店長ブログ

「伝える」について考える。

2018/09/03 18:00
伝えるには、言葉を伝える、想いを伝える、心を伝えるがあります。
伝えることの難しさはいつも感じます。
 
全てを伝えることが良しとされる場合とそうでない場合とがあります。そうでない場合が一番難しく、聞かれた事に答えてはならない場合が更に難解です。言わなければいいじゃない?と思われるかもしれません。それでも、その場合の相手は、伝えたくない重要な部分を聞きたがっている事が多く、言わない事によって不機嫌になる人、怪訝そうに話す人、そんなことも把握していないのかと馬鹿にした態度になる相手もいます。
しかし、会話の何処かでそう思われずに切り返す事の出来た瞬間があったはずです。落ち着いて出方を窺う、そんな事も必要になってくるでしょう。じっくり相手を見据えて、冷静に想いを伝えることも大切だと思います。
 
大事な事はきっと内容だけではなくて、やりとりなどの部分にあるのかもしれませんね。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

暴力的なお客様などがいた場合はどうしたらいいですか?

2018/09/03 12:00
今のお店で泥酔客や無茶苦茶なお客様にあたって、ひどい目に遭った経験はないですか?そんな経験をし続けると、心も身体もボロボロになるだけでなく、病院に行って余分な出費が増えたりします。そんなことでお休みして、収入が減っていませんか?当店は紳士なお客様が多いので、そんな無駄な出費がかかりません。
もし、暴力的な行為やNG行為のお客様がいた場合は、すぐに男性スタッフへ報告するように女の子に教育しておりますので、ご安心下さい。その際は、きちんとお客様と私ども男性スタッフが話をした上で、最悪の場合は当店への出入りを禁止させていただいております。また、近くに警察官が常駐する交番もありますので、尚更、安心してください。

女の子はお店の宝物です。女の子あっての特別室です。
男性スタッフはあなた達女の子を誠心誠意バックアップさせて頂きます。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

 SNS応募方法

特別室様のSNSID

ni43wa

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  LINE ID ni43wa   受付時間: 7:00~24:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 特別室
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
特別室
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる