~17:00 お仕事開始です。お客様に喜んで頂けるよう頑張ります!
    18:00~20:00 お買い物をしながら帰宅します。
    21:00~23:00 音楽を聴いたりお風呂に入ったりするリラックスタイム★
    23:00~ しっかり寝て翌日に備えます♡

    実際に働いてみてどうでしたか

    まりのさん(33歳 ネイリスト)の場合

      この業界は初めてで、最初は不安しかありませんでした。面接も緊張しまくりで‥でもスタッフさんが優しく話してくれて、その後も相談にのってくれるので今も頑張れています。
    たまに弱音を吐く事もありますがとても働きやすいです。このお店でよかったです。

    つばきさん(47歳 秘書)の場合

      本業との兼ね合いで平日の短い時間や休日しか出勤できないのですが、リピーターのお客様も返ってきてくれて、ホッとしてます。無理のない範囲でこれからも続けていきたいと思います。