店長ブログ
  • 未経験女性の講習は、同じ女性が実技講習します☆

    うれしい待遇 2024/4/19 07:00

    接客の相手が男性とは言え、
    講習時にスタッフだと抵抗がある女性は多いと思います。
    比較的口頭での講習が多かったのですが、
    技術的なところはなかなか口頭では説明しづらいというのがあります。
    当店ではありませんが、
    セクハラ講習があるところもあります。
    なので当店では、
    抜群のリピート率を誇っていた女性を講習担当にしています。
    男性スタッフには言えないところもあると思いますので、
    女性講習員に相談してもらっても構いません。

    講習内容は以下の通りです。
    ①接客の流れ→挨拶やマナー・会話など。
    ②用意・片付け→接客の準備・備品の補充など。    
    ③プレイのテクニック→ヘルスプレイ・スマタのやり方 などの技術面
    ④宣伝・営業→唯一の武器が写メになるので、
    写真の撮り方含めそれの効果的なup方法など。
    ⑤注意点やリスク回避→本◯行為の回避方法や私物の管理方法など。

    言葉で書くとなんか難しそうですが、そんなことはありません。
    未経験で入った女性でも最低限、接客で困らないように教えてくれます。
    その女性講習員は一人しかおりませんが、
    穏やかでとても優しいです。
    きっと丁寧に教えてくれますよ(^^)

    ただ、長年この業者にいますが、
    優しい女性講習員に会ったことがありません💧
    私は前にとても厳しい女性講習員に教えてもらった時に、
    キスを軽くしたら(講習内でのこと)ビンタされたことあります💦
    「そんな軽いキスを実際に教えるんですか!?」って。今でも忘れないです💦
    あの方は私の師匠で、関西でもめちゃ有名な人なんですがそれはさておき・・・

    しかし、当店の女性講習員は優しいです☆
    もちろん、入店してからの技術的な相談なども受け付けてますので、
    最初に教えてそれっきりということもありません。
    なので、そういった面が不安だった方は安心してください。

  • 外国人客の受け入れはされていますか?

    2024/4/18 08:40

    文化の違いから、外人はNGっていうのは昔からありますが、
    今はそれをなくしてる店も増えつつありますが、
    当店はNGです。
    スタッフは外人を雇ったりしていますが、外人のお客様はお断りしています。
    理由は上記によるものです。
    「今は外国人の受け入れが~」とかの風潮がありますが、
    当店は一切NGです。

     

  • 業界経験なしでも大丈夫、安心してください☆

    2024/4/17 18:47

    お店で働いている女の子の約7割が未経験です。
    不安な事は沢山あるかと思いますが
    スタッフ一同全力でサポート致します。

    お問い合わせだけでも大丈夫ですし、
    1日2日とか数日だけの体験入店でももちろん大歓迎です。
    接客の流れは説明しますが、男性スタッフによる講習などはありません(口頭講習は男性です)。
    実技講習に関しては、専門の女性スタッフが行います。
    かといって、難しいことをやるわけではありません。
    面接に行くまでにもないようなことあれば聞いて下さい。
    面接じゃない問い合わせの範囲内でお答えします。
    いいご縁がありますように。
    面接・体験入店お待ちしてます。

     

  • Wワークは可能ですか?

    2024/4/16 09:43

    大丈夫です☆
    むしろ当店は、Wワークの女性が多いです。
    昼職との掛け持ちが多いですが、
    向こうの店舗さんが良ければ、同業種でもOKです。
    その場合は出勤間違えて被る等、困ったことにならないよう注意してもらえばOKです☆
     

  • タバコを吸うことで、お仕事に影響はあるのでしょうか?

    2024/4/15 17:43

    【タバコを吸うことで、お仕事に影響はあるのでしょうか?】

    お客様とお会いする前に吸わない又は吸われる場合は口臭ケアをされれば問題ないかと思います!

    お客様によってはかなり臭いを気にされる方もいるので

    最低限のマナーさえ守っていればお仕事には影響はないですよ!

    あと意外と知られてないのが、
    タバコ吸うと、撮影したときに口元が青くなるんです。
    吸わないコが今は多いですし、吸わないに越したことはないと思いますけどね。

  • 新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    2024/4/14 16:44

    新人女性はほぼ100%といっていいくらい、60分のコースを選ばれます。
    勤務時間もあるのでどれくらいかと言われても答えにくいですが、
    ほぼ付きっぱです。
    (正直、全然予約入らない新人もいます・・)

    面接前にはプロフィールも完成させてupさせたいところなのですが、
    働くかどうかまだ分からないのにそれは難しいですよね💧
    面接とネット作成を別の者が同時進行でやり、
    1本でも多く1分でも早くupできるように努めています。

     

  • ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

    2024/4/13 09:05

    顧客満足度を高めることです。
    お客様全員から満点のご支持をいただくのはありませんから、
    できるだけ満点に近づける。
    それには色々目標なり立ててやらなきゃいけないのですが、
    毎日が勉強勉強です。
    店側が絶対の自信のもって勧めても、
    それがいいと思わないお客様もいらっしゃるわけなので、
    とにかく難しいです。
    どこの店でも基本的なことはどこも同じなわけで、
    それは女の子にも言えることです。
    「今日来てもらったお客様は次はもう来ないかもしれない」と、
    危機感を持って毎日臨んでます。
    ブログに関しては、書いてる内容は本当に思ってることですが、そんなにまじめには書いてません💦
     

  • 業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

    2024/4/12 16:00

    基本的には口頭講習になりますが、
    店の本音としては「箱ヘルは最低限のサービスを求められる」ことから、
    ちゃんと講習したいと考えてます。
    かといって今どき男性スタッフがというのもありますから、
    専用の女性講師がおりますので彼女が教えることになります。
    大体の店がそうだと思いますが、
    デリみたいに「女の子によってサービスが天と地ほど違う」じゃなく、
    箱ヘルは「どのコでも最低限これくらいのサービスをしてくれる」というとこをもって来ていただいてるので、
    箱ヘルとしてはきっちりやってるかと思います。
    「講習?そんなのいいや」って考える人は箱ヘルを選ばないほうがいいと思います。

     

  • どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

    2024/4/10 10:17

    「お姉さん」の店なので、
    大体23~27.8才くらいまでの女性が多いです。
    見た目も華美な女性は少ないです。
    業界経験が多い女性がほぼいないのと、未経験からの入店が多いせいかもしれません。
    それもありメインの服は「Yシャツ」にしてます。
    「彼女の部屋に遊びに来た」みたいな感じです。
    当店に来られるお客様も、そういった女性が好みの場合が多いと思ってます。
    華やかな女性が好みなら、ギャル系やそういったところに特化した店に行くでしょうしね。
     

  • 面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

    2024/4/9 13:38

    基本的には、熱い男「I氏」が担当します。
    I氏が面接してる間に、
    ネット担当田中がプロフィールページを作成という形をとっています。
    少しでも早くいい写真をupしたいので、そこに全振りしてます。
    面接・体験入店随時受付中ですのでお待ちしてます!
     

プロフィール

ニックネーム:☆LOVE&SPACE☆タラコです!働きやすさ抜群!女の子一人ひとりを第一に考えしっかりサポートする包容力折り紙付き!!一緒にお仕事してみたい方、業界未経験の女の子でもWelcomeなのでそこのアナタ待ってますよ~(о´∀`о)

★緊急大募集中です★
未経験の女の子もお気軽にお問合せしてくださいね(^^)/

ホームページをご覧いただき
ありがとうございます。

if中村店の魅力をどんどん、じゃんじゃん
皆さんにお伝えしていきます(^^♪)

かなりアットホームな職場です♪
みんなで楽しく働いておりますよ!(^^)!
しかもピンクで可愛いんです!!🍑

お店データ

◇店名

if(イフ) 中村店

◇職種

ファッションヘルス

◇勤務エリア

名古屋駅・中村・西区

最新のブログ一覧

未経験女性の講習は、同じ女性が実技講習します☆

外国人客の受け入れはされていますか?

業界経験なしでも大丈夫、安心してください☆

Wワークは可能ですか?

タバコを吸うことで、お仕事に影響はあるのでしょうか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 19 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 23 )

2024年01月 ( 4 )

2023年12月 ( 3 )

2023年11月 ( 4 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 if(イフ) 中村店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
if(イフ) 中村店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる