
早い時間も遅い時間も本当に沢山の来客がございます、有難い限りです。
本日はエロトピアの遅番の熟女の中から『ひみこさん』を御紹介しますね。
彼女は面接の段階から本当にお綺麗で性格もよくすぐに採用を決めました。
もちろん御客様あっての御仕事、こちらの思い通りにいかない事は多々あります。
更に人妻しかも熟女のお店で遅番で稼ぐことは厳しいのではと少しよぎりました。
しかし、彼女のもともとの良さとお店もしっかり努力して遅番女性ではナンバーワンとなっています。
出勤時間は17時~24時の7時間。
多いときで1日5万円を越えます。
御指名のお客様も沢山いらっしゃいます。
もちろん人気の奥様ですので空いているお時間にはフリーで来られるお客様にも積極的に御紹介しています。
彼女本人の努力の賜物ですので全ての女性がこのようの稼げるわけではございませんが、努力次第でこんなに稼げている遅番熟女もいるという1例を挙げてみました。
参考にしてみてください。
LINEで問い合わせ→LINE


