店長ブログ

OLスタイルでは雑費を引くようなことはありません

2017/03/23 20:20
せっかく高給にひかれてお仕事をしても、実はお給料の中から雑費をひかれてしまう…そんなことはありませんか?

OLスタイルは女の子から雑費をいただくようなことは一切ありません!

経費は経費、しっかりとお店の取り分から出す方針です。

OLスタイルは法人経営。しっかりとした経理を行っており、明細もとってもしっかり、わかりやすくなっているんですよ!

お金の面でトラブルをしたくない、キチンとしたお店で働きたい…そんな女の子はぜひともOLスタイルにお越しください♪

在籍写真で顔出しがNGな女の子も安心

2017/03/23 18:20
OLスタイルでは、ホームページなどの在籍写真でバレを気にする女の子のためにきめ細かい対応を行っています。

写真の加工処理は社内に専門スタッフが常時いますので対応もスピーディー。
ぼかしの濃さや箇所を女の子の納得のいく形で修正し、女の子がOKしたものを掲載します。
直接バレに繋がりそうなほくろやアクセサリーなどはちゃんと消してしまいます。

もちろん後になって、もっとばれないようにぼかしを濃くしてほしいというリクエストにも即対応しますよ。
さらに完全に写真を出さない「社外秘」にすることすら可能なんです。

 

面接からお仕事スタートまでは最短2時間!

2017/03/23 17:30
面接にお越しいただいてから、約2時間で体験入店をスタートできます。

採用になった女の子は、

1. 在籍写真の撮影
2. DVDによる講習(希望者には外部プロ講師による講習も可能です)

…ということをやっていただいている間に、当店スタッフが
・在籍写真の写真加工
・Webやメルマガでお客様に体験入店のお知らせ
・予約受付
を手際よくおこないます。

なので、わずか2時間あとには、女の子は準備万端でお仕事をスタートできるようになります。

もちろん中には採用した女の子にキチンと説明をせず、そのまま接客に出すお店もあるようです。また在籍写真は掲載していなかったり…等々。

女の子が仕事を覚えていないとお客様は困りますし、何より女の子自身が不安です。
そして、在籍写真も出さない状態ではお客様があんまり集まりませんから、当然初日はあまり稼げないようになります。

OLスタイルは抜群のスピード感で女の子のための準備をしっかり整えます。
このレベルのことを必ず行っているお店は実は少数派なんですよ!

OLスタイル
デリヘル/新宿

電話する
03-5155-8588
メールで質問する
r_gh@ol-style.tv
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

OLスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 朝11時~翌5時の間

閉じる