動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

大森 πセン

  • 職種:セクキャバ
  • 勤務地:大森

  • TEL:03-6404-9662
  • MAIL:paisen6f@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

こんなセクキャバ嬢は嫌われる!やってはいけない10個のNG行動

2018/12/17 17:47
セクキャバ嬢のNG行動をまとめました。

話の腰を折る

何か思いつくとすぐ口に出してしまうという人はいませんか。お客さんがせっかく話をしてくれているのに中断させるのは失礼です。無意識にやってしまっている人もいるかもしれません。一度、自分の言動を見直してみましょう。

愚痴ばかり言う

「昼も夜も働いていて大変」「このお店はノルマが厳しい」「最近体調が悪い」など、口を開けば暗い話になる人は、キャバクラでなくてもモテませんよね。「偉いね」「よく頑張ってるね」という言葉がお客さんから出てしまったら要注意です。自分に話が振られたら、明るい話題を心がけましょう。

お客さんに話を振らない

自分の話ばかりして、お客さんに水を向けないのはキャバ嬢失格といってもいいかもしれません。話を振るのは「あなたに興味がある」というサインです。口下手なお客さんにあたっても、くじけず手を変え品を変え、自分の話をしてくれるように仕向けましょう。

他の席についたときのほうが明らかに楽しそうにしている

お気に入りのお客さんが来たときには、嬉しさをあらわにしたいものです。その方がお客さんも喜びますよね。でも、店内に他の指名客がいるときには、あくまで平等に接しましょう。指名したセクキャバ嬢が、他の席に移ったとたん活き活きしているように見えるのは、お客さんにとって最も寂しいことです。

いただいたお酒を飲み干さない

ドリンクをおねだりしておきながら、すぐに次の席に移ることになってしまった。そんなときには、ぐっと飲みほしてから席を立つのを忘れないでください。お客さんにお金を遣わせているのですから、残したら失礼です。

ガサツなしぐさ

例えばお酒をつくるとき、「早くしなければ」と焦ってグラスを粗雑に扱っていませんか。とくにウイスキーなどはきちんとグラスを冷やし、ゆっくりステアしたほうが口当たりがよくなります。いい女に見せるためには、落ち着いて行動したほうが絶対に得です。

悪い酔い方をする

お酒に弱いセクキャバ嬢は星の数ほどいます。酔い方が可愛ければ場が盛り上がりますが、過度にはしゃいでしまうと、自分が楽しくても周りがしらけてしまっているということがあるでしょう。泣き上戸、笑い上戸も要注意です。不安な人はスタッフにチェックしてもらって、「もう飲まないほうがいい」サインを決めておきましょう。

カラオケで自分に酔う

どんなに歌が上手でも、周りが見えなくなるほど自分に酔った歌い方をしてはなりません。カラオケこそ、お客さんを立てなければならない場面です。自分は盛り上げ係と自覚して、抜群のリズム感はマラカスやタンバリンで発揮しましょう。みんなのテンションが上がる曲選びも重要です。

カラオケでお客さんに歌うことを強要する

歌が苦手な人のなかには、カラオケが楽しくないという人も少なくありません。お客さんを立てなければと、歌うことを強要するのはやめましょう。歌いたいのか、歌いたくないのか、お客さんの表情から気持ちをキャッチするように心がけましょう。

同伴やアフターでお客さんより高いものを頼む

お寿司屋さんやフレンチで「好きなものを頼んでいいよ」と言われても、「じゃあ」と好物を即注文するのはいけません。必ず、お客さんが注文を決めるのを待ちましょう。そして、お客さんの注文品より高いものを頼むのは避けます。迷ったら、お客さんにおすすめを聞いてみるのもいい手ですよ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

セクキャバで働くと身につく10個のスキル

2018/12/16 17:47
会話力

お客さんと会話をすることが仕事ですから、自然に会話力が磨かれていきます。きちんと会話のキャッチボールができる女性は、誰からも好かれますよ。

聴く力

お客さんが気持ちよく話をしてくれるよう導いていれば、自然と話を聴く力が養われます。自分の話を聴いてくれる人に、人は好感を持つものです。誰からも愛されるキャラになれば、世渡り上手になれるでしょう。

共感能力

キャバ嬢は、お客さんが常にリラックスして不自由のない状態にするのが仕事です。お酒を出し、タバコに火をつけるタイミングを察するためには、「お客さんは今、何を欲しているのだろう」と考える洞察力が必要です。自然と、目の前の相手に共感できる能力が身につきます。

リサーチ力

キャバ嬢として経験を重ねると、指名してくれる大切なお客さんをもっと喜ばせるにはどうしたら良いかを考えるようになります。お客さんの好きなものや趣味を探って、自分もそのことに詳しくなったり、趣味にまつわるちょっとしたプレゼントをさりげなく渡せるようになるために行動していると、リサーチ力が身につきます。

大人の気配り

楽しく話をしながら、灰皿を交換したりお酒をつくったり、おしぼりを渡したりしなければならないキャバ嬢は、気配りのかたまりといっても過言ではありません。親族の集まりなどで本領発揮したら、尊敬されてしまうかもしれませんよ。

男を見る目

キャバクラには、さまざまな大人の男性が集まります。普段スーツでビシッと決めている男性も、きれいな女性を目の前にし、酒が回ってくれば素の姿を見せ始めるでしょう。そのギャップに驚きながらも、実際の男性の生の姿を目の当たりにすることで、男を見る目が養われます。

キリッと見えても浮気をするタイプ、口下手だけど誠実なタイプなど、仕事以外でも少し喋っただけで男性の本当の姿が透けて見える力が身につきます。婚活に最も有効なスキルです。

物おじしない心

セクキャバには、気難しいおじさまなどもやってきます。筋の悪い客に行き当たってしまうこともあるかもしれません。しかし、どんな人にもにこやかに、平等に接することがセクキャバ嬢には求められます。足が震えても、心がくじけそうでも、プロ根性で笑っているうちに、だんだん肝が据わった人間になれます。

初対面に強くなる

どんなお客さんでも、必ず初対面のときはあります。キャバ嬢は、初対面の人に器量と愛嬌でぶつかっていき、ハートを射止めなくてはなりません。どんな引っ込み思案でも、だんだん初対面に強くなります。就職活動の面接などにも有効です。

上品なしぐさ

セクキャバでは、ガサツなしぐさは好まれません。愛されようと思えば、自然に身ごなしはゆったりと上品になっていきます。

将来、カレの家に呼ばれたとき、カレのお母さんから「上品な子ね」と受けが良くなるのは間違いないでしょう。実家に帰ったときにも、「あら、大人の女性になったじゃない」と母親から見直されてしまうかもしれません。

お酒の知識

セクキャバ嬢の仕事に欠かせないのがお酒です。

お客さんと一緒に飲んでいるうちに、お酒の知識が自然とついてきます。シャンパンとスパークリングワインの違い、ウイスキーとブランデーの違い、カクテルの中身などなど。水を向ければうんちくを傾けてくれるお客さんもいることでしょう。

お酒の知識は大人のたしなみ。セクキャバを抜けた後も、さまざまな交流の場できっとその知識が身を助けてくれます。

おわりに

人の能力のうち、最も大事なものの1つといっても過言ではないコミュニケーション能力を、さまざまな角度から身につけられるのがセクキャババイトの特徴です。人に愛され、人を見極める力はプライスレスですよね。うらやましい!

と感じたら、まずは体験入店から始めましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

男性に好かれる女性の仕草9個

2018/12/15 17:47
モテる女性には理由がある

モデル級にかわいいというわけでもないのに、なぜかモテる。そして女の子にもウケがいい。そんなモテ女子、周りにいませんか。そのモテの秘密は、もしかしたら仕草にあるかもしれません。

キレイな振る舞いは、老若男女問わず好感度をアップさせます。今すぐ始められるものばかりなので、今日からあなたもモテ子になりましょう!

男性に好かれる女性の仕草9個

姿勢がいい

人が女性を「キレイだ」と思うとき、そこにはシンメトリーの法則があります。顔のパーツが左右対称に整っていると、より「美人」という判断が下されやすいのです。身体についても然り。肩が揃っていて、ゆがみのない身体をしている人はそれだけで美しく、好感を持たれやすくなります。

身体つきが美しい人になるためには、姿勢を正すのが一番の近道です。頭のてっぺんから糸でひっぱりあげられていると想像してみましょう。背筋がまっすぐに伸び、首もしゃんとするでしょう。姿勢がいいだけで、スタイルもよく見えます。

手先が美しい

指先は女性らしさを感じさせる重要なポイントであり、女性らしさをアピールできるモテのツールです。大切なのは、手先が美しい=ネイルがキレイに施されている指だと誤解しないことです。

グラスを持つときに片手をそっと添えたり、何かを渡すときに小さなものでも両手で扱ったり、座っているときにきちんと膝に指先を揃えたりする、その仕草がモテには必要なのだと忘れないでください。

脚をそろえる


立っているときも座っているときも、脚が揃っていると女性らしく見えます。とくに両ひざ、くるぶしがピタッとくっついていると、上品な印象になりますよ。内ももの筋肉を使うので、ダイエットにもなります。

長く座っていると、無意識に脚がだんだん広がってきてしまうことがあります。そんなときは、揃えたままどちらかに足を傾けましょう。エレガントに見えるうえ、長く脚を揃えた状態を保てます。

食べ方が綺麗

どんなに美人でも、箸の持ち方が汚かったり、ひじをついて食事をしたり、口を開けたまま物を噛んだりしては台なしです。

とくに食事のシーンは意識したいところで、美人と不美人の分かれ目といっても過言ではありません。ゆっくりと綺麗に食べることを心がければ、印象はかなりアップすることでしょう。

美味しそうに食べる

食べ方のマナーに少々自信がない人は、おいしそうに食事することを心がけてください。

ニコニコしながら食べ物を頬張る姿は、見ている人がそれだけで幸せな気持ちになってしまうほど愛らしいものです。

笑うときに口元を手で隠す

女の子のガハハ笑いは、「楽しい子だな」という印象を残すことはできても、あまりモテにはつながりません。笑ったときに口元へ手を添えるだけで、上品で可愛らしい印象になります。

男性とはいつも友達どまりという人はとくに試してみてください。

髪の毛を耳にかける

普段は見えない素肌が見えると、男性はドキッとしてしまいます。ミニスカートを履いたり、胸元の開いた服を着たりするよりも簡単にドキッとさせることができるのが、ふいに耳やうなじをみせることです。

ダウンヘアにしておいて、食事のときなどにさりげなく髪の毛を耳にかけ、悩殺してしまいましょう。

髪をかきあげる

髪の毛を耳にかけるのと同様、髪をかき上げると、おでこやうなじがあらわになります。不意に見せる素肌が男性をドキッとさせるモテ仕草の1つです。

また、アンニュイなイメージを醸し出せるのもかきあげの効果といえるでしょう。かきあげた瞬間にふわりといい香りが漂うと、さらにモテポイントはアップするでしょう。

髪を結ぶ

ゴムで髪をまとめるとき、胸が開いてちょっと無防備な姿勢になりがちですよね。その少しだけセクシーな仕草にやられてしまう男子が多いです。

麺類を食べるときなど、男性の視線を意識しながら髪をゆわえてみましょう。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 大森 πセン
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
大森 πセン
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる