メールで質問
店長ブログ
  • 男性が「かわいいな~」と感じるLINEのやり方って?

    2019/5/21 01:05

    気になる人と、LINEで距離を図っている女性も多いのでは。
    やり取りが弾めば、ふたりの雰囲気は盛り上がり、恋の成就にも役立ちそうですね。

    でも、恋愛経験が浅かったり、久しぶりに恋をすると、どうやってやり取りをしたらいいのか。ちょっと困ってしまいませんか?

    そこで今回は、男性が「かわいいな~」と感じるLINEのやり方をご紹介。ぜひ気になる人と楽しくLINEをする、参考にしてみてくださいね。

    デート中にひそひそLINEをする

    LINEのやり取りは、たとえ相手が目の前にいても、いくらでもして構わないもの。
    むしろ、そのギャップを楽しむためにやり取りをするのも、恋愛っぽくてふたりのドキドキ感は、一層に高まる気がします。

    たとえばご飯を食べ終わって一息しているとき。「この後、どうする?」と口頭で聞くところを、あえてLINEで聞いてみてもいいのでは。
    店内によっては騒がしかったり、隣にお客がいて、話す話題を選ばなきゃいけないこともあると思います。

    そんなときに、うまくLINEを活用しながら、お互いに本音を伝えてみて。
    「今日は遅くても平気なんだよね」「落ち着ける場所に行く?」なんてメッセが、気になる女の子から飛んできたら、ドキドキしない男性はいないでしょう。

    あなたのちょっと確信犯で、ずる賢いLINEのやり方に、かわいさを感じる男性は多いはずです。

    自分にとって特別なスタンプを送る

    相手との恋が脈アリで、両想い感がある場合は、特別感のあるスタンプを送ってみては。

    たとえば自分が好きなアーティスト、キャラクターのスタンプとか。「あまり人に送らないんだけど」と、あなたとの関係がさも特別であるかのように、スタンプを送ってみるのです。

    相手との仲が深まってきたのなら、ちょっと趣味を選ぶスタンプを送るのも、相手にそれだけ心を許していると伝えられるはず。

    相手もあなたがそれだけ、自分に心を許しているとわかれば、あなたの気持ちが嬉しく感じられ、愛おしくも感じられるでしょう。
    あなたの思い切りの良さと、あなたの意外な一面にかわいらしさを感じる男性は多いと思います。

    おわりに

    いかがでしたか。かわいらしさは、ムリに作るものではありません。まずは、相手とのLINEを自分が楽しみましょう。その楽しさがかわいらしさを生み、気になる人を惹きつける女性になるはずです。

    いま気になる人、好きな人がいる女性は、ぜひLINEのやり取り時、こんなことも意識してみてくださいね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • ベタ惚れする! 男性が女性に言われたい「可愛すぎるセリフ」4選

    2019/5/20 23:10

    さりげない会話のなかで「可愛いひとこと」にキュンとして惚れ込んでしまう男性も多いものなのだとか! 可愛いな~と思わせることができれば、もっと距離が近づいて愛されること間違いなし。というわけで今回は男性たちの意見を参考に「女性に言われたらベタ惚れする可愛すぎるセリフ」をご紹介します!

    男性が女性に言われたいセリフ

    (1)声が聞きたいな~

    電話をするときに「声が聞きたい」、電話しているときに「顔が見たいな」と言われたら「可愛くてキュンとしてしまう」という声が目立ちました! そんなに俺のこと好きなの? と思わせるセリフは惚れさせ効果が高いものなのだとか。

    「LINEで『声が聞きたい』とか、電話しているときに『顔が見たくなっちゃった』とか。そんなに俺のこと好きなのか……と思わせるのが上手な女性はモテますよね! 可愛いやつめってなる(笑)」(31歳・通信会社勤務)

    ▽ 実際に用事があったとしても「声が聞きたくなっちゃったし、なんてね」と可愛く伝えてみたらドキッとしそう!

    (2)もっと一緒にいたい

    もっと一緒にいたいな~と言われると「気持ちが伝わってうれしい」という声が! 帰り際に「もう少し一緒にいたかったな」と伝えるだけで「好意」をアピールすることができますよね。恥ずかしい場合は「時間があっという間で足りなかったな」など間接的に!

    「デートの後に『もう少し一緒にいたかったのにな』と言われたら、うれしい。楽しんでくれたことがわかるし、次も誘いやすくなって距離が近づくと思う」(30歳・メーカー勤務)

    ▽ 話し足りなかった、時間が足りなかったなどの「名残惜しそうにするセリフ」も同じく「可愛い」という声が!

    (3)好きになっちゃダメ?

    好きになっちゃダメ? と言われたら「控えめな感じが可愛すぎてキュンとする!」という声もありました。好きになったら迷惑ですよね……? と自信がなさそうに言われると、控えめなアピールにベタ惚れしてしまう!?

    「後輩から『○○さんのこと好きになったら迷惑ですよね……?』と言われて、キュンキュンしてしまった! 控えめに言われると、しおらしさが可愛すぎる」(33歳・IT関連)

    ▽ 少し控えめに「好意」をアピールされると、冗談ではなく本気度も伝わりますよね。その可愛らしさに心を掴まれてしまう!

    (4)尊敬しちゃう

    褒められて嫌がる人はいませんよね。会話のなかで「○○さんのそういうところ、本当にすごいですよね! 尊敬しちゃう」と憧れていることを伝えられると「可愛い存在」として特別視してしまうものなのだとか……!

    「いいところを褒めて『尊敬しています』と慕ってくれるセリフは可愛すぎる! 尊敬されて嫌な人はいないし、そういうことを言われると特別に可愛い存在として好きになってしまう」(31歳・広告代理店勤務)

    ▽ 憧れていることを伝えると、彼にとって「可愛らしい存在」になれること間違いなしです。具体的にどんなところを尊敬しているのか、伝えたいですね!

    まとめ

    こんなセリフを言われたら「可愛すぎて好きになる」「特別扱いしてしまう!」という声が! 好意を伝えられたら、誰だってうれしいものですよね。好きと言われたら、好きになってしまうなんて意見もありましたので、やんわりと好意を伝えるセリフをさりげなく口にしてみてはいかがでしょうか?

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 無意識なところが怖い? 全男子が惚れ込む「魔性の女」の特徴4つ

    2019/5/20 21:44

    みなさまは「魔性の女」という言葉を聞いて、どんな女性をイメージしますか? いつの間にか相手の懐に入って、心を奪ってしまう……。全男子の心を虜にする彼女たちは、一体どんなところが違うのでしょうか? 違いを知れば恋愛偏差値が上がるかも! というわけで今回は男性たち聞いた「全男子が惚れ込む“魔性の女”の特徴」をご紹介します。

    全男子が惚れ込む「魔性の女」の特徴

    (1)相手の良いところを探して褒める

    褒められて嫌な人はいないものですよね! 相手を虜にする「魔性の女」は、喜ぶ言葉をかけるのが上手という声も目立ちました。本人も気づかないような「良いところ」を指摘してくれるので、一緒にいて居心地が良いのは当然。相手の心をつかむことが得意です!

    「相手を褒めるのが上手な女性。『すごいね、さすが』だけではなく具体的に『○○なところが素敵』と長所に気づかせてくれるようなタイプだと、心を持っていかれてしまう。一緒にいていい気分になれるし、成長できる」(31歳・通信会社勤務)

    ▽ 相手のいいところ探しが得意な女性は、男女問わず「モテる」という声が! 誰も気づかないような魅力も引き出せると魔性……!

    (2)急に冷たい態度をとる

    男性を虜にする女性は「気まぐれなところがある」という声も多数。今まで楽しいやりとりをしていたのに、急に冷たい態度をとったり、連絡が来なくなったり……。ツンデレ感がある女性は、男性の心を翻弄する天性のセンスがあるものなのでしょうね。

    「気まぐれな猫みたいなタイプの女性! 今まで毎日LINEでやりとりしていたのに、急に『眠いから寝るね』と返信が帰ってこない……みたいな。急に冷たくなるとか、ツンデレが絶妙だと男は『手に入れたい』と刺激されやすい」(33歳・メーカー勤務)

    ▽ 基本は優しい態度だけど、急に冷たい態度になったら「なんで!?」となりますよね。その間、ずっと彼女のことが気になってしまう。心をつかまれてしまいます!

    (3)自然と周りの男性を競わせる

    男性はライバルがいた方が燃える生き物なのだとか。競争心をあおるのが得意な女性も、魔性の女という声が! 男性からもらったプレゼントをSNSにアップしたり、ツーショットを載せたり、自然とそういうことをする女性は危険だけど、ついハマってしまうことも!?

    「俺の女友達がモテるタイプなのですが、SNSに男性からもらったプレゼントやツーショットの写真を投稿して、会話のなかでも自然と他の男の名前を出す。周りの男性を競争させるようなタイプって魔性すぎて怖い! 引っ掛かりたくないなと思いつつ、みんな惹かれてしまうところもすごい(笑)」(32歳・商社勤務)

    ▽ あくまでも自然ってところが怖いという声多数! さりげなく男性の闘争本能を刺激する女性は最強!

    (4)ふと弱い一面を見せる

    男性には庇護欲があるといわれていて、ふと弱い一面を見せられると「守ってあげたい」と特別な感情を抱くようになるのだとか! いつもしっかりした心強いタイプの女性が、ふと見せる弱さに心を奪われてしまうという声も目立ちました。

    「いつも笑顔で、結構ひどいこと言われてもへこたれないタイプの女性がふと裏で泣きそうな顔をしていたり、二人で飲みに行ったときに悩みを相談されたりすると『俺しか知らない一面』にキュンとして心奪われてしまう。守ってあげたいって」(30歳・IT関連)

    ▽ 弱い部分をたまに見せられる女性は「相手の懐に入るのが上手」ですよね。気になる彼には本音で弱さを見せることも大切!

    まとめ

    無意識にこんなことをしている女性は、男性の心をわしづかみする才能が! とはいえ、意図的にやると「あざとい」と言われてしまうこともあるので……やはり「無意識」に勝るものはないってことですよね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

男性が「かわいいな~」と感じるLINEのやり方って?

ベタ惚れする! 男性が女性に言われたい「可愛すぎるセリフ」4選

無意識なところが怖い? 全男子が惚れ込む「魔性の女」の特徴4つ

高収入を実感できる!!【職場環境】

疲れている男子に効果的な女子の対応とは

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2019年05月 ( 201 )

2019年04月 ( 300 )

2019年03月 ( 310 )

2019年02月 ( 79 )

関連風俗求人
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ジュリエット
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ジュリエット
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる