お仕事ニュース

2019/04/17 (水) 12:00

まずは女性のことを第一に考える!

まずは女性のことを第一に考える!

駅チカで通いやすい!

『女群市場 性腺熟女100%』に在籍する女性は50代~60代。未経験で働く人はもちろん、経験者も熟女専門店で働けるのだろうか…。という不安があるかもしれません。横浜だけではなく名古屋、大阪、東京に支店があるので女性を稼がせるノウハウなどはバッチリ! 今回は「スタッフさん」と同店で働く「みずきさん」に身バレや家庭に関してを中心に話をお伺いしました!

女群市場 性腺熟女100%のお店ページ
みずきさんも在籍する女の子ページ

スタッフの方に質問をしました!

編集部:お子様がいる方は、お子様の体調不良で出勤が出来なくなることもあるかと思いますが、その辺は急遽休みにしたりなど対応して頂けるのですか?

スタッフさん:はい!もちろんお休みを取っていただいてます。何よりもご家族やご自身の体調面を第一優先にして頂きまして、お仕事していただいておりますのでご安心してください。

編集部:ご家族にばれないように、お店側でケアしていることはありますか?

スタッフさん:お休みや夜間の連絡は控えさせていただいております。必要であればダミー会社のご用意もございますのでお気軽にご相談していただけたらと思います。

編集部:夫が出張で居ないから・・・ということで急遽出勤することはできますか?

スタッフさん:もちろん大歓迎です!急遽1時間のみのご出勤でも喜んでお受けしております。

編集部:お給料明細を見られたらと思ったら怖い方もいるかもしれません。なにか対策などはしていますか?

スタッフさん:身バレに繋がるような紙媒体でお渡しはしておりません。必ずお仕事終了時に、内訳がわかるようにメールでお給料のお知らせをさせていただいます。

編集部:働いている女性には、人妻っぽく、または若々しく、どちらでお客様と接するように指導していますか?

スタッフさん:女性の皆様は、個性や特徴は人それぞれかと思われます。なので、その方が無理なく出来る範囲で接するようにお願いしております。

詳しい求人情報はコチラを確認!

実際に働いているみずきさんにお話をお伺いしました。

編集部:ご家族にバレないように対策をしていることはありますか?

みずきさん:お仕事道具がバレないように奥の引き出しにしまっております。事務所でも保管できるようですが、わたしは持ち帰ってます。

編集部:私服での出勤は臭いなどもついて帰ることになると思うのですが、帰宅前にしているケアはありますか?

みずきさん:ブレスケアを持参しております。臭いが気になる時は、消臭スプレーまたはボディクリームを使用してます。

編集部:家庭との両立は大変だと思いますが、シフトは自由に決められていますか?

みずきさん:はい。自由です。1月に1回だけの出勤の日もありましたが、スタッフさんは快く了承して頂けますよ!

編集部:お客様の前では若々しさが感じられるようにしていますか?人妻の色っぽさを出すようにしていますか?

みずきさん:身だしなみは気にするようにしてます。清潔感のある服装を心掛けてます。身だしなみをしっかりしていれば、お客様も丁寧に接して頂けたりする時もありますよ(笑)

編集部:結婚されていて、それでも業界で働こうと思ったきっかけを教えて頂けますか?

みずきさん:離婚して子供の学費に働く事を決意しました。いざとなれば母は強いもんですよ(笑)
 

ニュースのお店

女群市場 性腺熟女100% [熟女デリヘル/関内・曙町・福富町]