店長ブログ

ダブルワーク

2023/11/02 13:18
「稼ぎたいけど本業や学業と両立させるのやっぱり大変そう……。」
そんな不安を抱えている方は多いです。
ですが実際に在籍している子の大半は本業や学業をこなしながら当店に勤めています。どうして両立ができているんでしょうか?
さて、今回は本業と両立している女の子にインタビューしてみました。
本業は?始めたきっかけは?どれくらい稼げてる?
気になるところもバッチリ回答いただいたのでご覧ください♪↓
普段は美容師で週6働く「Mさん」の場合
名前:Mさん
年齢:23歳
本業:美容師
毎朝8時から24時くらいまで働いて、美容師での稼ぎは月26~7日出勤して月給20万弱くらいです。
生活としては結構カツカツだし、仕事の拘束時間も長いのでなかなか他にバイトをするのっていうのが難しかったんです。
それでも何とかお金を作れないかなと思ってたどり着いたのが風俗だったんです。
本業の休みは週1なんですが、その休日の中で月に1,2度だけ出勤していました。1日3~4時間ほどの短時間だけですが、4~6万くらい稼げています。
今では生活にゆとりもできたし貯金もできて満足しています。
私は必要な分だけ稼げたら十分なんですが、稼ぐ人はもっとだろうな〜と考えちゃいますね。
こうした忙しい社会人でも休日の数時間を使って稼ぐ子も多いんです。
ご自身のライフワークバランス第一!
なのでお店からはガツガツとシフトを出すように言ったりもしません!
当店は月1回でも年1回でも、体入1回ぽっきりでも働けます!
「月に100万200万稼ぎたい!」という子もいると思いますが、
「1回だけ、今だけすぐにお金が欲しい!」という子でも大歓迎でお迎えしますヽ(´ー`)ノ
3時間でも2~3万稼げるので、本当に今だけ!という急場でもご連絡ください♪
本当にマイペースに、肩の力を抜いてお越しください☆
 
待機室にも力を入れています!
ご応募お待ちしております。
 
面接・体験入店は平日・休日問わず、いつでも受付しています。
メールや電話でお気軽にご連絡下さい。当日のご連絡も大歓迎です☆
↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓
 SNS応募方法

東京リップ 上野・鶯谷・浅草店様のSNSID

lip-job

SNS IDをコピーする

お気軽にお問い合わせください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  杉本   受付時間: 10時~29時

閉じる

SNSで応募する