お仕事ニュース

2017/07/31 (月) 15:00

常連でにぎわう丸の内イメヘル!安心感抜群のお店です!

常連でにぎわう丸の内イメヘル!安心感抜群のお店です!

月収70万円以上!アナタの頑張りに応えます!

 人気のイメージヘルス『ルーフVIP丸の内』で活躍する「一ノ瀬あやな」さんにインタビュー。入店の決め手やお給料について質問してきたぞ。

「紳士的なお客様ばかり!一日6時間でも月収70万円」

 ■いきなりですが現在の月の収入を教えてください
「一ノ瀬あやな」:平均70万円ほどです。一日だいたい5万円から6万円くらいですね。

■では週にどれくらい働いていますか?
「一ノ瀬あやな」:週4日出勤しています。時間帯は12時から18時です。短い時間でもしっかり稼げるのがこのお店のいいところですね。

■なるほど、すごいですね。ではお店にはどういった方が遊びにきますか?
「一ノ瀬あやな」: 30代から50代の紳士的な男性が多いですね。高価なものを差し入れでもってきてくれる方もいらっしゃいます。一度お抹茶を点ててくださった方もいらっしゃいました(笑)皆さんとても優しい方ばかりです。

■そうなんですね。紳士的な方が多い理由はなんだと思いますか?
「一ノ瀬あやな」:お店の雰囲気が落ち着いているからではないでしょうか。お客様は「優しさ」「大人の癒し」を求めている方が多い印象です。ですので、常連さまがとても多いですね。

「スタッフの安心感でこのお店を選びました!」

 ■お店選びの際に気をつけたポイントはなんですか?
「一ノ瀬あやな」:スタッフさんの安心感があるお店かどうかを重視しました。『ルーフVIP丸の内』は、面接のときに細かく説明をしてくれ、メリット・デメリットをきちんと包み隠さず伝えてくれたので、信用できると思いました。

■それは女性にとって大きいポイントですね。では、お店の人付き合いはどうでしょうか。
「一ノ瀬あやな」:みなさんとっても仲良しで明るい職場です!入店したばかりでも、スタッフとも女の子とも懇親会などで仲良くなります。

■では最後にお仕事を探している女性にメッセージを!
「一ノ瀬あやな」:もし迷っている方がいらっしゃるなら、思い切ってチャレンジしてみるのもいいですよ。風俗のお仕事はなかなか経験できない貴重で大切なお仕事だと感じています。色んな発見があって人生の幅は広がりますよ♪

お店紹介/

 名古屋丸の内にお店を構える『ルーフVIP丸の内』。全16部屋を完備する大型店だ。立地条件の良さに加え、5,000人を超える会員を抱えているため、集客力は抜群。交通費支給、制服貸与といったサポートも万全だ。月に1回はレクレーション会が実施されるなど、アットホームな雰囲気も魅力的だ

『ルーフVIP丸の内』の求人情報はコチラ