店長ブログ

Dのド〇えもんの怖い話

2017/09/21 21:36

藤子〇不二雄先生が亡くなったのは、1996年、9月23日のこと。

もう20年近く前のことです。

その藤子先生の作品が未だに、
日本や世界中で愛されているというのが、
如何に素晴らしい漫画家であったかが良く分かりますよね。

その、藤子先生が亡くなったまさにその日に起こった、
ある不思議な出来事が、都市伝説として語り継がれているのです。

その内容というのがこちら。

藤子先生が亡くなった日の深夜のこと。

なぜか、放送予定であった訳でもないドラえもんが急に始まった。

しかもその内容も一風変わっていて、
真っ暗な画面に、ただのび太が歩いている後姿の映像が流されていただけ。

そして、10分近くその映像が流れた後、
のび太が振り返って、「行かなきゃ」(※行かなくちゃという説もある)と言って、
そこで放送が終わった。

そして、その翌朝に、全国に藤子先生の訃報が流された。

という内容。

一見、ただの都市伝説のようですが、
実際に、見たという人がかなりの数いたことから、
広く語り継がれることになったそうです。

しかも、最後の「行かなきゃ」という声が、
藤子〇不二雄先生の声だったとか。

更に、これに関連して、こんな別の説も。

それがこちら。

スケッチブックを持って歩くのび太。

そののび太をドラえもんが追いかけて来て、
「もう、行ってしまうんだね」と声をかけた。

するとのび太は振り返り「うん、もう行かなきゃ」と言った。

そこでのび太の絵が藤子〇不二雄先生の絵に変わり、
ドラえもんが「ありがとう」と言った。

そして藤子先生も「こちらこそ」と言い、お互い笑顔になった。

そこで放送が終わる。

という内容。

これに関しても、見たという視聴者が多かったこともあり、
一体どちらの説が本当なのか、未だに議論されているそうです。

一部のファンの間では、
藤子〇不二雄先生の思いがテレビに反映した、
といったオカルト的な見解もありますが、
その真相は未だに謎のままです
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

◆9月21日生まれ◆

2017/09/21 15:00
どーも、ブルーストーンスタッフ
ねもやんです。


本日誕生日の方!
おめでとうございます(^^)

さて、
9月21日生まれのアナタの運勢は・・・!?



 

社交的で表現力に長けた人】

に生まれたあなたは、初対面の相手でもそつなく気さくに対応できる、天性の社交家です。他の人が苦手だと感じる相手であっても、その人の長所を本能的に察知してうまく合わせることができるので、仕事でもプライベートでも人間関係がスムーズに進むタイプです。相手に合わせることは得意ですが、あまり自分の素の部分を見せたり、自分の気持ちをさらけ出したりすることはありません。あくまでも広く浅い付き合い方を好むほうと言えます。そのため、深い付き合いを好む人からは「あっさりした人」と思われがちですが、困っている人や悩んでいる人がいると素早く気づいて手助けしてあげるような情の深さもあります。相手の顔色を読むのが上手なだけに、相手があまり触れてほしくない部分にも首をつっこんでしまうこともあるでしょう。

勉強や仕事においては、知識欲が旺盛で気になったことがあれば、そんなことまで知らなくてもよいのではと他人が思うようなことでも調べずにはいられないタイプです。情報を集めることが得意で、さらに得た情報を活用することにも長けているので、まったく違う分野の知識をうまく活用して周りから驚かれることもあるでしょう。ただ、知識欲が旺盛なあまり、多くのことに手を出しすぎてエネルギーを必要以上に消費してしまうことも。時には、自分に必要のないと思われる部分は目をつぶってしまうことも大切です。仕事でもプライベートにおいても、コミュニケーション能力もさることながら、自己表現力にも優れているので、公私ともに自分をうまくPRすることができます。目上の人から可愛がられたり、目をかけられたりして上にあがっていくような、要領のよさを持ちあわせています。


今日も一日、楽しく生きましょう♪

ねもやんでした!



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どうでもいい事ですな(;O;)

2017/09/21 12:30
おはようございます^^
今日もいとうです!!

『小事に拘わりて大事を忘るな』
※小事にばかりかかわって肝心の大事を忘れてはならない
という意味!!

いるよね~こういう人 笑
ちっちゃい事ばかり気にする人。
えっ(@_@)そこ????
いやいや全然気付かなかったですよ・・・小さ過ぎて・・・
そんな事ばかり気にせずにもっと大事な事あるんじゃないですか~~~と・・・
なんか残念だな!と、思っちゃいますよね(-_-;)

逆に
普段は大雑把な感じなのにちょっとした事に気付いてあげる人は・・・良いですよね^^
男でも女でも!!

どっちも小さな事に対して「気にする人」と「気にしてあげる人」
同じようでま~~~~~~~~~~~~~~~たく違いますよね!!

ご静聴ありがとうございました<(_ _)>

一緒に働く女性大・大・大募集中!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓"^_^"↓↓(*^_^*)↓↓"^_^"↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆~☆~☆
初めてこういったお仕事をお考えになっている貴方!
現状に満足出来ていない貴方!
貴方のもっとを応援!サポートさせて頂きます♪
この機会に一度お話だけでもお待ちしております♪♪

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~☆~☆~☆~☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

ブルーストーン
ファッションヘルス/関内・曙町・福富町

電話する
0120-957-852
メールで質問する
blu@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

ブルーストーン様のSNSID

bluestone

SNS IDをコピーする

IDをコピペしてお問い合わせ下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  木村までお問い合わせください♪   受付時間: 【tel】7:00~26:00 【mail】24h【LINE】24h対応です

閉じる