メールで質問
店長ブログ
  • 猫みたいな女子って結局なに? 恋が長続きする猫系女子の特徴5つ

    2019/4/25 01:08

    単純に「尽くすこと」で愛されれば、「どうしたら彼にもっと愛されるの?」なんていう悩みはなくなるのでしょう。けれど、実際どれだけ尽くしても、欲しい分だけの愛をもらえるかというとそうでもない。そこで、すでに「猫系女子」と付き合っている男性が、なぜそんなにも虜になっているのかリサーチしてみました!

    愛される猫系女子の特徴

    1. 付き合う前と付き合った後で態度が変わらない

    「女の子って付き合うまではそうじゃなかったのに、付き合った途端に彼氏中心になっちゃう子が多い気がする。
    その点、今の彼女はぜんぜん変わらなくて、彼女の全部を知りたい気持ちが長続きしているように思う。手に入りそうで入らないところが絶妙に猫っぽい」(アーティスト・27歳男性)

    ▽ 釣った魚にエサをやらない、という男性心理はよく聞く話。でもそれは完全に釣り上げてしまった場合の話で、彼氏の他にも楽しみがあるもの。どこで何をしているのか、毎日の過ごし方のすべてを把握できない彼女への興味は尽きることがないのでしょう。

    2. 自分の気持ちに正直

    「比べるのはあまりよくないけど、嫌われるのを怖がって気持ちを押し込めちゃってた元カノより、『それ嫌なんだけど!』ってはっきり言ってくる今カノのほうが、自然と愛しく思えるんだよね。
    俺といることで自然体になれる子だと、信頼されてる感じがして自信に繋がるからかな」(IT企業・25歳男性)

    ▽ 嫌われることを怖がって文句を言わないでおくことも、人によっては愛の形なのかもしれませんが、「愛される猫っぽさ」という点では、素直に自分の気持ちを伝えるほうがいいみたい。猫みたいに自分の気持ちに正直な彼女は、1周回って彼の自信にもなるのですね。

    3. 尽くしてくれるけど下心がない

    「基本的に自分の心地いいことが最優先な彼女だけど、遅く帰宅したときには起きて待っててくれたり、体調の悪いときには手厚く看病もしてくれる。
    結構尽くしてくれる面もあるけれど『こんなにしてあげてるんだからもっと愛して!』って押し付けてこないところがすごく好き」(航空関係・29歳男性)

    ▽ 猫系女子は彼に尽くさないようなイメージがありますが、必要なときには尽くす一面も。ただ、尽くしたときに彼の愛を見返りに求めたりはしないのです。基本、自分がしたいことをする性格ですから、彼の帰りを待ったり、看病をしたりすることも、「自分がしたいからやったこと」なのでしょう。

    4. ベッドの中ではとことん乙女

    「普段つかず離れずな距離感でいるだけに、ここぞとばかりに彼女を独占したくなるのがベッドの中。自由奔放な彼女もこの時はべったり甘えてくる。このメリハリが彼女にぞっこんな理由の1つ」(小売業・28歳男性)

    ▽ ずっとベッタリだと重く思われる原因になりかねないけれど、メリハリがあるベッタリは大歓迎。猫系女子がいちばん「猫っぽい!」と言えるところかもしれません。

    5. 愛されているかどうかの確認はしない

    「猫っぽい彼女には、本当に好き? って聞かれたことがない。
    彼女を見ていると、自分を卑下することも、愛されて当たり前っていう傲慢さもなくて、愛されているとかいないとか、そういう次元で恋をしていないんだろうなと思う。変な駆け引きがない彼女の純粋なところが大好き」(美大生・24歳男性)

    ▽ 見返りを求めないという部分にも共通しているところがありますが、愛されているとかいないとか、そういうところから自由になれるのは、「自分が彼のことを好きだから一緒にいる」という、受け身でない自分の意思があるからなのでしょう。

    要するに「愛される猫系女子」とは

    不安にとらわれず、自分が思うように彼を愛する。それが、恋が長続きする猫系女子の特徴のようです。いっぺんに全部は無理でも、5つのうち1つでも真似をしてみると、それに伴って他の4つも自然とできるようになっていくかもしれません。自由で楽しい恋愛の参考になりますように!

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp

    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • もはや告白じゃない? 男性がドキドキしてしまう女性のセリフ4選

    2019/4/24 23:08

    正直に「好きです」と伝えるよりも、ほんのり好意を含んだ言葉にドキッとするものですよね? 核心に触れそうで触れない……そんな甘酸っぱいセリフにキュンとしてときめいてしまうことも! 告白よりも効果的?
    今回は男性たちの意見を参考に「もはや告白でしょ! とドキドキしてしまう女性のセリフ」をご紹介します!

    男性がドキドキしてしまう女性のセリフ

    1. 一緒にいると安心する

    久しぶりに会えたときに「一緒にいると安心するな」「やっぱり落ち着く」といわれて、自分も同じ気持ちだとドキッとするという声がありました! 話をしているときに居心地の良さを感じ、お互いにホッとする気持ちを共有できているなら伝えましょう!

    「久しぶりに会ったときに『やっぱりTくんと一緒だとホッとするな』と言われたら、好意を感じますよね。ただ友達として緊張感がないと言われている気もするので、男女であることは会話のなかでそれとなく意識させてくれるとうれしい」(31歳・通信会社勤務)

    ▽ なんとなくお互いに居心地が良いときは「好意」がある可能性大です。それとなく伝えることで「意識し合う関係」になれるかも!

    2. ○○さんみたいな人が好き

    好みのタイプについて話をしているときに「○○さんみたいな人が好みだな」と言われたら、告白寸前でしょ! とドキドキしてしまうという声もありました。ハッキリあなたが好きと言わないところが奥ゆかしくて、キュンと萌えてしまいそうですよね!

    「Tさんみたいな人が理想のタイプって言われたら、ほぼ告白ですよね! だって俺と付き合っても良いってことでしょ? 好きって言わないところが逆にドキドキする」(32歳・飲食関連)

    ▽ ○○さんのことが好き、ではなくて、○○さんみたいな人と伝えると「それって?」とドキドキ効果がアップ間違いなし。

    3. あっという間に時間が過ぎるね

    好きな人と過ごす時間、楽しい時間はあっという間ですよね! その気持ちを伝えると「恋心」を感じてドキッとするという声も目立ちました。相手も「そうだね」と肯定してくれたら、一気に距離が近づく気がしますよね!

    「帰りに『あっという間に時間が過ぎちゃったね』と言ってくれると、楽しかったことが伝わるし、ほのかな恋心も感じられてキュンとします。同じ気持ちなら、そこから関係が進展しやすい」(33歳・メーカー勤務)

    ▽ 好きな人と過ごす時間は本当にあっという間ですよね! その気持ちを伝えて遠回しに恋心をアピールしてみては?

    4. もう少し一緒にいたかったな

    帰り際に「もっと一緒にいたかったな」と言われると「ほぼ告白」という声も多数! 好きじゃない相手とずっと一緒にいたいと思わないし、名残惜しそうにされると愛おしくなってしまうものなのだとか。帰り際に少し寂しそうにつぶやいてみると効果的?

    「帰るときに『もう少し一緒にいたかったな』と言われたら、ほぼ告白なのではと思ってしまう! 好きじゃない人には『またね~』ってバイバイすると思う。好意がなければ、そんなこと言わないですよね?」(31歳・飲食関連)

    ▽ もっと一緒にいたかったな~と伝えることができれば、確実に恋心は伝わりますよね!

    まとめ

    こんなセリフを使うと「好きです」と言われるよりもドキドキしてしまうという声が! むしろストレートな告白よりもガツガツしていなくて好感が持てるものかもしれません。遠回しに好意を伝えて、彼との距離を近づけていけたら良いですよね!

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp

    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 胸キュン! 女子が彼氏に言われてみたい王道のドキドキセリフ4つ

    2019/4/24 21:42

    大好きな人からこんなことを言われてみたいな、こんなことを言われてときめいた! という王道のドキドキセリフってどんなものでしょうか? 映画やドラマみたいな胸キュンな言葉を言われてみたい! そんな女子たちの声を参考に、今回は「彼氏に言われたい憧れのドキドキセリフ」を集めてみました。

    彼氏に言われてみたい王道のセリフ

    1. 俺が守ってやるから

    王道のセリフだけど、好きな人に言われたらうれしいという声が目立ったのは「俺が守ってやるから」でした! 具体的に何を守ってくれるのかよくわからなくても、実際に言われたらうれしいですよね。頼りがいがあるひと言にドキッとしてしまうこと間違いなし?

    「いろいろと悩んでいるときに『大丈夫、何があっても俺が守ってやるから』と先輩に言われて、内心キュン死しました。女子なら言われてみたいセリフですよね! 頼りがいがあってキュンキュンします」(31歳・メーカー勤務)

    ▽ 好きな人の「守ってあげたい女性」になれたら幸せすぎる。悩んでいるときに言われたらなおさらキュンとしますよね。

    2. 俺の前では無理すんなよ

    がんばって無理してしまっているときに「俺の前では無理すんなよ」と言われて、「私のことを見守ってくれている感」にキュンとしたという声もありました。ツライときや誰にも相談できないときに「無理すんなよ」と言われたら、そこに気づいてくれる優しさに感動しそう!

    「仕事がハードな時期に『がんばるのはいいけれど、あんまり無理すんなよ』と言われて、『私のことをちゃんと見ていてくれていた』ということにうるっとしてしまいました。隠そうとしても見抜かれているって愛情ですよね」(27歳・IT関連)

    ▽ 周りに頼れずに無理してしまうタイプの女性は、この言葉を言われたら惚れてしまいますよね……!

    3. 会いたい

    クールなタイプの男性から、「会いたい」とストレートに言われたらキュンとしてしまうという声も多数! 普段は甘いことを言わないタイプの彼が「今すぐ会いたい」「声がききたい」とか素直に言ってきたら、ドキドキせずにはいられない!?

    「いつも甘いことを言わないクールなタイプの彼が『会いたい』って素直に言ってくると、キュンとしてしまう! 普段は言わないってポイントですよね(笑)。ギャップ萌え」(28歳・ネイリスト)

    ▽ 毎日のように「会いたい」と言ってくれるタイプの男性では効き目が薄いですが、普段そういうことを言わない彼なら効果絶大!

    4. こっちおいで

    シンプルなセリフですが「こっちおいで」と言われたい! 言われてキュンキュンしたという声も目立ちました。おいでって言われると、彼にかわいがられていることが伝わるし、ちょっと上からの言い方も女心をくすぐるポイントではないでしょうか?

    「おいでって言われるとキュンキュンしてしまいます! ちょっとしたペット扱いみたいな感じが、俺のものって言われている感じでドキッとしてしまう。かわいがられている感じしませんか?」(30歳・営業)

    ▽ 好きな人限定ですが、「こっちおいで」と言われたらキュンとしてしっぽを振って喜ぶワンちゃんのような気分に?

    まとめ

    王道なセリフだからこそ、恥ずかしさもあるし、なかなか言ってくれないものですよね! どの言葉もひと言ですが、愛情が真っすぐに伝わってくるから……目がハートになってしまいますよね!

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp

    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

猫みたいな女子って結局なに? 恋が長続きする猫系女子の特徴5つ

もはや告白じゃない? 男性がドキドキしてしまう女性のセリフ4選

胸キュン! 女子が彼氏に言われてみたい王道のドキドキセリフ4つ

高収入を実感できる!!【職場環境】

「うわ、やってしまった…」買い物のよくある失敗5つ

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2019年04月 ( 241 )

2019年03月 ( 310 )

2019年02月 ( 280 )

2019年01月 ( 69 )