店長ブログ
  • スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

    2024/4/23 21:30

    こんばんわ、スタッフの蒼井ですヤニカスです。

    知り合いとご飯行った際はご飯前に5本、ご飯後に5本吸うという
    暴挙に出たこともあるくらいにはヘビーなチェーンスモーカーです。
    (一日に数本数はそうでもないんですよ…?)

    ハイ、そんなぶっ飛んだ前置きはさておき、
    スタッフとキャストさんの喫煙率についてですね🚬

    ズバリ申し上げると、スタッフの大体8割くらいは喫煙者です。
    禁煙成功していたり、そもそも吸わなかったり、電子タバコに移行したり色々ですが、
    大体吸ってますね。

    キャストさんに関しては大幅に下がって大体4~5割程度
    むしろ吸わない方が多い印象です。

    パラダイスではきっちり分煙していますので、吸わない方も安心できますね!

    少し長くなりましたがこんな感じになりますね。
    ちなみに蒼井はお酒よりタバコ派です。
    お酒はあんまり飲めないですがタバコはめっちゃ吸ってるんで肺がヤバめです。

    今回はこんな感じで終わります。
    次回をお楽しみに~~~~!

    ※写真は自分で撮って見たけど、なんか違う!との事で撮りなおしてもらいました。

  • 最低、何日出勤/月などありますか?

    お店の環境 2024/4/22 12:12

    実は特にありません。
    3か月に1回ほど、姫予約だけ出勤する娘もいます。

    連絡が取れないと在籍を下げざるを得ないですが
    "完全自由出勤"をうたう以上は、自由意思であるのが前提です。

    しかしながら無断欠勤をするのはお客さまへの被害も大きいので
    ネット上の誹謗中傷のように、許されていたものが許されなくなっていくのかもしれません。

    自由でありたいものですね。

     

    大野


  • 【世界一の夜桜】入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

    2024/4/21 12:09

    入店が決まってからだと1時間ぐらいです

    説明とプロフィールを決めるのに30分ほど、
    写真撮影の間に別のスタッフが30分以内で作成します。
    撮影が終わって15分ぐらいで写真まで完了します。

    間に合わせの写メや画像などもつかわない、
    このスピード感はなかなかレアだと思っています

    短時間でクオリティの高いプロフィールを作れるのが当店の強みの一つです


    動画は日本三大 夜桜です

    大野


  • 将来の夢なんて無かったけど

    スタッフ 2024/4/20 18:00

    初めまして、スタッフの紺野と申します。
    いわき市出身です、じゃんがらが好きです。
    趣味は広く浅く色んな事やってます、多分。

    本題に入ります。

    タイトルの通り自分にはやりたい事がありませんでした。
    高校を中退して入ったサッシ屋をずっと続けていくんだろうなと思っていました
    割と楽しかったのでそれはそれでありでした。

    そんな中、今年一月の成人式で趣味のカメラを使い友達の写真を撮っていた時に
    これだ!と思いました。
    突然やりたい事が見つかりました。
    そして未経験でも大丈夫な求人を探して池袋パラダイスに辿り着きました
    何も分からない自分に先輩方は色々優しく教えてくれます。
    パラダイスのスタッフは皆さん優しいので焦らず仕事ができます。

    カメラの方もまだまだですが、紺野なら任せられると言ってもらえるように頑張ってます!





     

  • この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/19 00:54

    小学生みたいな感想を言うと、「パソコンすごい使うんだな」って思いました。

    僕の場合、割と慣れていたので問題ないんですけど
    お店に就職するのはまともにPCに触れてこなかった人生の方が多いわけで
    急にキーボード操作を要求されて、ロクに使えないわけですよね。

    ただ「PC使えないから任せた」みたいな老害じみた人もいるわけです。
    そういう人が高い役職にいる店は間違いなく衰退すると思うので
    選ぶ時は「えらそうにしてるだけの人間がいる店」を避けるようにしましょう

    面接の場で「1日いくら稼げますか?中央値で答えてください」
    とでも聞いて反応を見るのも面白いんじゃないでしょうか。
    「人によるから~」でごまかす店は要注意です

    大野


  • 元気いっぱいな二ノ宮みかんちゃん

    キャスト紹介 2024/4/18 18:00

    こんばんは。桐原です。

    今日は当店に在籍する女の子の一人をご紹介します。

    元気いっぱいエッチな事も大好き【二ノ宮みかんちゃん】です!


    業界経験者ではありますが、お客様のハートを掴むのが非常に上手で、

    多くのお客様に愛される存在となっています。

    エッチな事は絶対好きである必要はないと思いますが、

    興味もあって好きであればより伸びます。

    経験者だろうが可能性しかありません。

    どんどんお客様のハートを掴み愛される女の子を目指しましょう。



     

  • 【葉月せいらちゃんに質問】本指名率の上げ方を教えてください

    2024/4/17 13:15

    こんにちは!
    池袋パラダイスの葉月せいらです🎵
    本指名率の上げ方で心掛けていることが大きく分けて3つあります。

    1つ目はお話ししている時に手を握ったり軽くスキンシップをとることです。そうすることによってお客様が嬉しく感じてより仲良くなることがなります。

    2つ目は常に笑顔で愛嬌よく接客することです。限られた時間の中でより良い印象を残すことが大切だと思います。

    3つ目はお客様がどうしたら喜ぶのかを考えながら接することです。お話し好きな方、プレイ重視の方などお客様が求めていることはさまざまです。そのため求めていることを察して接客することが本指名に繋がる大切なことだと思います。

    この3つを気をつけて接客するとまた会いに来てくださることが多いです!!

     

     

  • 【成宮りおなさん】も昼職とのWワークです!

    お店の環境 2024/4/16 14:47

    日本国憲法において職業選択の自由は保障されているので
    何一つ問題はないです。

    と公務員的な回答から入ってみる今日この頃。

    そういえば公務員は副業禁止ですよね。
    なぜ公務員が禁止なのかというと
    通常知りえない秘密を漏らしてしまったり、立場を自分の利益のために利用するのを防ぐ
    といった理由があるわけです。

    具体的な例を出すと
    市長がアパレルの社長で、中学校の制服を自社製品にする、とかを防いでます。

    自由であることは大事にしたいですね
    正当な理由がないのにWワークを禁止している職場はどうかと思ってます。

    かけもちOKです



    大野


  • 無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

    お仕事内容 2024/4/15 10:49

    無口な人っていいですよね

    僕は静かに過ごすのが好きなので、
    元から喋らなくていい無口な人は割と一緒にいて快適です。

    さて、無口な人に対して「間が持たない」と気にしてしまう人も多いと思いますが
    その時に取ってはいけない行動があります。
    実は「その場しのぎの質問をする」です。

    「今日休みですか?」
    「仕事何してますか?」
    「趣味は何ですか?」

    初めて行った美容室のような会話をしても
    ただ距離を感じさせてしまうだけです。

    極論、会話をしなくてもくっついていれば
    ムードが生まれて無音が気にならなかったりするものですが、
    会話をするとすれば靴やネクタイなど小物を褒めるとか匂いにしてみましょう。

    実は顔やスタイルを褒めるよりも効果があります。
    その理由については、いつか書くかも

    大野


  • 昼職から初めての夜職に転職して思ったこと。

    スタッフ 2024/4/14 12:00

    初めましてスタッフの山崎と申します。

    夜の仕事自体が初めてで、今まで12年間ずっと昼職をしていました。

    入社してから3か月経ちましたが、今までで1番楽しく仕事が出来てます!

    ただ思っていた仕事量より3倍以上やることが多い!

    ゲームでお金を稼ぎ→不動産に就職→大手携帯会社→個人事業主→風俗のスタッフ

    という流れで人生を送ってきてます。

    その中でも今の仕事は、肩の力を抜き色んな事を覚えながら、

    新しいことばかりで楽しいです。

    他のスタッフも怖そうに見えて優しい人ばかりで、

    わからないことがあれば、すぐ教えてくれます。

    考える事が多く忙しくバタバタすることもありますが、

    転職して正解だったと思ってます。

    ちょっとした自己紹介みたいになってしまいましたが、

    今後は色々と書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

    最後に!仕事の悩み相談はもちろんですが、

    パソコン・スマホ・ゲーム関係ならいくらでもお気軽にご相談下さい!

プロフィール

ニックネーム:大野【元・赤ペン先生】

店長の大野です

管理のプロフェッショナルISTJです。
合理的で実用的で責任感が強いです。

広告業界・ライター・人事労務などを経験し、
法律や税金にも詳しいです。

接客や写メ日記など具体的なアドバイスができることが強みです。
経験と実績をもとにあなたの魅力を最大限に引き出します。

趣味はトレーニングとサイクリング、
今年の目標は『3万人に愛されるお店作り』です。

お店データ

◇店名

池袋パラダイス

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

最低、何日出勤/月などありますか?

【世界一の夜桜】入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

将来の夢なんて無かったけど

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 24 )

2024年03月 ( 30 )

2024年02月 ( 15 )

2024年01月 ( 30 )

2023年12月 ( 53 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 15 )