店長ブログ

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

2024/04/19 10:53
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが、ギャップはあまり無いですね!
思った通りでした!
​逆にここまで思った通りなのも驚きです!!
あまり面白い内容じゃなくてすみません🙇

ちなみに面接の際は入店後の齟齬が無いように
一から説明させてもらいますので
気になったことがあればどんどん質問してください😆
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

朝ごはんの重要性

2024/04/18 10:15
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!!

遅番のリズムから未だ早番に順応出来てないため
無駄に早起きをしてしまってます😭
なので朝ごはんを食べるようにしてるのですが、
やっぱりご飯を食べると力が出ますね🙌

新横浜店で働く皆様にもしっかりとご飯を食べてもらいたいので
パンやおにぎりを常備してもらうようにお願いしようかと思ってます!
てかパンやおにぎりくらいなら朝比奈が買ってあげます!!
皆様ご飯を食べて元気に働きましょう😉
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

久々の休みは…!

2024/04/17 17:37
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!!

昨日は久々に休みを貰えたのですが…。
特にやることは無くラーメンを食べてパチンコを打っただけでした😭
なんて中身のない休みなんでしょう😭

ただアンジェリークは暇な時の緊急出勤も大歓迎🙌
暇を持て余した時はいつでも連絡ください!!
緊急出勤でもめちゃくちゃ稼げますので!!
なんなら事務所に来ておしゃべりしたりご飯を食べに来るだけとかでもOKです😂
限られた時間を有効に使いましょう!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

春らしくなってきましたね!

お店のつぶやき 2024/04/15 11:40
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!!
最近は温かくなりいい天気の日が多いですね😄

春と言えば花見!!
桜を見ながらお酒でも飲みたいものですが
お店が忙しすぎて花見に行く時間もありません😂
でもこの時期を逃したらまた来年になってしまうので
なんとかしたいものですね!!

ちなみにRing4Cで働いたら誰よりも豪勢な花見が出来ると思います☝
豪華な花見をしたいなら是非Ring4Cへ🙇
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

2024/04/13 12:44
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です( `ー´)ノ
本日のブログネタですが僕のこだわりは
「とにかくみんなが楽しく!」です!
やっぱり嫌々仕事してもいいパフォーマンスは出ないので、
「休憩が欲しい」や「疲れてるので次で最後にしてほしい」など
要望は応えられる限り応えようと思います!

なのでなんでも気兼ねなく友達のような感覚で
色々言ってもらえたら!!
これこそまさにチーム友達!!
ちなみにしょっちゅうチーム友達を事務所で流してますので
HIPHOP好きの方にはもってこいの店だと思います(^^♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 13:45
皆様こんにちは!!
新横浜店の朝比奈です( `ー´)ノ
本日のブログネタですが
当店ですと未経験の方には講習ビデオを見て貰ったり
写メ日記などもスタッフが丁寧に説明しますので
分からないことがあればいつでもすぐに教えます!!

そんな事よりも早番ってめちゃくちゃご飯を食べてしまいますね!!
しっかり朝昼晩健康的にご飯を食べて、学生時代を思い出します!!
まだまだ日の光を浴びるのはしんどいですが
​いつでもお問い合わせお待ちしております<(_ _)>
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

消される前に…!

2024/04/11 12:23
新横浜店の朝比奈です<(_ _)>
前のブログが何者かに消されてしまいました!!
犯人の目星はついてますがまた投稿してみます(^^♪
多分きっとまた消されるので
消される前にこのブログを見て入店された方には
朝比奈がウーバーイーツで何か御馳走しようかと思います!!
内容が消されても僕の記憶は消されません!!!
今どのお店よりも安心して働ける新横浜アンジェリーク・Ring4C
是非お問い合わせお待ちしてます<(_ _)>
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

知ってると知らないでは…

お店のつぶやき 2024/04/05 10:34

どうも!内藤です!
4月5日!

今日は『笑っていいとも!』が「同一司会者により最も多く放送された生バラエティ番組」としてギネスに認定された日みたいです!

皆さんは笑っていいとも知ってますか?

お昼休みはウキウキウォッチ♪です!

そんなのあったね〜みたいな感じかな?
昔の記憶が薄れていくほど時代は変化してきますね。。。

今ではその変化に対応できるようにならないといけない時代となってきております。。
例えばこの業界で言うと、『キテネ』ができて『オキニトーク』ができたり営業媒体も現代のSNS社会に沿うように変化しております!

今から始める女の子はこの状況が初めてなので当たり前となりますが以前から経験がある子はどんどん新機能が増えてきて大変に感じることがあるかと思います!

ただそれ以上にその機能にいち早く対応する変化があると更に稼ぎにもつながってくるかと思います!

知ってると知らないでは天と地の差があります。。。
もし悩んでる人がいたらサポートさせてくれませんか?

本日もご応募、お問い合わせお待ちしております!

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

4月4日!質問→【P活】何故ダメなの?

お店のつぶやき 2024/04/04 10:50

どうも!内藤です!
4月4日!

数年前からP活してる女の子が多くなってきましたよね。。。

さて何でダメなのか…?

女性がどうしてP活はダメと言われるのか?しっかりと理解している人は少ないと思います。

そこで今日はP活は何故ダメなのかを説明していきます!

・危険がある
・賠償請求される可能性

他にもありますが今日はこの二つを!

『危険がある』

P活は身体の関係を持たなくても食事だけやデートをしたりでも可能ですが殆どの男性は身体の関係を望んでいます。

ココで例を…

Aちゃんは食事やデートのみでP活をして生活をしておりました。
長く過ごしてる男性が体の関係を迫ってくるのも多くなり断り続けていると「お前にいくら使ったと思っているんだ」と豹変…そのまま襲われしまった。。。

そうなったら警察に…なんて思ったアナタ!甘いです!!
もし撮影されてしまってたら…
警察に駆け込んでも予約投稿などされてたら捕まっても配信されてしまいます。。
一度配信されればすべて消すのはほぼ無理です。。

こんな危険も潜んでいるのを知ってましたか?

他にもお金が貰えなかったや気づいたら何人も男が居て…等表になっていないトラブルは沢山あります。。

そんな危険があるのにアナタはやりますか?


『賠償請求される可能性』

次に賠償請求される可能性があることについて、

これはP活男性は既婚者が多いいので身体関係があった場合で相手の奥さんにバレたら、慰謝料を請求される可能性があります。

数万円の為に数百万の慰謝料請求なんてしたくないですよね?

こんなリスクもあるということを忘れてはいけません。。。


「稼げればいいや」等軽い気持ちでSNSのDM等から始めて未来を壊す可能性もあります。。
上記で上げたリスクも考え行動したほうがいいと私は思います。

そしてそんなリスクもないデリヘルという職業も考えて頂ければ安全に高収入が稼げますよ!

ではご応募お待ちしております!

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆さん趣味はありますか?

お店のつぶやき 2024/04/03 11:31

おはようございます!内藤です!
4月3日!

今日は趣味の日とのことで、皆さん趣味はありますか?

趣味というのは人間の3つの柱と言われてますね!
1つ目は仕事
2つ目は友人や家族
3つ目は趣味

趣味はストレス発散にもなり、出会いや巡り合い、心のゆとりにもなってきます!
人生においても重要になってきますので、もし無い人がいたら見つけてみるのもいいかもしれませんね!

本日もお問い合わせお待ちしておりますね!

では

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C様のSNSID

ange_recruit

SNS IDをコピーする

IDをコピペして応募して下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当/齋藤 和美(サイトウ カズミ)   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる