店長ブログ

私は前より「密着密着」と口うるさくなりました(笑)

2017/12/05 19:30
11月もあとわずか、いよいよ師走です。

早くもインフルエンザが流行っているようですので、しっかり体調管理をしましょうね。
空気が乾燥していると感染しやすいので、加湿、保湿を心掛けて下さいね。

先日、体験入店希望の女性に、マッサージの講習をしていた時のことです。
未経験の女の子なのですが、私が 「密着することを意識してやってみて」 と言ったところ、私が教えた倍以上の密着度でおさらいしてくるのです。


最初は、偶然、教えた以上の出来でおさらいしてきたのかな? と思ったのですが、
「密着して」 と教えたところ全てを、教えた倍以上の密着度でおさらいして来るのです。

ふわっと柔らかい太ももや胸があたって、同性の私もドキッとします。
「わ、すごい気持ちいいね」 思わず声に出てしまいました。
経験したことのない気持ち良さだったので、 「密着の天才なんじゃないの?」 と言ったら、首を傾げて笑っていました。

講師の私がこんなことを言うのはいけないのですが… 密着が大切なのは知っていました。 しっかり教えて来たつもりでした。 でも、まだまだ気持ち良くするための工夫が足りなかったのだなあ、と気づかされました。 ただ、男性スタッフよりも、 「密着感」に対する意識が稀薄だったかも知れないです。 本当に反省しました。

その講習以来、私は前より「密着密着」と口うるさくなりました(笑)
でも、先日講習のモデルさんを務めて下さった責任者の方に、 「先生、密着のことたくさん言って下さったので良かったです」 と誉められてしまいました。 あの時の新人さんのおかげです。

【先生の過去ブログまとめ】

先週は、久しぶりにメイクの講習をしました。

 



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

エフルラージュ
エステ・アロマ(店舗)/栄・大須・中区

電話する
0120-042-232
メールで質問する
r_effleurage@yahoo.co.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

エフルラージュ様のSNSID

efl_s

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  西岡   受付時間: 9:00~24:00

閉じる