店長ブログ

小さい頃なりたかった職業を教えて下さい

2017/01/18 15:36
小さいころになりたかった仕事は、なんと寿司職人!

実は家の近所にお寿司屋さんがあって、
食べに行くだけでなく、職人さんたちに遊んでもらえたんですね。

そんなことから、寿司屋さんになることにずっと憧れていました。
いなせな感じがかっこよいですよね。

現在はもっぱら食べる方が専門です(;^ω^)

当店の女の子の中には、「自分へのご褒美」として、時々高めな食事に行っている子が何人かいます。

時々は贅沢もできるような余裕って、けっこう大事かもしれませんね。

テンションあげたい時なにする?

2017/01/15 15:07
テンションをあげたいときには、
レッドブルを飲んだり
好きな音楽を割と大き目な音量で聞いたり

などをします。

正直な話をすれば、何だって良いんでしょうけどね。
「これがあるとテンションあげられる」って方法を知っているのが大事!

大事なイベントがあるとき、
そしてもちろん、仕事のときにテンション上げるためにも
自分ならではの方法を知っておくと便利です♪

なぜOLスタイルが多くの働く女性に支持されるのでしょう?

2017/01/06 23:06
働いてくれている女性たちの間で、当店はとっても評価されています。

多くの女の子たちが、理由として挙げてくれているのが、お店のスタッフなんです。

OLスタイルの店舗スタッフはお客さまとの電話応対などもしっかり真面目にこなすのはもはや常識!

そしてドライバーさんとの連絡をしっかり密にこなすので、お客さまのところに遅れるなんてこともほとんどありません。

店舗スタッフのお店の対応によろこんで、しっかり約束時刻通りに女の子が到着するだけで、お客さまは上機嫌!

当然ながら女の子もお仕事しやすくなりますし、リピーターになりたいと思うお客さんも増えます!!

スタッフのミスの尻拭いを女の子にさせるなんてことは、
間違ってもOLスタイルではありえません

OLスタイル
デリヘル/新宿

電話する
03-5155-8588
メールで質問する
r_gh@ol-style.tv
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

OLスタイル様のSNSID

sg75

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 朝11時~翌5時の間

閉じる