店長ブログ
  • 事務所または待機所のこだわり!

    2024/4/25 12:01


    みなさん、こんにちは!
    お店の受付にていつもニコニコ笑顔の『佐藤』です♪

    事務所のこだわりと待機所のこだわりは…

    ●待機所
    →近くの満喫で待機していただきます。
    中に設置されている飲み物コーナーは飲んで大丈夫です。
    お店が法人契約してるのでお安く入れます。

    ●事務所(お店)
    →明るく楽しく女の子もスタッフも居れる環境を作っております。
    最近は女の子がTikTokを撮ったり、和気あいあいと楽しんでいます。

    こだわりというよりも、
    女の子が楽しくかつ何でもお話できる環境

    俺のkissリフレにはありますので、
    是非一度おこしくださいませ(^^)/

    お待ちしておりますm(_ _)m

  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 11:10

    Q:ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?


    スマホは絶対として…


    あんりちゃんの手放せない必需品は

    「歯磨きセット」

    当店キスがメインのお店になりますので、何か食べたりした後は歯磨き必須です!!


    スタッフ・オガタが手放せない必需品は

    「イヤホン」

    こちらはAnker「Soundcore Liberty 4 NC」という完全ワイヤレスイヤホンです。

    外に出てる時は音楽や動画など、常に何かしら聞いてるので

    特に通勤時は必須ですね。
     
    こちらのイヤホンはコスパが良くてオススメですよ!
     

  • 待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/24 15:10

    Q:待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?


    最近は、受付がある事務所では最新のJ-POPの曲が流れてます♪

    以前は洋楽だったんですけど、お陰で最新の曲に詳しくなりました

    ちなみにお気に入りの曲は…


    てんちゃんが

    SEKAI NO OWARI の「最高到達点」

    スタッフ・オガタ

    星街すいせい の「ビビデバ」

    です。

    いや~この曲MVも最高なんですよね~。

    あと思ったのが米津玄師の新曲「さよーならまたいつか!」のMVと

    横ピース被りしてるのもちょっと面白かったですね。

     

  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    お店のつぶやき 2024/4/23 20:58

    Q:スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?


    A:喫煙率はそれなり…です!

    スタッフもキャストさんも喫煙している人はいますが

    こういう業界内だと少ない方だと思いますよ。

    喫煙者の殆どがIQOS(アイコス)とか電子タバコ派で、紙巻タバコはほぼいないですね。

     
    ちなみに自分は全く吸いません!!

     

  • 入店特典【福利厚生】について教えちゃいます!

    2024/4/23 12:01

    〇エステ利用
    ※提携エステでの無料エステが受けられます!

    〇スタジオ完備
    ※自社スタジオでの宣材写真の撮影。専門のスタッフによるレタッチ修正を365日いつでも実施しております。

    〇エステ講習会
    ※キャストの技術向上の為の講習会を定期的に開催。

    〇性病検査クリニック提携
    ※提携クリニックでの性病検査を優待価格で受けられます。

    〇完全日払い
    ※入店したその日からお稼ぎをお持ち帰りいただけます!

    〇送り
    ※車での送りがあるので終電を気にせずお仕事いただけます。

    〇不動産屋との提携
    ※アリバイ対策もバッチリ。お引越しのご相談もお受けします。


     

    詳しくはコチラをチェック!
     

  • 【お稼ぎ公開】4/20㈯8時間で¥55,000!【てんちゃん】

    お給料 2024/4/22 21:30

    本日はてんちゃん💕お稼ぎ💸
    大公開
    しちゃいます!
    待機8時間
    接客は5

    55,000円
    <コース内訳>

    75分x3本
    90分x2本


    <オプション>
    キス x 5本
    トップレスx2本

    オールヌードx3本
    乳首責めx1本


    指入れフェラが無くても稼げて
    楽しいスタッフが揃ったお店!
    楽しくお仕事できるのは俺のkissリフレです!
    是非一度、面接にお越しくださいませ(^^)/

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 19:25

    Q:最低、何日出勤/月などありますか?


    ノルマは特にありません!


    たとえ週1、月1出勤でも大丈夫ですよ~👍

    女の子自身で営業してお客様のご予約をとってから出勤日を決めている子もおりますので

    ぜひ自分の都合に合わせてシフトを出してくださいね。

  • 入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    お店のつぶやき 2024/4/21 22:10

    Q:入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    A:当日中に


    当然、当日体験入店も可能です!

    その場合は面接後2~3時間後にはプロフィールが上がります。

    写真の方も自社スタジオ&常駐のカメラマン、レタッチャーが即対応いたしますので

    面接後すぐに撮影し、早ければ2時間後には宣材写真がUPされますよ~!!




    今回のお題ボードは先月入店の「つばさ」ちゃんにお願いいたしました!

  • 提携クリニックのご紹介♪

    2024/4/20 12:01

    皆様がこのお仕事をしていく上で、
    欠かせないのが定期的な性病検査です。


    美容も、もちろん必要ですが、婦人科系クリニックでの
    定期的な検査も非常に大事な
    メンテナンスの一つになりますよね?
    当店では提携クリニックがございます。

    そちらで店名と源氏名を伝えるだけで
    簡単に色々な検査が行えます。


    しかも!

    通常料金よりも安く検査が可能です。
    月に一度の定期検査も便利に快適に
    検査結果もスマホで簡単に確認する事が可能です。


    検査キットがあれば、わざわざクリニックに行かなくても
    検査もできるからとても簡単!


    ※ご要望の際は検査キットをご用意させて頂きます。

     

  • 【お稼ぎ公開】4/15㈪5時間で¥42,500!【ななちゃん】

    お給料 2024/4/20 11:07

    本日は4/15㈪のななちゃん💕お稼ぎ💸

    大公開
    しちゃいます!
    待機5.5時間
    接客は3

    42,500円
    <コース内訳>

    90分x2本
    120分x1本


    <オプション>
    キス x 3本
    乳首責めx1本
    オールヌードx3本


    指入れフェラが無くても稼げて
    楽しいスタッフが揃ったお店!
    楽しくお仕事できるのは俺のkissリフレです!
    是非一度、面接にお越しくださいませ(^^)/

プロフィール

ニックネーム:店長:佐藤

■佐藤(店長)
前職:1部上場企業|性格:情熱的(〇岡修造レベル)
趣味:水族館とプラネタリウム、夢の国|業界歴|6年|

■おがちゃん
前職:セラピスト(もみほぐし)|性格:肥後もっこす(意地っ張り)|趣味:マンガ・アニメ・野球観戦
業界歴|5年

■しんしん
前職:公務員|性格:根は真面目|趣味:飲み歩き、ヲタ趣味
業界歴:9か月

■ZONO
前職:イタリアン(調理)|性格:きまぐれ おだやか|趣味:漫画(ジャンルは全般)・ 旅行・投資
業界歴|5~6年

お店データ

◇店名

俺のKissリフレ

◇職種

メンズエステ(店舗)

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

事務所または待機所のこだわり!

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

入店特典【福利厚生】について教えちゃいます!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 25 )

2024年03月 ( 37 )

2024年02月 ( 38 )

2024年01月 ( 47 )

2023年12月 ( 68 )

2023年11月 ( 71 )

2023年10月 ( 14 )