店長ブログ

コスストのスタッフ紹介④♪

2017/08/22 21:48
来ましたー♪

恒例のスタッフ紹介♪

本日は、ドライバーさんのご紹介☆

コスストグループ最速ドライバーとしちゃん♪通称:亀仙人(*´ω`*)

とにかく早いです!!無茶振りもこたえてくれます!!

まさにエースドライバー♪

見た目:THE亀仙人!!

趣味:音楽、バンド

特技:ギター、木魚?!w

としちゃんって呼ぶと本気で喜びますw

みなさんコスストに来た際には呼んであげてください♪

次回は、元柔道選手、ゴリマッチョのスタッフ紹介です!!

お楽しみに♪

牛タン♪

2017/08/22 11:22
先日女の子が仙台の方に旅行に行ってきたみたいです♪


そのおみやげで牛タン買ってきてくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


焼くだけでは味気ないのでサラダに♪

牛タンをごま油、塩、コショウで味付けして焼き。

ドレッシングがわりに、ごま油、塩、コショウ、レモン汁、ネギを混ぜ合わせれば出来上がり☆

サラダを盛って、牛タンのっけて、上からソースをかければ完成♪

なかなか旨かったです!!みなさんも作ってみてくださ~い(*´ω`*)

分量は適当でw


今度は、タコライス作る予定です☆

お楽しみにー♪

風俗業界未経験の女の子でも きちんと稼げます!

2017/08/21 23:14
コンパニオンとなる女の子は
色んな方がいらっしゃいます。

学校の課題や
別の仕事の合間に出勤して
短い時間でサクッと
稼いでいらっしゃいます。

入店して間もない女の子も
お店リピートのお客様が
かなりご来店くださっています

お仕事についての
アドバイスや相談は
丁寧にあなたが納得いくまで
お力になります!!!!!

もちろん世間話大歓迎です☆

大久保コスプレストリート
コスプレデリヘル/新宿・歌舞伎町

電話する
0120-972-033
メールで質問する
rct@o-street.net
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

大久保コスプレストリート様のSNSID

cosgr

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接担当:高田代表    受付時間: 朝10時~翌朝6時

閉じる