店長ブログ

【本文に合言葉記載有り】「やばい……キスしたい!」男性がキスしたくてたまらない瞬間4選

2017/03/31 04:55
本日のイベント合言葉
☆ヘブンネット最高ランク5ッ星認定店☆
女性の持つ美しさへのこだわり…それが全て。
「やばい……キスしたい!」男性がキスしたくてたまらない瞬間4選
(1)愛しい時

『仕事で辛い時に全然会えなくて、死にそうになっていたら「無理しないでね」とのLINEが送ってきた。彼女も我慢しているだろうし、もうすぐに仕事をほったらかしてキスしに会いにいきたいという衝動にかられまくった』(20代)

男性が女性のこと“愛おしい!”思うとキスしたくなる衝動にかられるようです。
そのためにはいつも見た目のかわいさもそうですが“かわいげ”を残しておくのは大切なこと。

相手がデートに遅刻してしまった時でも「楽しみにしてたのに!ひどい!」と怒るのではなく「あー、遅かったから何かあったんじゃないか心配した」と、いつでも思いやりを持って接することが“かわいげ”につながるのです。

かわいげがない女性はプライドが高い傾向が強く“自分が不当に扱われたことに”ということに敏感に反応してしまいます。
それではキスしたい女にはなれないのです。
  
(2)距離感が近く、ひと気がない時

『女性っていい匂いがするから至近距離になるとキスしたくなる。その上「あ、こんなところにホクロがある」なんて顔まで近づけてきたら瞬殺。これで暗くて周りに人がいない時だったら「マジ、我慢できないからキスしていい?」って聞いちゃいそう』(30代)

キスしたいと思わせるためには“いい匂い”も重要なようですね。
また夜の公園でベンチに二人で座っていたり、終電後の時間帯の夜の道、また映画館等、“暗さ”ってキスしたくなるには必要な環境。

キスって顔を近づけるので案外恥ずかしいものですが、暗ければその恥ずかしさも払拭してくれます。
だからこそ暗闇×至近距離であれば、環境としてはベスト中のベスト。

ここでキスされなければ脈ナシまたは根性ナシというところでしょう。

(3)別れ際

『デートの後、しばらく会えないと思うとやっぱり最後はキスで終わりたい。そうするといい思い出として次のデートにつながる』(30代)

“別れ際にキスしたい”と思うのは女性は特にそうかもしれません。
でも自分からはなかなかいけないので、男性側からしてくれると記憶に鮮明に残るものになります。

別れ際にキスしたくなるのは“まだ一緒にいたい”“離れたくない”という心理から。
 名残惜しい気持ちが最後の別れ際のキス、につながるというワケ。

終わりよければすべてよし、とも言いますし、別れ際にキスされることによってその日のデートでどんなに嫌なことがあっても忘れさせてしまう効果も。
また特に遠距離の場合、キスすることは会えない時間の愛を確認し合え、お互い安心感を感じられる大切な行為。

遠距離恋愛の場合は、別れ際のキスは周りに人がいて恥ずかしかったとしても不可欠なものだとは思います。

(4)飲んでいる時

『飲み会の帰りとか、酒のせいで無性にキスしたくなり彼女に電話して「キスしたい」と呼び出す時もある。相手は面倒くさいと言っているが、まんざらでもなさそう…(笑)』(20代)

お酒は解放感を感じさせてくれます。
 酔っぱらうとついつい好きな人に電話したくなったり、キスしたくなったりするのもお酒の力が自制心を取り除いてくれるからでしょう。

もちろん男性だって相手が誰でもいいワケではなくて、好きだからこそしたくなるキスだから邪険にしてはいけません。

キスすることによって二人の絆はより深まります。
どうしてもキスしちゃいたくなる女、になるために愛おしくなれるような女性をまずは目指してみましょう。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【本文に合言葉記載有り】彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ

2017/03/30 23:55
本日のイベント合言葉
☆ヘブンネット最高ランク5ッ星認定店☆
女性の持つ美しさへのこだわり…それが全て。
彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ
(1)常識が無い

『TPOに合わせた服装ができなかったり、マナーが悪かったりする女性。子供のまま年だけとったんだな~と思ってしまう』(28歳)

あまりに常識が無さすぎるのは、大人の女性としてどうなのか……と彼に思われてしまうかも。

例えば、食事のマナーや言葉遣いなど、社会人として心得ておくべきことはたくさんあります。
 常識を知らないということは、大人になるという心構えが出来ていないということ。

そんな常識知らずの女性は、男性から精神年齢が低い女認定されてしまう可能性大!

(2)自分のことばかり考えている

『かまってちゃんというか、常に自分中心で物事を考える人。付き合ったら大変そうなので彼女にはしたくない』(30歳)

自分のことばかり考えている女性も、男性から精神年齢が低いと思われてしまうかも。

自分の気持ちしか考えない女性は、周りに対する優しさがありません。
 基本的に自分優先なので、他の人に嫌な思いをさせてでも自分の考えを押し通そうとします。

そんな、子供みたいな女性と付き合いたい男性はかなり少数派でしょう。

(3)他人からどう見られているかを必要以上に気にする

『自分の意思がなく、周りに流されてしまう人は精神年齢が低いイメージ。逆に大人になって丸くなる人もいるかもしれないけど、自分の意見がないのは違うと思う』(33歳)

人からどう見られているか必要以上に気にしてしまう女性も、男性から神年齢が低いと見られてしまいます。
 他人の目が気になるということは、自分の意志が薄いということ。

何一つ自分で決められないので、何でも彼に任せて自分は何も決めようとしません。

男性は、意志のしっかりしている自立した女性に、大人の魅力を感じて惹かれるのです。

(4)すぐに怒る

『ちょっとしたことで拗ねたり怒ったりする子は面倒。精神年齢が低いというか、幼稚だな~と思う』(29歳)

すぐに怒って周りに当たり散らす女性も、男性から精神年齢が低いとみなされます。
どんな状況でもすぐにキレるということは、自分の感情がコントロール出来ていないということです。

ちょっと自分の思い通りにいかないだけでキレる子供のような女性に、男性は魅力を感じません。

(5)他人の気持ちがくみ取れない

『疲れていて帰りたいオーラを全開にしてるときに「まだいけるでしょ?私いきたいもん」と誘ってきたりすると、空気が読めない精神年齢の低い女性だなと思ってしまう』(36歳)

他人の気持ちが理解できないのも、精神年齢が低い女性の特徴です。

例えば、彼氏がデートで疲れたといっているのに「えっ何で?私まだ全然平気だよ?」と自分のことしか考えないのは、他人の気持ちがくみ取れない証拠。
そんな女性と一緒にいたら、男性はどんどん精神的に疲れてしまいます。


いかがでしたか?
 自分は大丈夫と思っていても、実は周りの男性から「あの子精神年齢低いよな」と思われているかも!?
もし、心当たりがあるなら、少しずつでも意識を変えていった方がいいかもしれませんね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【本文に合言葉記載有り】彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ

2017/03/30 22:55
本日のイベント合言葉
☆ヘブンネット最高ランク5ッ星認定店☆
女性の持つ美しさへのこだわり…それが全て。
彼女にはしたくない!男性から「精神年齢が低い」と思われるオンナの特徴5つ
(1)常識が無い

『TPOに合わせた服装ができなかったり、マナーが悪かったりする女性。子供のまま年だけとったんだな~と思ってしまう』(28歳)

あまりに常識が無さすぎるのは、大人の女性としてどうなのか……と彼に思われてしまうかも。

例えば、食事のマナーや言葉遣いなど、社会人として心得ておくべきことはたくさんあります。
 常識を知らないということは、大人になるという心構えが出来ていないということ。

そんな常識知らずの女性は、男性から精神年齢が低い女認定されてしまう可能性大!

(2)自分のことばかり考えている

『かまってちゃんというか、常に自分中心で物事を考える人。付き合ったら大変そうなので彼女にはしたくない』(30歳)

自分のことばかり考えている女性も、男性から精神年齢が低いと思われてしまうかも。

自分の気持ちしか考えない女性は、周りに対する優しさがありません。
 基本的に自分優先なので、他の人に嫌な思いをさせてでも自分の考えを押し通そうとします。

そんな、子供みたいな女性と付き合いたい男性はかなり少数派でしょう。

(3)他人からどう見られているかを必要以上に気にする

『自分の意思がなく、周りに流されてしまう人は精神年齢が低いイメージ。逆に大人になって丸くなる人もいるかもしれないけど、自分の意見がないのは違うと思う』(33歳)

人からどう見られているか必要以上に気にしてしまう女性も、男性から神年齢が低いと見られてしまいます。
 他人の目が気になるということは、自分の意志が薄いということ。

何一つ自分で決められないので、何でも彼に任せて自分は何も決めようとしません。

男性は、意志のしっかりしている自立した女性に、大人の魅力を感じて惹かれるのです。

(4)すぐに怒る

『ちょっとしたことで拗ねたり怒ったりする子は面倒。精神年齢が低いというか、幼稚だな~と思う』(29歳)

すぐに怒って周りに当たり散らす女性も、男性から精神年齢が低いとみなされます。
どんな状況でもすぐにキレるということは、自分の感情がコントロール出来ていないということです。

ちょっと自分の思い通りにいかないだけでキレる子供のような女性に、男性は魅力を感じません。

(5)他人の気持ちがくみ取れない

『疲れていて帰りたいオーラを全開にしてるときに「まだいけるでしょ?私いきたいもん」と誘ってきたりすると、空気が読めない精神年齢の低い女性だなと思ってしまう』(36歳)

他人の気持ちが理解できないのも、精神年齢が低い女性の特徴です。

例えば、彼氏がデートで疲れたといっているのに「えっ何で?私まだ全然平気だよ?」と自分のことしか考えないのは、他人の気持ちがくみ取れない証拠。
そんな女性と一緒にいたら、男性はどんどん精神的に疲れてしまいます。


いかがでしたか?
 自分は大丈夫と思っていても、実は周りの男性から「あの子精神年齢低いよな」と思われているかも!?
もし、心当たりがあるなら、少しずつでも意識を変えていった方がいいかもしれませんね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

DIARY(ダイアリー)
デリヘル/岐阜市内

電話する
058-253-1633
メールで質問する
diary0008@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

DIARY(ダイアリー)様のSNSID

hrem0613

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  真木   受付時間: 24時間

閉じる