動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

渋谷じゃっくす

店長ブログ

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 14:20
昨日はお休みで夜まで爆睡してました😪
よほど疲れが溜まっていたようです、、
すぎです!

ということで
全体的な喫煙率は半分くらいかと思います!
喫煙場所は用意されてるので
タバコの臭いがダメな人でも
安心して待機できます!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 14:15
すぎです!

決まった出勤は無いので
掛け持ちでも
ガッツリ入って稼ぐでも
どんな働き方も可能です!!

何かあれば何でも相談できる環境作りを
心掛けてます☘️

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お店のつぶやき 2024/04/21 22:15

おはこんちゃす!すぎです

当店では入店を決めてから問い合わせがくるまでが
早いのが売りです!!

早ければ5分もしないうちに問い合わせくることも
全然あります😌

ぜひ一度入店してみませんか??😉

ご応募お待ちしてます♪

お給料の交渉ってできますか?

2024/04/20 14:05
1日海眺めながらぼーっとしたい気分
すぎです!

お給料は決まった金額はないです!
なのでもちろん交渉も可能です💫

自分に見合った稼ぎ方で
じゃんじゃんお金を稼いでいきましょう!

面接だけでもお越しくださいね😉

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 14:00
おそまつ!
どうも、すぎです💫


完全未経験でこの仕事をしている僕ですが
働く前と後でギャップはそこまで感じていません!

深くて難しい感ています😌

外国人客の受け入れはされていますか?

2024/04/18 13:35
おあがりよ!!
どうも、すぎです

外国人のお客さんも受け入れしています。
ただ、お店の禁止事項をちゃんと理解できて守れる
ことが前提となります。

女の子が嫌な気持ちにならず働ける環境を作ることを
心掛けているので
お気軽に面接お越し下さいね💫

ところで、僕が在籍してるイタリアンのダイニングレストランでは
モロッコやスリランカ国籍の仲間がいて
たまに外人と外国人の区別ができないお客さんが
外人と呼ぶと聞こえないところで文句をつらつら言ってます👿

悪気のないお客さんには後でこっそり教えてます😌



 

本指名率の上げ方を教えてください

2024/04/17 22:55
すぎです!

本指名の取り方難しく感じますよね😇

簡単なことから始めてはいかがでしょうか?

お客様の特徴をメモしておく

後は話してみたりして相性がいいか
確認してみる

それならできそうですよね!

難しいこともあるのでそういう時はお店のスタッフを頼ってください!!

Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 20:20
おはこんちゃす!すぎです!

お店に在籍してる女の子たちは
Wワークで働いている女の子も
多くいます!!✨

働き方は自身で決められるので
とても働きやすい職場になってます!

面接だけでも一度お越しいただいて
雰囲気を感じてみてください!(*'ω'*)

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

2024/04/15 20:00
すぎです!
久々に顔の方の脱毛行きまして、
口周りがヒリヒリしてます😭

前回と同じパワーなはずなのに大分
ウッってなりました😫

半年ぐらい空いたからですかね🤔

ということで
無口なお客さんとの接客は
どういう感じで無口かにもよると思いますが
プレイを一生懸命やる!!
これに尽きると思います😌

無口な人でも喋る人でも
来ていただいてる目的は同じはず
だと思ってます!

プレイ後にもしかしたら
打ち解けたりしてくれたら
ラッキーですね✌️

 

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

2024/04/14 23:55
すぎです!

新人さんでも稼ぐ人は入店初日から6万とか8万とか稼ぐ子
も多くいます!!

それだけ可能性があるお仕事なので
気になった方はぜひ一度面接お越しください!!💫