お仕事ニュース

2018/06/20 (水) 12:00

M性感店ってどんなお仕事?気になるアレコレ聞いてみた♪

M性感店ってどんなお仕事?気になるアレコレ聞いてみた♪

大手グループの安心感!!

毎日数多くのファンで賑わっている横浜のM性感、『横浜痴女性感フェチ倶楽部』。女性のランジェリーもセクシーなので、それだけで男性に満足してもらえる魅力がたくさんある。今回はそんな同店の、スタッフ「佐々木」さんと、コンパニオンとして働く「おとは」さんにお話へのインタビューに成功♪

横浜痴女性感フェチ倶楽部のお店ページはコチラ
おとはさんのプロフィールはコチラ

まずはスタッフさんにお話を伺いました!

≪Q≫面接の時は女の子のどんな所をチェックしますか?

スタッフさん:清潔感、言葉づかい、内面です。
もちろん見た目の清潔感、言葉づかい
今後お客様とお会いしていただく際にとても大切な事です。
もしそれがない女性でも僕たちで教える事はできます。
そしてなぜ、内面という言葉を出してきたかと言いますと
私共スタッフと女性は対等な立場であります。
僕達が電話を取り女性へ案内する
女性がいなければ成立しない
ですが僕達スタッフがいなければ成立しない仕事です。
スタッフ【〇時に〇分コースでご予約いただきました!】
女性【ありがとうございます!】
このような簡単なコミュニケーションでもいいのです。
これができない女性も世の中にはたくさんいます。
面接の際一番気にする点は以上3つです。


≪Q≫「稼げる」女の子はどのような子ですか?

スタッフさん:インターネット社会の今、
スマートフォン1つでいろいろなことができる時代です。
スタッフ側が言うまでもなく
当店で人気な女性は写メ日記投稿の頻度が多い
SNSアカウント【ツイッターやインスタグラム】を作り
マメに投稿、返信、しているイメージがあります。
写メ日記なども【A様へ】
とイニシャルをつけてお客様との会話のお話し
お礼などを投稿いる女性もおります。

お店ページはコチラ!

気になるお金事情は?


≪Q≫お給料について気になる子も多いかと思いますが教えて頂けますか?

スタッフさん:当店でとても人気な女性は1日で5~8万円稼いでおります。
当店全体のトータル平均3万円といったところです。


≪Q≫スタッフさんや女性の雰囲気を教えて頂けますか?

スタッフさん:スタッフは皆明るく、それぞれに個性があります。
女性は様々なタイプの女性がおりますが
優しい女性ばかりです(^^)
とてもいい雰囲気で働きやすく
入店してから5か月が経ちましたが
とても働きやすい職場です。


≪Q≫未経験でも大丈夫ですか?

スタッフさん:未経験者の女性皆さんそうなのですが
M性感店という聞きなれない言葉で一歩引いてしまう方も多いです。
ですがご安心ください。
当店に数名講師免許をもっている女性おります。
タイミングがよければ全国を飛び回る
凄腕講師の方から教わる事ができます。


≪Q≫『横浜痴女性感フェチ倶楽部』の強みを教えてください

スタッフさん:大きい会社の為、広告等もかなり幅広く行っており
M性感店という聞きなれない言葉に引き寄せられ
お客様の目に留まることも多いかと思われます。


≪Q≫お客さんの数は一日何人くらいですか?

スタッフさん:平均的に22~25人です。

≪Q≫知人にバレるのが怖い方もいるかと思います。顔を出さなくても稼げますか?

スタッフさん:顔を出さずとも稼いでる女性もおります。
あなたのやる気次第です!


≪Q≫ノルマはありますか?

スタッフさん:ノルマはありません!
が、ランクがあります。 頑張れば頑張るほど上がって行き、
1本1本の給料も上がります(^^)


≪Q≫出勤は自由に決められますか?

スタッフさん:出勤も基本的に自由です!
毎週水曜日までにスタッフにシフト提出していただければ
即サイトに更新いたします。


≪Q≫『横浜痴女性感フェチ倶楽部』にはどのようなお客様が多いですか?

スタッフさん:様々なお客様がおります。
丁寧にお話ししてくださる方
お電話の際は怖いなと思っていても
女性には当店を愛してくれている事をお伝えいただける方
スタッフとの値段交渉が好きな方(笑)
どちらかと言いますと丁寧にお話しくださるお客様が多いです。

次はおとはさんに伺いました♪

≪Q≫入店してどれくらいになりますか?

おとはさん:1年10ヶ月になりました。

≪Q≫働きやすいと思うポイントはありますか?

おとはさん:うちのお店は大きいグループなので、
集客力?って言うのですかね(笑)
たくさんのお客様が来て下さることです♪
スタッフさんも優しい人ばかりですので、
待機中も退屈じゃないし、女の子も良い子ばかりです!


≪Q≫前職は何をしていたか聞いてもいいですか…?

おとはさん:エンターテイメントな世界で働いてました!(笑)

≪Q≫業界に入る前はどんなイメージがありましたか?

おとはさん:始めはかなりSッ気の強い人じゃないと出来ないのかな?
と思っていました…


≪Q≫実際に業界に入ってみて印象は変わりましたか?

おとはさん:全然違いました!
私はずっとエステ店で働いていましたが、
客層の良さはダントツでここが一番です!
様々なお客様にお会いできる事が楽しみの一つになりました♪


≪Q≫お店を利用するお客様はどんな方が多いですか?

おとはさん:私が接客してすごく感じたのは、
普通の人よりも最先端を行ってる方が多いと思います(笑)
「この人かっこいい!」と思ってもゲイだったり…
こちらの世界に興味がある方は何かひと味違う気がします♪
年齢層は10代~80代と幅広いです♪


女の子ページはコチラ!

働こうと思ったきっかけ!

≪Q≫このお仕事を始めようと思ったきっかけは何ですか?

おとはさん:一番は生活の為です…

≪Q≫面接は緊張しましたか?

おとはさん:めちゃくちゃ緊張しました!
汗が止まりませんでした(笑)


≪Q≫『横浜痴女性感フェチ倶楽部』で働くことを決めた理由はなんですか?

おとはさん:前職のエステ店が実はM性感よりで…
そこで技術が磨かれました!
だからここを選んだっていうのもありますし、
あとはM性感が好きなお客様の層がとても良かった事と、
自宅から近い事も理由の一つでした♪


≪Q≫実際に働いてみてどうでしたか?

おとはさん:このお店を選んでとても良かったと思いました!
最初は緊張の連続でしたが…(笑)


≪Q≫お仕事をする上で大切にしていることはありますか?

おとはさん:お客様に気持ちよくなってもらうために
“一生懸命やる”ってことですかね♪ 銀座のホステスのような高級感のある技術や、
回春性感の技術、前立腺マッサージなどの技術は
しっかりもっていないとなとも思います!

女の子ページはコチラ!