動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

白いぽっちゃりさん 新宿店

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:新宿・歌舞伎町

  • TEL:0120-171-935
  • MAIL:rct@shinjuku-pocha.jp

店長ブログ

【すぐにお金が必要!!】白いぽっちゃりさん 新宿店

2018/10/24 00:01
『支払い立て込んでて・・・』
『引っ越し資金が足りない・・・』
『すぐお金が必要!!』
『今しか時間がない!!』

という方・・・多いのではないでしょうか…?!?

そんな皆様必見!!

当店『白いぽっちゃりさん 新宿店』は即日面接・体験可能して頂けます

24時間お電話・メール・LINE・カカオトークで随時ご予約受付中☆

メール等ですとご連絡が遅れる場合もございますので
お急ぎの場合はお電話にて
0120-171-935
迄ご連絡頂ければ
即時対応致しますのでお気軽にご連絡くださいませ

職場見学・お話だけでも勿論OK!!

些細な悩み事からお店選びのご相談までなんなりとお気軽にご相談くださいませ

興味をもって頂けた方は是非お問い合わせをくださいませ!!
空メからでもOKです!

都内最大手の『秋コスグループ』の
ヘブンランキング上位の当店『白いぽっちゃりさん 新宿店』の段違いな収入を一度体感してください!

ご応募、お待ちしております。

【45秒でチェック!売れないお店の見分け方】白いぽっちゃりさん 新宿店

2018/10/23 18:01
以下の項目に合致する項目が多いほど、そのお店では稼げません。
2項目以上合致する場合は、今すぐにお店を変えたほうがいい状況です。

「45秒でチェック!売れないお店の見分け方」

1.お店が広告費をあまりかけていない
良質な女の子とサービスを提供していたとしても、誰も知らないお店にお客様はいらっしゃいません。
広告・宣伝にどれだけお金をかけているかでお店の人気(=集客力)が変わってきます。
でも広告費ってどうやって調べるのかわからない…そんなときはランキングをチェック!

どれだけのお客様が見ているかを示すのがシティヘブンランキングです。
もちろん例外もありますが、上位のお店ほど広告費をかけているといえます。

2.贔屓(ひいき)がすごい
ごく一部の「スタッフお気に入り」の女性ばかりに仕事がついて、他の女の子はずっと待機…なんてことありますよね。
集客力が弱いお店にありがちなことですが、女の子の力だけに頼るお店には贔屓があります。
(その女の子が辞めてしまうと営業できなくなるため)
こんなお店は、稼げないだけでなく心も疲れてしまいますよね。

3.キャラがお店のコンセプトと合っていない
たとえばAV女優やモデルの在籍が売りのお店では、一般女性は指名が入りにくいです。
特に利用料金が30,000円を超えるようなお店をご利用されるお客様は常に一定以上のルックスを求めていますので、ある程度自信のある女性でもお客様の反応に傷つくことがあります。
当然そういったお客様はほとんど本指名を返しませんので思ったように稼げません。

4.年齢がお店のコンセプトと合っていない
例外はありますが、学園系など若い女の子のお店では26歳~30代以上の女性はなかなか売れません。
サービスを頑張ってるのに最近は本指名ばかり・・・
長く在籍しているとなかなか気づきませんが、改めて「年齢がお店のコンセプトと合っているか」を考えましょう。


以上です。あなたはいくつ当てはまりましたか?

稼ぎ方の基本は、自分の強みで勝負することです。
当店にはそれを引き出す為のノウハウとスタッフがたくさんいます。
是非見学だけでもお越しくださいませ。

【まるでまんが喫茶!?個室待機室】白いぽっちゃりさん 新宿店

2018/10/23 12:01
前のお店と今のお店を比べてみて良い点は??

意外と多かったのが『待機室』でした。

集団待機のところが多く、

『気が休まらない』
『居場所がない』
『女の子同士の絡みが苦手』
『うるさい』
『聞きたくない話が聞こえてくる』
etc...

当店は、個室待機室が10部屋ありますがお客様が次から次へとご予約してくださる為
全部のお部屋が埋まってしまう事は絶対にありません
 
マンガも見放題!
お菓子も種類豊富で食べ放題!
個室には必ずパソコン、wifi、テレビが完備しており
まるで…
まんが喫茶のようです!!

お仕事とお仕事の間にゆっくりと身体も心も休めて頂ける空間を完備しております
まさに大手グループだからこそ出来る事!

安心の都内最大手『秋コスグループ』の
『白いぽっちゃりさん 新宿店』職場見学のみも大歓迎ですので是非是非お越しくださいませ