店長ブログ

働きながら美しくなれる

お仕事内容 2024/04/16 22:00
このお仕事をしていると、どうしても他人と比べてしまう時があると思います。

「あの子の方が可愛いし、スタイルいいんだろうなあ。。。」


自分が商品である以上、この不安はつきものですが、、、
まず、言わせてください。

綺麗になろうと努力している姿は、それだけでとても魅力的です



可愛いと思う基準も、好みの女性のタイプも細かく見れば人それぞれです。

具体的な行動として
顔タイプ診断
パーソナルカラー診断
骨格診断

の3つがあり、この視点を抑えれば自分に合ったものを判断しやすくなります。
(最近よく”垢抜ける”と言われるものですね。)


何が女性を美しくするか、それは見られるということです。

このお仕事を通して今よりも美しくなろうと努力する姿勢がある限り、あなたは輝き続けます。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

罰金・ペナルティ

うれしい待遇 2024/04/16 19:01
”遅刻””当日欠勤”でペナルティや、罰金がある。
と聞いたことはありませんか?


ナイトワーク全般でよく耳にします。

当店は一切ありません。



そういったものが存在するのは、お店への損害の補填、またキャストさんの引き締めを目的としています。
しかし、今の時代には古い考えかもしれません。


当店は罰金で縛るのではなく、女の子一人一人が自覚と責任を持ってお仕事をしてもらいたいと考えています。


もちろん、勤怠をしっかり守れるように無理のないシフトを一緒に考えさせて頂きます。

「罰金ないから遅刻・当欠しても大丈夫でしょ」という考えの方は、予約も入りにくくなって稼ぎも落ちてしまうので要注意です。

働きやすく、いい意味で居心地の良いお店だと思って頂きたいです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

完全個室

お店の環境 2024/04/15 22:00
Q. 集団待機ですか?

当店は、完全個室待機です。

出勤から退勤まで他の女性と顔を合わせる事は一切ありません。

ロッカー室などでもバッティングしないように配慮しております。



「お局と呼ばれる方が派閥を作っていき、人間関係が面倒くさい。」
このようなことには絶対なりません。

余計な人間関係を気にせず、お仕事に集中できます。

このお仕事をする以上は、プライベートも守られるべきです。

当店は2022年4月に新装し、関東TOPクラスの綺麗なお部屋になっております。
店内の清潔さ、個室の広さにも自信がございます。

モダンな高級空間で一緒にお仕事しませんか?

少しでも気になった方はこちら。
↓↓↓↓↓↓

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【高級店】採用について

採用条件 2024/04/15 19:02
高級店=採用基準が高い

一般的にどこの高級店も採用基準は高い傾向にあります。
面接で具体的にどの部分がみられるのか?

当店の採用面接についてお答え致します。



 
♦採用基準
ルックス
スタイル
接客レベル


高級と掲げてるからには、ある程度上記の項目は重要視される印象にあります。

しかし、面接の段階では

清潔感
マナー
言葉遣い
お仕事に対するマインド

などが最も重要な採用基準になります。

そこからお仕事を通じてさらにレベルアップしていただきたい。


自分磨きが好きな方
美意識を高めたい方
教養を深めたい方


どれかに当てはまるなら大歓迎です。


面接では分からないことや、少しでも気になることは何なりとお聞きください。

出来る限りあなたの希望を伺い、お仕事のアドバイス、働きやすいようにサポート致します。

トリプルAの全てが、あたなの夢への最短ルートをご案内します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今、横浜ソープが熱い

お客様層 2024/04/14 22:02
ソープランドといえば、吉原・川崎。
横浜ってあまりソープのイメージがない方もいるかもしれません。

実は今、横浜ソープが激アツなんです!
そこには意外な理由が。。。


 
横浜ソープが激アツな理由とは?
 
人口が日本一


上記の表で分かる通り、横浜市は日本で一番の人口数です。
大阪市より100万人も多く、隣の川崎市の約2.5倍の人口がいます。



 
競合店が少ない
吉原:97店舗
川崎:57店舗
横浜:20店舗
(シティヘブン掲載店舗数)

お隣の川崎市は人口が横浜の半分以下ですが、ソープの件数は約3倍。



 
富裕層のお客様が多い



横浜はアッパーな方が多く在住されています。

余裕のある方はとても紳士ですので、お客様層は抜群に良くなります。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

フルリニューアルのお店です!

お店の環境 2024/04/14 19:01
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【NOスカウト宣言】法令遵守店です

採用条件 2024/04/13 22:04
当店はもちろん、ILLグループ全ての店舗、

スカウトは一切使っていません。

健全な運営を行い、適正なお給料を女の子にお渡ししています。

今後もスカウトを使って求人募集をすることは絶対にありません。

路上やSNSのスカウト行為は法律違反です。



また、スカウト経由でお仕事した場合、女の子のお給料の一部はスカウトに流れます。

その為
正規ルートの入店よりもバックが低くなっている、なんてことも。

当店はスカウト経由では入店できません。

自分で働くお店は自分で決める時代ですね!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ヘブンネット プレミアムクラブ 掲載グループです

お店の環境 2024/04/13 19:02
ヘブンネットプレミアムクラブとは?

営業、求人ともに宣伝活動を積極的に展開。

パイオニアとして常に業界をリードする信頼と実績の
ヘブン認定優良大手グループ店



横浜のソープでは我々ILL グループ3店舗と、他店激安店1店舗のみ。


さらに、
ヘブン認定パートナー店舗


名実、実績ともに横浜NO.1ソープグループです。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

稼ぎ続ける為には

お仕事内容 2024/04/12 22:00
「稼ぎ続ける」為にはどうすればいいか。

結論、


閑散期のない女の子になる。
=本指名をたくさん増やす。





日々の稼ぎは、どこのお店も正直個人差はあります。

ただ、稼いでる女の子の共通点として、


勤怠が真面目
仕事に対してプラスのマインド
お客様が喜ぶことを常に考えている
お客様の本質的な欲求に気付ける


などがあります。

また、非常に大切なこととして、
言葉でしっかり自己表現する。
ことです。




「あたなと居てとても楽しい!また会いたい!」
言葉や仕草でこれを相手にしっかり伝えていますか?

”言わなくても分かってるよね?察して?”みたいなスタンスでは、残念ながら伝わってません。。。

人の心ですので、これをやれば絶対!という単純な話ではないです。

ただ、一緒に過ごした時間がとても楽しく、忘れられないものだと思っていただければきっとまた会いに来て下さるはずです。

あなたの頑張りは必ず結果で返ってきます。
  
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

SNS運用について

お仕事内容 2024/04/12 19:01
Q. 集客のためにSNSは活用したほうがいいか?
SNS運用を始める際、一番大切なことはメリット・デメリットを理解することです。
また人によって合う合わないがあります。
リスクもありますが、その分
効果も期待できます。

 
メリット
認知度アップ
ブランディングできる
先の出勤予定や移籍の告知ができる
新規予約をとればそれに応じてバックがでるお店もある
同業者女性とのネットワークが作れる


 
デメリット
身バレのリスク
誹謗中傷のリスク
投稿、やり取り時間の負担



最近のSNS運用の効果には、大変目まぐるしいものがあります。
スルースキルやストレス耐性があり、コツコツ継続できる方には向いていると思います。

一方、お金よりも心身共に健康でいることが大切です。
余計なストレスで心が病んでしまうのであれば、無理をしてやらないことが一番。



お店の集客も十分にございます。

自分に合ったスタイルでお仕事しましょう。
当店は女の子一人ひとりに寄り添ったアドバイスをさせていただきます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

トリプルA様のSNSID

0452612907

SNS IDをコピーする

↑こちらはLINE IDです

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝9時~夜12時

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    少しでも不安を解消するために、スタッフ一同手厚いサポートでお出迎えいたします。
    設備の新しさ、お部屋の清潔さには自信があります。

    給与例

    12時間で 186,000円

    当店の出稼ぎメリット

    立地の良さ

    当店は繁華街の中心にあり、複数の最寄り駅から徒歩5分~10分の立地です。

    近くにはド〇・キホーテもあり、生活用品も困りません。

    初期費用0円

    入店時の
    ・撮影代
    ・ヘアメイク代
    ・講習料
    一切かかりません。

    初期費用0でお仕事が始められます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 トリプルA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
トリプルA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる