メールで質問
店長ブログ
  • リアルな声を調査! 年上男子がグッとくる年下女子のポイント

    2019/2/18 01:06

    世の女子が年上の男子に惹かれることが多いのと同様に、男子も年下の女子に惹かれる傾向があります。2歳差や3歳差にとどまらず、ひとまわり違う年齢差で付き合っているという人たちも多いですよね。
    筆者としては、仕事抜きの対等な恋愛関係で年が大きく離れていると、どんな会話をするのだろう? と興味が湧いてしまいます。
    するとそこには、年上男子が年下女子を魅力的だと思うポイントがあることが分かりました。では、年下女子のどんなところに年上男子はグッときているのでしょうか!? 今回は実際に男子たちの声をもとにご紹介します。とても興味深かったです……!

    年上男子がグッとくる年下女子

    タメ口で話す

    仕事関係の先輩後輩だと敬語を使っての会話が多く、それぞれの立場をわきまえたコミュニケーションというものがあります。
    しかし仕事抜きの年下女子との会話になると、その垣根を飛び越えて敬語なんて気にせずになんでも話してくれるので、すごく距離の近い存在に感じるのだそう。最初は遠慮をして敬語を使っていても、徐々にタメ口になっていくところにもグッとくるそうです。

    慣れていないことが多い

    ある男性は、家でご飯を作ることになったとき、お味噌汁の作り方をこっそりググっていた彼女に萌えたそう。大人になり同棲の経験もあれば家事も上手にこなせてしまいます。
    しかし年下彼女の、いろいろなことができない、慣れていない姿は、彼女の過去の恋愛を想像しなくていいし、初めてが自分のためと思うと素直にうれしいという声がありました。できないからと諦めるのではなく、できないなかで一生懸命に取り組む姿がうれしいのだそうです。

    新鮮な気持ちになれる

    初めて恋をしたときはみんな恋愛で一喜一憂しますが、大人になるとどんどんそれが薄れていってしまうもの。しかし年下彼女をもつと、こんなことで怒れるんだ、こんなことで喜んでくれるんだ、と些細なことでも感情を動かす彼女の姿を見て、初心を思い出せて新鮮な気持ちになれるといいます。手紙をびっしり書いてくれたり、気持ちの込もったプレゼントにグッとくるという声もありました。

    意外としっかりした一面がある

    年下だからと思っていたら、ふいにみせる大人びた表情や、しっかりとした考え方を聞いたとき、自分の趣味に詳しい知識をもっていたときなど、「自分より若いのに!」と、自分の想像を超えてくる彼女の姿にドキッとするそう。
    さらに、この子が年齢を重ねていったらどうなっていくのだろうと、より魅力的な姿を想像できるのも、一緒に過ごしていく醍醐味といえそうです。

    まとめ

    いかがでしたか? 恋人にとって自分は特別な存在でありたいもの。そういう面をより一層分かりやすく感じられるのが、年の差カップルのいいところなのかもしれませんね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • みんな”あなたの虜”…♡10個の質問でわかる「フェロモン度診断」

    2019/2/17 23:13

    よく、モテる女性のことを「フェロモンが多い」なんて言いますが、フェロモンが多い女性にはどのような特徴があるのでしょうか?
    今回は、あなたの「フェロモン度」をはかる診断をご用意しました。
    簡単なチェック式になっていますので、是非やってみてくださいね!

    フェロモン度診断

    (1)体にピッタリフィットする服装が好き
    (2)話し方はゆっくりな方だ
    (3)あまり焦らない性格だと思う
    (4)髪型はショートよりロング派だ
    (5)異性とスキンシップをすることに抵抗が無い
    (6)洋服はデザイン重視で選ぶ
    (7)相手と話すときはなるべく笑顔を心がけている
    (8)自分は恋愛体質だと思う
    (9)現在恋をしている相手がいる
    (10)相手の目を見て話すクセがある

    (1)チェックした数が0個

    チェックした数が0個の人のフェロモン度は、かなり低め
    普段から、恋愛とは縁遠い生活を送っているのではないでしょうか。
    本人がそれで満足していればいいのですが、もし恋愛に興味があるのなら、少し“色気”を意識した生活を送ってみるといいかも。

    身体のラインが出るような服を選んで着てみたり、ゆっくりした動作や喋り方を意識するだけで、フェロモン度がアップしますよ。

    (2)チェックした数が1~3個

    チェックした数が1~3個の人のフェロモン度は、あまり高くはありません
    全く色気が無いという訳ではないものの、ちょっとガサツなところがあったりして、男性には異性として見てもらいにくいかも。

    背筋を伸ばしてキレイな姿勢を意識したり、せかせかとした動作はしないようにするだけで女性としての魅力が高まります。

    (3)チェックした数が4~6個

    チェックした数が4~6個のフェロモン度は、かなり高い方と言えるでしょう。
    自分で意識しなくても色気のある女性らしい行動を取れるので、異性からのアプローチも多いのではないでしょうか?

    ただ、色気があり過ぎて興味の無い異性までたくさん寄ってくる……という程ではないので、ある意味一番バランスが取れているタイプと言えます。

    (4)チェックした数が7個以上

    チェックした数が7個以上の人は、フェロモンの塊のような女性です。
    動作の一つ一つが異性を魅了してしまうので、様々な男性から言い寄られることが多くあるでしょう。

    モテモテ過ぎて同性からの視線も厳しくなるので、嫉妬を買わないようにじゅうぶん注意した方が良さそうです。


    あなたはいくつ当てはまりましたか?
    チェックした数が少なかった人も、現在のフェロモン度が低めだからといって落ち込むことはありません。
    普段から女性らしい動作を意識するなど、ちょっとしたことで女性としての魅力はアップしますよ!

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • “通知1秒”で返します…♡男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?

    2019/2/17 21:46

    あなたは、気になる彼に対してしっかりと女性としてのお色気アピールができていますか。
    LINEの返事がこない……なんてときは、もしかしたらそれが足りていないからかもしれません。
    男性が返信したくなるLINEには、やはり女性らしさを感じさせることが大事。

    そこで今回は、男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」をご紹介します。

     

    (1)ドキッとさせるLINEを送る

    『やっぱり女性から「お疲れさま♡」とか労わりのLINEがあると嬉しいし、気になる』(24歳/営業)

    男性は、毎日の仕事などで心身ともに疲れています。
    そんなときに癒されるのが、女性らしい労わりのLINE

    「お疲れさま」や「ご飯食べた?」など優しい言葉を振ると、男性はドキっとします。
    これは、好きだから送ってくれているのかな……そんな妄想まですることでしょう。

    (2)男性のプライドをくすぐる

    『ありきたりだけど、ファッションとか体の一部とか褒められると嬉しい』(30歳/公務員)

    男性は単純です。
    だからこそ、男性のプライドをくすぐるような言葉を積極的にしようするのがおすすめ。

    いつもファッションに気にかけているようなら、「この靴素敵ですね!」という言葉を。
    彼が運動好きなら、「私、腕が好きで……いい腕してますよね♡」なんて伝えてみましょう。
    男性が嬉しくなること間違いありません。

    (3)男性が妄想できるLINEを送る

    『単純だけど、「今からお風呂入ってくるね♡」というLINEはやばい。いろいろと想像する』(29歳/商社)

    お色気LINEを積極的に送るなら、男性が妄想するLINEを送ること。
    夜、LINEのやり取りをしていて、「お風呂入ってくるね!」と一言言ってみましょう。
    それだけで、男性はあなたのことを女性と認識します。

    そして、そこからいろいろな妄想が繰り広げられるのです。
    お風呂からあがったら、「お待たせ♡」という一言を伝えるといいでしょう。

    (4)恋を連想させる

    『基本的に、いつも仕事仕事。だから、恋愛モードを思い出させてくれる女性がいい』(35歳/広告)

    男性は、基本的に一つのことにしか集中できません
    仕事をしているときは、仕事脳。
    恋愛なんていう言葉は、頭に一切ありません。

    恋愛モードにさせるには、あなたのLINEで変わってきます。
    「○○さんと話していると楽しい!」と、素直に伝えてみるのがいいでしょう。
    女性がしっかりと伝えることで、男性も嬉しくなってLINEを楽しんでくれますよ。


    いかがでしたか。
    男性が思わずLINEを返したくなるのは、女性らしさを見せること。
    そして、男性のプライドをくすぐりながら、男性を労わるLINEを送ってみましょう。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

リアルな声を調査! 年上男子がグッとくる年下女子のポイント

みんな”あなたの虜”…♡10個の質問でわかる「フェロモン度診断」

“通知1秒”で返します…♡男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?

Julietブランドで【紳士的なお客様】を獲得!!

女子必見!発言でわかる「チャラ男」の特徴とは?

カレンダー

<< 2月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

アーカイブ

2019年02月 ( 171 )

2019年01月 ( 310 )

2018年12月 ( 309 )

2018年11月 ( 128 )

関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ジュリエット
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ジュリエット
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる