動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

すべりん棒(横浜ハレ系)

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

  • TEL:080-4936-7727
  • MAIL:yk-sentai@harekei.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

外国籍の女の子も♪

お店のつぶやき 2024/04/25 12:43

外国籍の女の子も募集しております!

・「永住者・特別永住者」、「定住者」、「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」の在留資格を満たしていれば、当店で働くことが出来ます!

ぜひご応募お待ちしております。

「求人LINE ID」  yk_matto

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接に必要なもの。

お店のつぶやき 2024/04/24 13:42

Q すぐにでもお話を聞きたいのですが、面接には何か必要なものはありますか?

A 面接だけであれば、何も必要ありません。当日の応募もぜひご相談ください。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所について。

お店のつぶやき 2024/04/23 12:42

Q 待機場所は個室ですか?前のお店が集団待機で、派閥争いにはうんざりです。

A 待機場所は完全個室です。エアコン・シャワー・Wifiも使い放題です♪

他の女の子と顔をあわせることがないので、リラックスしてお客様をお出迎えできます。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

合格後について。

お店のつぶやき 2024/04/22 12:40

Q 風俗はもちろん、接客業も全くの未経験なのですが、面接合格後、講習だけ受けることは可能ですか?そして、自分では難しいと思ったら、そこで辞退することも可能なのでしょうか?

A 講習だけ受けることも可能です。実際のお仕事の流れやどういった技術が必要かなど、面接だけではわからない部分を「体験」していただく事で、自分のイメージと違ったということを防げるので、女の子にとってはメリットが大きいです。さらに、自分で体験して「やっぱり無理!」と思ったら、遠慮せずに仰ってください。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックが高い理由。

お店のつぶやき 2024/04/21 12:39

Q どうしてこんなにバックが高いのですか?もしかして表記されてないサービス内容とかあるのですか?

A余計な条件をつけなくても稼げる環境を用意してあげられるからです。

表記されていないサービス内容はありません。

基本サービスは以下の通りです。

・ディープキス

・ボディーリップ

・玉舐め

・フェラ

・69

・アナル舐め

・騎乗位による素股

・口内発射

・時間内発射無制限

・各種マット技

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

マットについて。

お店のつぶやき 2024/04/20 13:38

Q マットは難しいイメージがあるのですが、初心者でも出来るのでしょうか?

A 難しそうなイメージがありますが、実はとっても簡単です。

もちろん慣れは必要ですが、未経験のまったくの素人の女の子でも、簡単な講習(60分から90分程度)で働けるようになります♪

同じ地域でもトップクラスのバックを用意しておりますので、ぜひご応募ください。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

体験入店について。

2024/04/19 13:37

Q 体験入店をする場合には、何が必要ですか?

A 本籍地入りの住民票記載事項証明書(住民票とは違う書類です。)か有効期限内のパスポートの原本のどちらかが必要です。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

シフトに厳しくない理由。

お店のつぶやき 2024/04/18 13:35

Q どうしてシフトに対して厳しくないのですか?

A これだけ多様化した社会で、古いルールで縛るのはナンセンスです。

働き方も女の子も様々なら、ルールも様々でいいと考えています。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お休み(勤怠)に関して。

お店のつぶやき 2024/04/17 10:34

Q お休みに関しても厳しくないようですが、なぜですか?

A 女の子を信用しています。「休む」という選択を女の子がしたのであれば、どうしても働けない状況と考えます。休ませない理由がありませんし、責める気もありません。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

オプションがない理由。

お店のつぶやき 2024/04/16 12:33

Q オプションがないのは何故ですか?

A オプションがなくても満足していただけるサービス内容だからです。オプションがないので、女の子の負担も少ないので、とても働きやすいという感想をいただいております。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 すべりん棒(横浜ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
すべりん棒(横浜ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる