店長ブログ

周りからは何て呼ばれていますか?

2017/11/22 16:33
Q、周りからは何て呼ばれていますか?

お店では専ら「店長」ですねー

気軽にてんちょーと呼んでくださいね(笑)

でも!当店の私、店長含め男性スタッフ女性を呼び捨てにしたり「ちょっと」呼び「君」呼びは絶対にしません。

女性にしっかり敬意を払えないお店は続かないからです。


でも女性には優しい職場です(笑)

お店の中での男性スタッフの呼び方ですが自由で大丈夫です!

担当さんの事を呼び捨てにするも構いませんし愛称をつけるのも大丈夫です(笑)

自由にのびのび働いてくださいね!


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どうしてOLスタイルだと仕事がやりやすいのか?

2017/11/22 12:21
当店OLスタイル、そしてスタイルグループの電話応対は、お客様からとても丁寧と定評いただいています。

これが女の子の仕事のやりやすさ、稼ぎやすさにしっかり関係してきます。


お客様はまずお店の応対で気分がよくなったところで、女の子が到着…という流れになります。

つまりお客様の気分はプラス状態からスタートです。当然お仕事がしやすいですよね。

さらに女の子がしっかりと接客をすれば、お客様は本当に良い気分でひとときをすごせます。

「また、あの子と遊びたい」という気持ちになりやすいですよね。


逆にもしお店の応対レベルが低かったときのことを考えてください。

女の子はお客様に会ったときマイナスからスタートですから、リカバリーがとっても大変です。

下手をすれば、お客様はこう思うかもしれません。

「女の子は良かったが店の対応が横柄なので、やっぱりあそこは止そう…」と。


どちらが女の子にとって良いお店なのか、簡単にわかりますよね?

この業界でお仕事をするなら、ぜひ当店で本指名をどんどんもらい、

早く目標額を達成してはいかがでしょうか?


皆さまからのご連絡、ご応募をお待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

OLスタイルでは雑費を引くようなことはありません

2017/11/21 22:49
せっかく高給にひかれてお仕事をしても、実はお給料の中から雑費をひかれてしまう…そんなことはありませんか?

OLスタイルは女の子から雑費をいただくようなことは一切ありません!

経費は経費、しっかりとお店の取り分から出す方針です。

OLスタイルは法人経営。しっかりとした経理を行っており、明細もとってもしっかり、わかりやすくなっているんですよ!

お金の面でトラブルをしたくない、キチンとしたお店で働きたい…そんな女の子はぜひともOLスタイルにお越しください♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

OLスタイル
スタンダードデリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
03-5155-8588
メールで質問する
r_gh@ol-style.tv
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

OLスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 朝11時~翌5時の間

閉じる