店長ブログ

継続は力なり

2019/01/18 12:12

継続は力なり。
一つ一つは小さな小さな成果や効果であっても、地道に努力して続けていけばいずれ大きな力になること。

1日で人生が変わるような大きな力を手に入れることはありえない。毎日毎日の頑張りが大事です。どんなプロの選手でも毎日毎日の練習を欠かさずすることによって強靭な体を手に入れることができる。毎日毎日練習しないと手に入れることができません。毎日続けること、一生懸命に続けることは決して簡単ではない。でも、その見返りは必ずかえってくる。

続けることはすごいこと。毎日毎日を大切に頑張ろう‼

何のために仕事をしていますか?

2019/01/18 07:15

あなたは何のために仕事をしていますか?
いろんな答えがあるでしょう。お金のため、出世のため、名誉のためなどなど。いろいろ理由があると思いますが、仕事の行う一番の意味は「誰かを笑顔にすること」だと思います。

ワクワクさせたり、おいしいと思ってもらったり、話を聞いたり、元気にさせたりなどなど。いろんな誰かの笑顔を見るために、自らが動いて、相手のことを考えて行動しないといけません。最高の笑顔を相手からもらうことが出来たら、初めてお金をもらえることが出来るのじゃないかと思います。

誰かのためにベストを尽くしましょう、誰かがいて初めて仕事は成り立つのだから。

今日も誰かの笑顔を見るために頑張りましょう!!

 

 

写メ日記書こう‼

2019/01/17 23:05
お店は、写真であれば一番良い写真を使います。アピールコメントは「とっても素晴らしい女の子だ」と絶賛したコメントを書きます。このように、お店が選んだ写真やコメントでは良いことしか載せていませんので、お客様は、本当はどんな子なんだろうと判断する基準として写メ日記を参考にしていると考えます。お店も「本当は不細工ですよ」「この子、顔は可愛いけど、性格が悪いですよ」なんて書きませんし、書けません。写メ日記の内容で、良い子なのか?優しい子なのか?一生懸命に接してくれるのか?などいろんなことをお客様は判断され、選ばれるのではないかと思います。あなたが、旅行や遊びに行こうとした時、大切なお金を使うわけですから、色々調べてから遊びに行きませんか?お客様も大切なお金で遊びに来られるわけですから、当然調べていると思いませんか?
 
また、女の子はあなた一人ではありません。可愛い子、スタイルのいい子、優しそうな子、エロい子、いろんなタイプの女の子がたくさんいます。たくさんの女の子から、あなたを選んでいただけるように、自己アピールをすることは大切なことではないでしょうか?
 そして、何千人もの中から、あなたを選ばれたお客様を大切に、裏切らないように、頑張ることが大切だと思いませんか。
 
まずは、出勤の時だけでなく、写メ日記をあげれる時はあげることをオススメします。そして、お礼の日記も必ず書きましょう!!

 SNS応募方法

王様と私様のSNSID

y_tencho

SNS IDをコピーする

ラインID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  上野   受付時間: 9:00~24:00

閉じる