メールで質問
店長ブログ
  • 男性が「本命女子以外に送る」LINE3つの共通点

    2018/11/14 01:04

    自分は彼にとって本命なのか、ただのキープとして思われているのか……わからないと不安になりますよね。

    実はLINEの文面から、あなたが今「本命かどうか」判断するきっかけが分かります。

    デートの前後のみLINEが盛り上がる

    今回は男性が「本命女子以外に送る」メッセージの共通点を3つお伝えします。

    共通点1:「アップデート」情報はキープの証

    男性は独占欲が強いので、あなたを気に入っている場合、他の誰かにとられないかをチェックを入れます。

    メッセージとしては

    「最近元気?今度ランチでも。」

    「明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。」

    「メリークリスマス!良い1日を」

    といったようにいわゆる状況更新(アップデート)の形になります。

    こういったメッセージが届く場合は、「本命ではないが気になるので状況を把握しておきたい」という男性心理が働いています。

    季節の変わり目やいわゆるイベント系のタイミングで毎回連絡が定期的に来る場合は、「本命ではない」と考えましょう。

    一方で、普通の女子に比べれば、好意を抱かれています。

    ですが、現時点では本命女子ではないことは確実なので、諦めて別を探すのか、本命女子になるためにあなたが作戦や行動を起こすのか、はしっかり考えた方が良いでしょう。

    共通点2:多くを語らない

    男性は本命女子に対してはLINE上は語る傾向にあります。短いか長文かは個人差がありますが、短い場合は頻度が高くなります。

    「自分のことをちゃんと理解してほしい」という男性心理が働きますので、成果のアピールにしても、あなたへの想いにしても、どうしてもしっかり伝えるために頻度が多くなったり、長くなったりします。

    一方、本命以外の女子には、多くを語りません。自分の良い部分だけを端的に示したり、悩みも具体的なものは書かずに

    「最近ちょっと落ち込み気味」

    「好きだよ。フィーリング合うと思う。」といったように曖昧、漠然としていて、単に気をひく程度しかLINE上は表現してきません。

    彼自身のことをどれだけちゃんとLINEしてくるのかで本命か本命ではないかを見極めることができます。

    共通点3:デートの前後のみLINEが盛り上がる

    あなたが本命以外の男性にLINEを送るときのことを考えてみると、男性心理が紐解けることがあります。

    デートの前に盛り上げて、デートの後は、「楽しかった。」と何度かスタンプやテキストメッセージを送る。

    しかし、次のデートまでの空き時間は「お疲れ様」「おはよう」「おやすみ」程度しかLINEメッセージのやりとりをしないのではないでしょうか?

    本命の場合は、何かしらネタを探して次回につなげようとしたり、あなたの深い部分を知ってもらうためにLINEを使うのではないでしょうか?

    男性も同じです。デートの前後のみ毎回LINEのやり取りが届くのは、お互いの距離感がまだまだ遠いということです。

    あなたの気になる人は当てはまる?

    さて、今回のヒントはいかがだったでしょうか?

    今回お伝えしたヒントのように、日々のLINEのやり取りからでも本命なのかどうかある程度見極めできます。

    脈の無い無駄な相手に時間を費やさないように、彼とのLINEのやり取りを見返してみてくださいね。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 恋愛ご無沙汰な男性が豹変し、恋のスイッチが入る4つの瞬間

    2018/11/13 23:11

    恋愛に興味のなさそうな意中のカレ。ひょっとすると「恋愛ご無沙汰男性」かもしれません。

    この場合、こちらからアプローチをかけないと進展がなさそうです。

    今回紹介する、恋愛ご無沙汰な男性に恋のスイッチが入る瞬間を意識し、ぜひ行動に移してみて下さい。

    恋愛スイッチ

    ①予期せずして「いい男枠」に分類された

    予期せずして自分が「いい男枠」に分類されたとき、ご無沙汰モードが一気に解除され、恋愛モードに入る男性がいます。

    たとえば、ボウリングのチーム分けなどで「イケメンチーム」に分類されるなどです。

    男性は、よほど女好きでない限り、モテないならばモテないなりのライフスタイルを送るもの。そんな生活が続くと、自分が男として見られることを意識しなくなり、だんだんと恋愛から遠のいていきます。

    まずはイベントや飲み会の席などを利用し、カレを男と見なす発言で刺激を与えてみましょう。

    ②心から好きなことを女性に応援された

    心から好きなことを女性に応援されたとき、男性は恋愛ご無沙汰男子を返上、殻を破ることがあります。

    「○○クンは本当に熱帯魚の研究が好きなんだね。私も○○クンが熱帯魚ハカセになってくれたら嬉しいな」

    こんな風に言われるなどです。

    男性は社会的に成功しているという裏付けがあってこそ、ワンランク上の男として自信が持てるようになります。

    女性に応援されることで、カレは「成功&モテ予兆」を感じるかもしれません。そんな気分にさせてくれたあなたを意識し始めるかも……。

    ③不釣り合いかも? と感じる女性と交流を持った

    自分には不釣り合いかも? と感じる美女との接点を持ったあとに、男性は一気に恋愛解禁モードになることがあります。

    例えば、社内イチの人気女性社員や取引先の美女など、高嶺の花のような、他の男性が羨ましがる女性と交流を持ったときです。

    そんな女性と交流を持てた、というだけで男性にとっては誇らしいもの。そんな刺激をきっかけに、カレは追いかける立場となり、恋愛のスイッチが入るのです。

    カレが恋愛ご無沙汰の様子なら、手が届きそうで届かないいい女を演じ、大胆にカレを誘い出してみましょう。

    ④女性と「真の愛」について語り合った

    女性と「真の愛」といった哲学的なテーマについて語り合う機会があったとき、男性は突如恋愛したくなることがあります。

    家族愛や、性愛を超えた男女の絆、また人類愛などを描いた映画やドラマの話題などがきっかけになります。

    恋愛ご無沙汰状態になっていると、自分には恋愛なんて似合わない、といった気持ちになっていくもの。しかし、より高尚な「真の愛」ならば人類共通のテーマであり、心理や行動を理論的に分析、理解することで、愛を求めてもいいように思えてくるはずです。

    たまにはカレと深い話をし、人生を豊かにするパートナーになり得ると思わせましょう。

    「お熱い刺激」で揺さぶりをかけるのも手

    恋愛ご無沙汰男性の心の扉がなかなか開かない、という場合には、ちょっぴりスパイシーな刺激を与えてみるのも手です。

    少し露出をした色っぽいコーディネート、色気のある会話、軽いボディータッチ、などロマンスを予感させるような「お熱い刺激」で大胆に揺さぶりをかけてみるのもアリ。
    とたんにあなたのことを意識し始めるかもしれません。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • あなたの好意が伝わるかも! 男性が言われてうれしい一言

    2018/11/13 21:47

    相手になんとか好意を伝えたくても、ストレートに伝えるのは恥ずかしいですし、だからと言ってそれ以外の方法ではどう伝えればいいのかも分からないですよね。しかしこれを押さえておけば大丈夫! 男性を喜ばせることができ、かつ自分の好意をやんわり伝えることも……!
    というわけで今回は、男性が女性に言われてうれしい一言をご紹介します!

    「頭いいんですね!」

    男性は頭のよさを褒められたいと思っている方が多いです。しかし、頭いいんですね! と褒められる機会は社会人になるとめっきり減ってくるもの。頭がいいというのは「知識が豊富」「要領がいい」など、色々なことを褒められているような気分になるので、はっきりと言葉にして伝えれば男性は喜んでくれるはずです!

    「やっぱり頼りになるなぁ」

    男性からすると女性から頼られるというのはうれしいですよね。男らしさを持っているんだ、という自信にも繋がりますし、「やっぱり」と言われると、「前から頼れるって思われていたのかな」と男性は思うかも? そうすれば自然とその女性を意識するようになるかもしれません。

    「優しいですね」

    定番の褒め言葉ですが、優しいですねと言われてうれしくない男性はいません。結婚相手に優しさを求める女性は多いので、「優しいですね」と言われると、その気があるのかな? と男性は思い、あなたの好意が伝わるかもしれません。

    「時間がたつのがあっという間でした!」

    これは、一緒にいて楽しい! という気持ちを伝えることができます。一緒にいて楽しいと言うのはストレートな表現なので、ちょっぴり恥ずかしいという女性もいらっしゃると思いますが、これなら伝えやすいですよね。

    「ファッションセンスいいですね」

    男性目線と女性目線ではファッションの良し悪しのズレがありますよね。女性からファッションを褒められると、今まで自信を持てなかった人も持てるようになりますし、自分のファッションを分かってくれるんだ、という安心感に繋がります。
    ファッションの趣味が合うというのは大事なので、これから男性はあなたのことを意識し始めるかもしれませんよ!

    「一緒にいると安心します」

    安心する、と伝えると男性は「包容力がある」と解釈します。安心するというのは、信頼してくれているということでもあるので、男性は言われると大変喜びます。女性にとって安心感というのはとても大事なんですね。鋭い男性であれば、これだけで好意を汲み取ってくれるかも……!

    まとめ

    相手に好意を伝えるだけでなく、うれしいと思えることも大切ですよね。告白する段階ではないけど、私が好意を持っていることを知ってほしい、今の関係より一歩前に進みたい、と思ったときはぜひ活用してみてくださいね!

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼


    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
     求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

男性が「本命女子以外に送る」LINE3つの共通点

恋愛ご無沙汰な男性が豹変し、恋のスイッチが入る4つの瞬間

あなたの好意が伝わるかも! 男性が言われてうれしい一言

【経営理念】女性への基本姿勢も真剣に考えています。

脈アリじゃない!? 勘違いしそうな男性の「思わせぶり言動」4つ

カレンダー

<< 11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2018年11月 ( 131 )

2018年10月 ( 310 )

2018年09月 ( 300 )

2018年08月 ( 180 )