店長ブログ
  • ✦ソープ未経験で出稼ぎ行ってみた!保証なしの店で不安すぎる初日・・・✦

    お給料 2024/4/23 21:57

    先日お問い合わせのあったHさん
    「関西から出稼ぎに行きたいけど、
    プレミアムって保証とかないし、
    稼げるかどうかちょっと不安なんですよね・・・」
    と素直にお話してくださいました(。•︿•。)

    たしかに!!
    保証ありのお店のほうが確実だし安心・・・
    でも保証条件で1日12時間待機とか書いてあると
    体力のない方は「自分大丈夫かな・・」と
    もっと心配になっちゃったりしませんか?

    プレミアムは出稼ぎ保証なし、、、
    なのですが!
    初日からきっちりしっかり稼げるので
    今日はみなさまのご不安を少しでも
    取り除くため、先程お話してくださったHさんの
    出稼ぎ初日の日収をご紹介させていただきます!


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    Hさんの出稼ぎ初日

    ◆◆日収◆◆
    138,000円


    ◆◆出勤時間◆◆
    15時~23時の8時間


    ◆◆内訳◆◆
    50分コース×3本
    80分コース×3本


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    ちなみにHさんはソープ未経験!
    未経験×出稼ぎでも日収10万円以上はあたりまえ◎
    きちんと稼げるプレミアム!

    保証はないけど、、、、ちゃんと稼げるよう
    しっかりとサポートさせていただきます!
    ご旅行のついでに、
    気分を変えて、出稼ぎしてみませんか(*´︶`*)?

  • 脱毛や肌管理、最大70%で施術できる【提携美容クリニック】ご用意してます٩꒰。•◡•。꒱۶

    うれしい待遇 2024/4/23 16:03

    お肌のメンテナンス
    糸リフト
    脱毛・・・

    どれも興味があるけど高いなあと思われている
    そこのあなた必見!!


    プレミアムはさまざまな【美容クリニックと提携】
    施術がなんと【最大70%オフ】に!!!


    めちゃめちゃオトクな70%OFFの権利を
    得るための条件は・・・

    ◆プレミアムに入店するだけ٩꒰。•◡•。꒱۶


    稼げる環境と同時に、オトクすぎる
    特典までついてくるプレミアム、
    おまけ付きってとっても嬉しくないですか(*´︶`*)?

    他にもたっぷり入店特典を準備して
    あなたからのご連絡をお待ちしています~!
     

  • 撮影費無料!!身バレ対策もきっちりなプレミアムのお写真撮影◎

    うれしい待遇 2024/4/22 20:10

    初期費用を抑えて入店されたい方必見!

    プレミアムは入店時
    ◆◆◆撮影費無料◆◆◆

    しっかりした実績のあるプロカメラマンが
    予約がたっぷりはいる写真、撮影させていただきます◎
    当日はヘアメイクも無料でおつけしますので
    ばっちり写真映えするメイクで挑めますo(・ω・。)

    ネット上にお写真を出すのは不安・・・
    という方もご安心ください!

    プレミアムはモザイク範囲の指定も
    もちろんご自身でしていただけます◎
    鼻から下だけ、目だけ、体だけ、などなど
    自由に選択可能なので、無理なく
    お仕事可能です(๑'ᴗ'๑)

    初期費用を抑えたい方だけでなく
    身バレ対策をきっちりされたい方にも
    ぴったりなプレミアム、
    ぜひご検討くださいo(・ω・。)

  • 体力ないけどお金はほしい!そんなあなたへ✦✦✦

    お仕事内容 2024/4/22 19:13

    「お金はたくさん稼ぎたいけど、わたし体力がなくて・・・」
    という女性からご連絡をいただいたのでブログを書いてみました◎

    そんな【体力ない問題】もさくっと解決できるのがプレミアム!
    体力のない方でも無理なく稼げる
    【3つのポイント】をご紹介◎


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    1.高バックで効率よく稼げる
    体力がない方は1本ずつ確実に高バックを
    得ることが必須。プレミアムは
    【50分で20,000円バック】
    これ以上ないくらい効率よく稼げるお店です


    2.マ●トがないから体の負担が少ない
    高級店なのにマ●トサービス一切なしのプレミアム
    体の負担が少ないお仕事内容です✦

    3.ショートコースで精神的負担も減らす
    バックはしっかり高級店!だけど
    コースは短く50分✦あっという間に終わるから
    精神的な負担も少なめ◎

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    短くサクッと効率よく!
    在籍女性は8時間で大体13~15万円前後稼がれています٩꒰。•◡•。꒱۶
    体力のない方にもぴったりなプレミアム!
    シフトの調整などもばっちり自分で行えるので
    ぜひ一度ご相談くださいね♪
     

  • 即日体入できない店に入店する意味はある?ちょっと時間がかかってもプレミアムに入店した方がいい理由って?

    お店のつぶやき 2024/4/21 22:41

    プレミアムは入店までにちょっぴり時間がかかります(。•︿•。)
    はやくても翌日、2日位先だと思っていただいたほうが
    良いかもしれません。

    即日体入できてその日にお金がサクッともらえちゃうお店が
    多い中、これは結構なデメリットなのでは・・??
    と思えるかもしれませんが、ちょっと待ってください!
    実は、少し先を見ると【お得】が待っているんです!!

    今日は多少お時間がかかっても
    プレミアムに入店した方がいい理由を
    お伝えしようと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    時間がかかる理由その1
    ◆◆女性スタッフによる入店前講習あり◆◆

    経験者の方からすると
    「講習なんてなくても仕事内容はわかるから早く稼がせてくれ・・・」
    と思われるかもしれませんが、
    実はプレミアム、この講習時間からしっかり
    お給料が発生します◎

    講習では初日からしっかり稼げる技が
    きちんと身につくため、デビュー後、即高収入◎
    最近の新人さんの初日日収平均は
    13万円程度なので、説得力ありますよね✦✦

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    時間がかかる理由その2
    ◆◆ちゃんとした撮影がある◆◆

    せっかくお客様の入りやすい新人初日に
    お写真が用意されてないなんてすごくもったいない!
    ということで、プレミアムはきちんと
    プロカメラマンと撮影したお写真が
    出揃ってからの出勤となります◎

    専属ヘアメイクもつくので、
    しっかり写真映えするメイクで挑めますし
    お写真が揃っているおかげで未経験の方でも
    初日からばんばん写真指名が入るわけなんです!
    先日入店された未経験Fさんも
    初日の日収が147,000円!

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    たっぷり稼ぐにはちょっとした準備期間が必要。
    プレミアムは万全の状態で、
    あなたが初日からきちんと稼げるよう
    サポートさせていただきます!
     

  • お店のこと、もっと詳しく知りたいけど面接はまだちょっと・・・という方、いらっしゃいませんか?

    スタッフ 2024/4/21 16:47

    応募するかはまだ決めてないけど、
    とりあえず詳しく話聞きたい、と思われている方!

    大大大歓迎です٩꒰。•◡•。꒱۶

    カンタンなご質問なら
    ▶コールセンター女性スタッフがサクッとお答え

    もーっと詳しくシステムとか聞いてみたい、
    という方は
    ▶普段面接を担当している女性スタッフが詳しくお話

    させていただきます♪

    コールセンターは毎日朝9時から夜21時まで!
    女性スタッフが対応させていただきます(๑'ᴗ'๑)


    お電話ご希望の方はこの時間内に、
    メールや電話は24時間受付中ですが、
    お早めにお返事がほしい、という方はやはり
    このお時間内にご連絡していただくとスムーズです◎


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    せっかくなら面接も受けちゃいたいけど
    採用されたら絶対働かなきゃだめ・・・?
    なんてご質問もたまにいただきますが、

    お話を聞いてみてやっぱり違うな、、
    と思われた場合は辞めときます~でOKなので、
    どうか気楽にお越しください_(´ω`_)⌒
    おいしいお茶菓子ご用意してお待ちしております◎

  • やっぱりS着店を選びたい!100%S着✦衛生対策強化店はいかがでしょうか?✦✦

    お仕事内容 2024/4/20 23:24

    体のことを考えるとS着のお店が良い・・・
    そう思ってプレミアムに応募される方、
    最近増えています(*´︶`*)

    プレミアムは
    【100%衛生器具着用】
    でのお仕事を徹底◎

    働く女性が安心できる環境を守るため、
    ぜったいに必要なこと( ˘ω˘ )
    ルールを守れない場合は退店・・・
    となるくらい徹底している部分で
    厳しすぎるくらいきちんと
    着用を義務付けさせていただいてます✦

    月に1度の検査も行い、さらに
    心とからだのメンテナンスの専門女医さんとも提携

    衛生面、健康面に最大限配慮して
    お仕事に集中できるプレミアムで
    心も体も健康に、たっぷり稼ぎましょう!
     

  • 最短で稼ぐ!【50分で20,000円バック】で効率よく、確実に◎

    お給料 2024/4/20 19:04

    50分で20,000円バック のプレミアムは

    ▶目標金額のある方
    ▶手っ取り早く稼ぎたい方
    ▶月末までにまとまったお金が欲しい方

    にぴったりな
    【最短で稼げちゃう】高級店なんです٩(ˊωˋ*)و


    【マ●トなし】【ショートコース】【100%S着】
    のサービス内容で、
    お給料はしっかり高級店らしく、
    50分で、たっぷり20,000円!

    現在
    ▶格安店でマ●ト無しでお仕事されている方
    ▶他業種のお仕事をされている方
    もスタートしやすいお仕事内容、なのに!
    きちんと稼げるプレミアムは
    未経験の方、また、たっぷり稼ぎたい方からも大人気◎

    最短でたっぷり稼ぎたいあなた、
    プレミアム、めちゃめちゃ
    おすすめさせてください(。◕ˇoˇ◕。)

  • 在籍キャストの93%が客層に満足!7つのソープで働いてきたKさんが語る、「一番客層のいいソープ」とは・・?

    お店の環境 2024/4/19 20:58

    月収300万円を目指すならプレミアム!

    今まで7つのソープで働いてきたKさんが先日
    「色んなとこで働いたけど、
    プレミアムがいっちゃん客層良いな・・・」
    と、ぼそっとスタッフにお話してくれました( 'ω')ウレシィ

    稼げる、待遇が良い、なんて当たり前、、、
    プレミアムはさらに、在籍キャスト93%が認めた
    【客層の良さ】で、とってもお仕事しやすい環境が
    整っているのです╰(*´︶`*)╯

    高級店のお客様らしく、金銭的にも精神的にも
    ゆとりのある方が多いのはもちろん、

    ▶飲酒されたお客様はフロントにてお断り
    ▶お店のルールを守れる方のみ入店可能
    を徹底。また、手荷物検査も実施で安心♪

    7つのソープで働いてきたKさん
    お墨付きの【客層の良さ】
    一度お試ししてみませんか(╹◡╹)?
     

  • 高級店なのにマ●トがない??なのに月収300万円!?

    お仕事内容 2024/4/19 18:26

    高級店だとわりと必須な【マ●トサービス】
    ですがプレミアムは一切ナシ!!

    そのため
    ▶マ●トってなんなの??な未経験の方
    ▶わたしマ●ト苦手なんだよね
    ▶ローションでかぶれちゃうから嫌だった

    なんて方にもぴったりなんです(*´︶`*)

    この【マ●トなし】
    個人的にはメリットしかない!と思っていたのですが
    先日面接に来ていただいた女性から
    「マ●トがないお店だと、
    そんなにまとまった額稼げなさそうなんですが、
    大丈夫ですか・・・?」
    とご質問いただき、たしかにそういう印象があるな、、と
    初めて気づきました(´ω`;)不覚!!

    でも!ご安心ください!
    プレミアムは回転率がとってもいいこと、
    毎月の来店数が3000名以上で集客が安定していること
    などからマ●トなしのお仕事でも
    【月収300万円以上】稼がれる方が大勢いらっしゃいます!

    お昼の仕事や大学との掛け持ちでも100万円以上
    稼がれている方も✦

    マ●トサービスがなく、体の負担の少ないプレミアム
    まとまった額を稼ぎたい方もぜひご連絡ください(▰˘◡˘▰)

プロフィール

ニックネーム:面接スタッフ:五十嵐

PREMIUM面接スタッフの五十嵐です!

プレミアムでは
お問い合わせ対応・面接・講習のすべてを
女性スタッフが担当しているので安心して
ご連絡ください٩꒰。•◡•。꒱۶

デビュー後も、適度な距離感で
しっかりとサポートさせていただきますので
未経験、ブランクありなどで
ご不安に思われている方も私達にお任せください◎

【マ●トサービスなし】なのに
【月収300万円目指せるお店】

ショートコースでサクッと効率よく
希望額を稼いでみませんか?

在籍女性の93%が認めた【客層の良さ】も
ぜひ体感していただきたいですヽ(╹◡╹✿)

お店データ

◇店名

THE PREMIUM

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

✦ソープ未経験で出稼ぎ行ってみた!保証なしの店で不安すぎる初日・・・✦

脱毛や肌管理、最大70%で施術できる【提携美容クリニック】ご用意してます٩꒰。•◡•。꒱۶

撮影費無料!!身バレ対策もきっちりなプレミアムのお写真撮影◎

体力ないけどお金はほしい!そんなあなたへ✦✦✦

即日体入できない店に入店する意味はある?ちょっと時間がかかってもプレミアムに入店した方がいい理由って?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 43 )

2024年03月 ( 56 )

2024年02月 ( 53 )

2024年01月 ( 56 )

2023年12月 ( 56 )

2023年11月 ( 55 )

2023年10月 ( 36 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 THE PREMIUM
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
THE PREMIUM
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる