メールで質問
店長ブログ
  • 優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ

    2019/1/21 23:16

    ただ優しいだけでなく、「この人、器が大きい……」としみじみ感じさせる男性っていませんか?

    そんな彼が恋人になったら、人間力の高さできっとあなたを幸せにしてくれるはず!

    今回は女性のエピソードを交えながら、絶対彼氏にしたい器の大きい男性に迫ります。

    どんなに大切な物よりも人を大事にできる

    まず紹介するのは、迷惑を掛けたときの反応で分かる、器の大きな男性のエピソードです。

    「書類を手渡したはずみに、同期の男性が大切にしていたガラスの置き物を床へ落として壊しちゃったんです。端がちょっと欠けるとかいうレベルじゃくなくて、それはもう粉々に……。彼に謝ったときの第一声が、『大丈夫!?ケガはなかった!?』って私のことをすごく心配してくれるもので。以来、彼が急に気になる存在に変わりました」(26歳/営業事務)

    いつもは温厚でも、大切なものを壊されて態度が豹変する男性もいるでしょう。

    しかし、こちらの彼のように物よりも人を第一に考えた言動が取れる人なら、包容力のある彼氏になりそうですよね。

    不測の事態へも臨機応変に対応できる

    次に紹介するのは、予定が変わったときに器の大きさを見せた男性のエピソードです。

    「気になっていた彼が、私の誕生日に高級レストランを予約しておいてくれたんです。ところが当日、私に職場からの緊急呼び出しが!申し訳なく思う私を、彼は快く送り出してくれて。勤務後に電話すると、『俺とつき合ってほしい』とまさかの告白!『面と向かってより、電話の方が噛まずに言えてラッキーだったわ~(笑)』と話す彼の気遣いにもやられました」(29歳/新生児科医師)

    こちらの彼のようにピンチをチャンスに変えられると、男性としての器は大きいと言えますよね。

    逆に不測の事態に上手く対応できないようなら、場合によっては、その彼との進展は少し考え直した方が良いかも……。

    ネガティブな話題を明るく切り返せる

    最後に紹介するのは、ネガティブな話題を振られたときに器の大きさを見せた、ある男性のエピソードです。

    「部署の飲み会で、酒癖の悪い先輩が後輩に絡んでたんです。実は、先輩後輩で同じ女の子とつき合ったことがあるらしくて。先輩の下世話な振りに対して、後輩君は『彼女とつき合えて、俺は最高に幸せでしたよ!』と笑顔で返したんです。その後も機転が利いた答えを返し続けられた先輩は、面白くなかったのか退散。寛大な後輩君に男性としての魅力を感じました」(25歳/銀行員)

    売られたケンカへの対応の仕方も、男性の器量を図るポイントですよね。

    特に、まわりに人がいる場合は、嫌な相手の言動をどれだけ抑えられるかも重要。

    どんな話も最後には笑い話に変えられる彼は、一緒にいて心強い存在です。

    ピンチのときこそ彼の器の大きさがチェックできる!

    ここまでお伝えしてきたように、ピンチの場面でこそ男性の真価が試されるのかもしれません。

    その理由は、つき合った後の不測の事態に対する姿が想像できるため。

    気になる彼がいたり恋人募集中だったりする人は、いろいろな場面で男性がどんな対応をしているか、チェックしてみてはいかがでしょうか?

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp

    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 【男子のホンネ】「かわいい」より大事な彼女の条件4つ

    2019/1/21 21:43

    モテたいとか、彼氏がほしいと思えば、まず自分を「かわいくしよう」と思う女子が多いですよね。

    が、男子って、かわいさを追求している女子に対して「かわいい子だな」と思うには思うけれど、そこから先、好きになるかどうかはまた別の話。

    たとえ今は好きで付き合っている彼女に対しても、それは変わりません。

    「俺の彼女はかわいい、でもそれだけかも……」と思われてしまったら、愛は停滞期を迎え、運が悪いと破局します。

    そんな結末を迎えないためにも、今回は「かわいい」より大事な彼女の条件についてお届けします。

    【男子のホンネ】カワイイより大事な彼女の条件4つ

    仕事を応援してくれる

    とくに若い女子って、彼が自分のことをかまってくれるかくれないか、ということ気にしますよね。

    「彼が仕事ばかりして私のことをかまってくれません」という恋愛相談が多いことからも、こう言えると思います。

    対して、彼は「ちょっとは俺の仕事のことにも気づかいしてくれよ」と思っているかも。

    翌日が仕事なのに「遅くまでデートしよう」と言われると、彼はイヤとは言えずに頑張ってくれるかもしれませんが、

    しかしその負担は、翌日の仕事のパフォーマンスに影響を与えるでしょう。

    またあまりお金を使いたくないときに、何かごちそうしてほしいと言われると、「すこしは俺の懐事情を察してくれよ」と感じるでしょう。

    大なり小なり、人によって違いはあるものの、多くの男は、自分の仕事や考慮してもらいたいと思っています。

    だから、かわいいより、彼の仕事を応援してあげられることのほうが大事なのです。

    視野が広い

    自分のことばかり気にしている女子は、彼氏ができづらいし、彼氏ができても彼に愛されづらいんですよね。

    理由は視野が狭いから。

    もっと具体的に言うなら、そういう女子は、自分のことを気にしているように見えて、じつは自分のことすら見えていないから。

    広い視野というのは、なにも彼と政治経済の話や地球温暖化の話をしましょう、ということではありません。

    自分のまわりのことに、もっと興味関心を持とうということです。

    自分の美容とかわいさとダイエット、洋服とメイク、そして恋愛にしか興味がない彼女に対して、

    しっかりした男性ほど「一緒にいてもためにならない、楽しくはない」と感じ、愛は破局を迎えるのです。

    愛嬌

    よく愛嬌のある女子はモテると言われますよね。

    愛嬌には笑顔や、素直な性格などがありますが、そのひとつに「会話のリズムがいいこと」も含まれます。

    つまり会話の運動性がいいというか、会話の返しがうまいというか。

    もっと平たく言えば、会話しているとき、彼が「彼女はいつも楽しそうにしゃべってるな」と思うというのが大事なのです。

    男は「いつも楽しそうな女子」が大好きです。

    女性と違い、あまり大勢で行動することがない男性は、心のどこかに「寂しさ」を持っているもの。

    愛嬌ある女性は、その心の隙間を埋めてくれるから人気なのかもしれません。

    おわりに

    いかがでしょうか。

    まずは自分にできるところから、と思って、モテるために、また彼に愛されるために、かわいさを磨くのは、べつに悪いことではないはずです。

    男だって、モテるためにかっこよくしようと思うし。

    でも、男女ともに「喋ったらア●なのがバレる」と恐れるのだけは避けたいですよね。

    恐れていたら円滑なコミュニケーションがとれないから。

    恐れるのではなく、ア●さ加減が相手に堂々とバレるくらいが良い恋愛です。

    堂々とバレるというのは、おもしろいア●とか、喋っていると元気をもらえるア●だと相手に思われ、その必然の結果として、あなたの評価が上がることです。

    人間みなア●なところを持っているのだから、みなさん、愛されるア●を目指そう!

    恋愛って、お互いにお互いのア●さ加減を愛せたり、その人の素直な部分を大切にすることなのだから。

    SOAPLANDJULIET

     


    >>お店ページで確認する<<

    ▼ご応募はコチラ▼

    求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp

    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

  • 高収入を実感できる!!【職場環境】

    2019/1/21 20:58

    在籍数常時30名以上。
    長く働いている女の子も自分のペース に合わせて働いている子もそれぞれのペースに合わせる事は当然です!


    1人1人の女の子とフェイス トゥ フェイスで相談が出来るので安心感も感じられる。
    働いている先輩たちも気さくでそれぞれのペースに合わせて

    個室待機なので仕事中のプライベートもしっかりと守られます!


    ★20代未経験女性だから輝かせ高額報酬を手に入れる方法を伝授できる実績のJulietストラテジー!★

    業界は初めて。。。不安がいっぱい。。。稼げるかどうかも分からない。『心配無用』です!
     

    月390万円以上可能!

    即日払い14万円以上可能!



    ★お仕事の内容は、優しい女性のインストラクターの先生に気軽に受けてもらえるし、問い合わせは、最初はメールでOK!★
     

    保障制度をあえてもうけないと言うシステ ムは、『実績』と『自信』の証です。
    未経験の女の子の隠れたチャームポイントを引きだし、アドヴァンテージポイントにする。
    それらができる経験を持ち合わせたお店がJulietです!
     

    女性の鋭い視点をクリアした働きやすい環境。
    女性特有の体調の変化に即、対応するネットワーク。思いやりを大切に考えています。

    小さなお子様が心配な働くお母さんが安心できるように
    出勤時間の調整、託児所への案内、相談など、私たちは、こと細やかな女性への配慮を1番に考えています!


     

    ▼ご応募はコチラ▼

    気軽にカンタン問い合わせ
    LINE ID :
    【juliet2751233】
    LINE応募始めました 求人専用:0120-77-4441
    求人専用メールアドレス:juliet-gifu2-6@ezweb.ne.jp
     
    完全衛星器具着用 提携クリニック定期検診
    女性最優先のライフスタイルに合わせた環境

プロフィール

ニックネーム:くまごろー店長

自由出勤でアットホーム最優先のお店環境!
組織化したお店だから各部門担当者を配置!
女性を1番最優先に考えた環境を整えて、女の子、全員が安心して笑顔で自由に出勤して働けるお店つくり。充実した歓びのお給料を稼いでみんなが笑顔になってもらえるように今の状況に安心しないでスタッフ全員で前進して行くよ!

ライン求人 ID juliet2751233
求人専用メールアドレス 517juliet@ezweb.ne.jp
求人専用ダイアル 0120-77-4441

お店データ

◇店名

ジュリエット

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

金津園

最新のブログ一覧

優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ

【男子のホンネ】「かわいい」より大事な彼女の条件4つ

高収入を実感できる!!【職場環境】

男が胸キュン!「この子、優しい」と性格の良さを感じる瞬間は?

【アットホームで優しいスタッフ】女の子が必ず出勤したくなるような環境を1番にスタッフ全員が心掛けていることです♪

カレンダー

<< 1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2019年01月 ( 209 )

2018年12月 ( 310 )

2018年11月 ( 300 )

2018年10月 ( 99 )