店長ブログ

チャンスに必要なのは夢と資金 OLスタイルでダブルワークしませんか?

2017/02/25 23:32
それぞれの女の子にいろんな夢がありますよね。

・海外留学したい、海外で暮らしたい
・資格を取って別の仕事に就きたい
・将来はお店を持ちたい


などなど。

でも、ほとんどの「夢」を現実にするためには「資金」が必要なのが現実です。

そして、普通にOLさんや店員さんなどのお給料では、生活していくだけで精一杯。

とても資金を貯めるくらいの貯金は難しいですよね!

OLスタイルで働く女の子の多くが、

普段は一般企業に働くOLさんだったり、お店のスタッフさんなんです。

そして、夢を実現する資金を貯めるためにOLスタイルでお仕事をしています!

ダブルワークをして、あなたも資金をためてみませんか?

当店は皆さんの夢の実現を応援します!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

性格の良い子が当店で人気が出る理由

2017/02/25 22:31
当店のお客様には、

「お店自体のファン」という方が多数いらっしゃいます。

様々なお店をめぐるのではなく、当店在籍の女の子の中から、

自分が気に入った女の子を見つける。

そんなスタイルのご利用の仕方をされています。

なので、実際に接客してもらって、気分が良かった子に人気が集まりがちです

ルックスが良い子は写真指名の最初のスタートダッシュは良い傾向にあります。

ただちょっと期間が経過すると、結局性格の良い子に多くのファンがつきます。

安定して、しかもしっかり稼げるということなんです!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

なぜOLスタイルが多くの働く女性に支持されるのでしょう?

2017/02/25 21:31
働いてくれている女性たちの間で、当店はとっても評価されています。

多くの女の子たちが、理由として挙げてくれているのが、お店のスタッフなんです。

OLスタイルの店舗スタッフはお客さまとの電話応対などもしっかり真面目にこなすのはもはや常識!

そしてドライバーさんとの連絡をしっかり密にこなすので、お客さまのところに遅れるなんてこともほとんどありません。

店舗スタッフのお店の対応によろこんで、しっかり約束時刻通りに女の子が到着するだけで、お客さまは上機嫌!

当然ながら女の子もお仕事しやすくなりますし、リピーターになりたいと思うお客さんも増えます!!

スタッフのミスの尻拭いを女の子にさせるなんてことは、
間違ってもOLスタイルではありえません

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

OLスタイル
デリヘル/新宿

電話する
03-5155-8588
メールで質問する
r_gh@ol-style.tv
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

OLスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 朝11時~翌5時の間

閉じる