動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

若奥サマンサ(横浜ハレ系)

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

  • TEL:080-4936-7708
  • MAIL:yk-wife@harekei.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ありがとうございます!

お店のつぶやき 2024/04/19 23:48

今日は朝からドタバタと忙しく女性とお客様に感謝感謝です。

 

さて明日はお決まりの土曜日!

 

女性もオーバーで組んでいるのでガンガン行くよ。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

この季節がやって来ました!

お店のつぶやき 2024/04/18 16:05

ここんとこ随分と暖かくなって来たので今日から始めました。

 

これ!『流水麺そば』

 

冷水でほぐすだけでスルスルと食べられて抜群の美味しさ!

 

今年もこれで乗り切ります。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

念願の

お店のつぶやき 2024/04/17 18:30

本日は遅番からのお仕事でウチの長男坊はお休みってことで念願のラーメンショップ二ツ橋店にお邪魔しました。

 

狙いは岩のりチャーシューめん!

 

初めてだったので中盛りのライス付きで挑戦しました。

 

感想は…

 

うん。美味しい。

 

コッテリ好きな方にはちょっと物足りなさもあるかもしれないけど自分にはバチッとハマっちゃいました。

 

でも待ち時間に1時間半。

 

営業時間も11時〜15時くらいかな?

 

近所だけどそこまで並んでってでもない。

 

でも岩のりチャーシューは本当に美味しかったな。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お礼

お店のつぶやき 2024/04/16 15:57

妻のお母さんが退院して約1ヶ月今までのお礼の意味を込めて家に遊びに来た。

 

そして孫のために晩御飯を作ってくてました。

 

もちろんお土産のお菓子もドッサリ。。

 

元気になったお婆ちゃん孫に会えて本当に幸せそうでした。

 

妻も元気な親の顔を見れてホッコリ。

 

日常の幸せっていいよね。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

サナギになったよ!

お店のつぶやき 2024/04/15 19:00

2〜3年前にドイツ村で射的の景品でヘラクレスの幼虫がサナギになりました。

 

ウネウネしててめっちゃ頑張ってた。

 

大きくなってくれるといいな?

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ハマってます!

お店のつぶやき 2024/04/12 23:20

若いときはポロシャツは大嫌いだったけど…

 

年を取るに連れてポロシャツが大好きに。。

 

これもオッサンの証なのかな?

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

羨ましい

お店のつぶやき 2024/04/11 17:03

ウチのスタッフがお休みを利用して屋形船で花見をしたそうです。

 

生意気に…羨ましい。。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店のバック

お給料 2024/04/10 21:20

安心安全の店舗型!

 

圧倒的な顧客の数なだけ安定して稼げます。

 

初めてでも経験者でもドシドシご応募お待ちしております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ありがとう!

お店のつぶやき 2024/04/09 17:46

今日は朝からドシャブリだったのに来てくれた女性たち本当にありがとう!

 

そして足元悪い中遊びに来てくれたお客様にも感謝感謝です。

 

そんなこんなで今日は沢山女性のお休みがでたけどドンマイ!

 

次回出勤したときには頑張ってもらうからね。。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

快適空間

お店のつぶやき 2024/04/08 19:08

安心安全の店舗型!

 

お部屋も広くベッドもセミダブルくらいあるので快適な空間です。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 若奥サマンサ(横浜ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
若奥サマンサ(横浜ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる