店長ブログ

駄菓子

2024/04/19 11:30
こんにちは。

先日の休みに駄菓子屋さんに行ってきました!

お菓子を買いに行くと店長とこれが売っていてあれが無かったとか

話が盛り上がります。

きっとこんな大人でお菓子が好きなのうちらくらいだねとw

最近は駄菓子屋さんがだいぶ減ってしまって寂しいですね。

小さい頃通っていた駄菓子屋さん100円握りしめて計算しながら購入して、、

いつもおまけをつけてくれてたんです!あと10円分お菓子を選んでいいよと。。

そのおまけも嬉しかったですね。

今では値段を気にせず駄菓子を購入しているので大人って怖いですね,,,,,www

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日の悲劇

お店のつぶやき 2024/04/18 18:37
こんばんは!

今日は朝からバタバタしていました

送迎に出てバタバタと事務所に戻り3時間ほどしてからまた送迎に出る為車に・・・

誰だコーヒー置きっぱなしなのは!!!

と・・・・思ったのですが・・・・

そういえばさっき私買ったような・・・・・

あーーーーーーー!!!!!!!!!!!

急いで車を降りて・・・・・そのまま車内に放置・・・

一口も飲む事無く氷は溶け薄くなり・・・ぬるくなってました(´;ω;`)ウゥゥ

見事なまでの氷が溶けた薄い部分と二層になってましたw

なんだか一気にどっと疲れが・・・・・・・w
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

なすび

2024/04/17 11:56
こんにちは

暑くてとうとう半袖デビューしました!

4月でこの暑さ。。。夏がくるのが怖いです。。。

今日はなすび記念日だそうです。語呂合わせの「よ(4)い(1)な(7)す』から。

ナスが好物だった徳川家康に、4月に献上されていたことにも由来しているようです。

茄子といえば、『一富士、二鷹,三茄子』と言われる初夢の縁起物の1つですね。

これは『事を‘‘成す‘‘』と言う商売繫盛にも通じる成就の願いが込められているんです。

たかが語呂合わせですが。『とんかつの‘‘勝つ‘‘‘』も勝負事に際して食べられているように

どんなことも気持ちが大事だという事です。

出来ないことが出来るようになる、と言う事も自分を信じることから始まります。

毎日が大変な時代ですが、気持ちだけは負けないように強気で頑張りましょう!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Wワークは可能ですか?

2024/04/16 12:41
こんにちは

今日は少し肌寒いですね。雨も降りそうなので

出かけるときは傘を忘れないように持って行ってくださいね!

Wワークは可能ですか?についてですが

可能です!

昼職をしていて、お休みの日に出勤したり

昼職が終わったら出勤したり,,,,,様々な女の子がいます。

言っていただければ他店との掛け持ちも大丈夫です。

当店は、自由出勤なのでいつでもお問い合わせください!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

2024/04/15 10:55
こんにちは

朝夜も過ごしやすくなりましたが急に暑さが増してきたので気温差に気を付けないとですね!

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?についてですが

もしかしたら、人見知りや緊張してしまって話せなかったりする方もみえます。

こちらが質問などをして会話が途切れてしまった。何か話さなくちゃと焦っても

もしかしたら相手の方は静かな空間も居心地が良いかもしれません。

相手のペースに合わせて無理に話させようとせず
自然な流れで対話を進めることが大切かなと思います。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

レンチン

2024/04/14 12:30
こんにちはー!

先日、チン!するレストランと言うイベント特集をテレビでやっていて

90分冷凍食品が食べ放題!

幸せな空間ですねw

おすすめのランキングもやっていたのですが

やはり上位は結構お高めの冷凍食品!

普段高いからなかなか手を出せないのでお試し感覚で食べられる方が多いのだとか。

電子レンジたくさん使って冷凍食品食べてみたいですw

名古屋で期間限定で開催してるみたいなので是非、行ってみてください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おにぎり

2024/04/13 10:42
こんにちはー!

昨日、車を運転中に桜が沢山降ってきて桜のシャワーを浴びました!

桜は10日~2週間ほどしか咲かないので<すごく綺麗ですが儚いなと。。。。。

葉桜も楽しみたいですね!

タイトルのおにぎりなんですが最近見つけた「角煮ぎり」

具が沢山入っていて角煮もゴロゴロと。

食べ応えがあります。あまりにもおいしすぎて二日連続で買いに行ったら

店長にはまりすぎやろって笑われましたw

一度ハマるとしばらくは同じものを飽きるまで食べるタイプです。

いつまで続くかな。。。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

2024/04/12 11:25
こんにちは~!

今日、夢で海の中を果てしなく泳ぐので無敵になった気分のスタッフですw

さて、業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?についてですが

他店で講習があり嫌な思いをしたと言う話を聞きますが、うちのお店は一切講習はありません。

業界未経験の方には丁寧にわかりやすく納得いくまで口頭で説明させていただいてます。

はじめて行くお店ですし不安や緊張もあると思います。

まずはお問い合わせだけでもいただければご説明させていただきますので

気軽にお問い合わせください!!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 11:16
こんにちは

今朝、久しぶりにゆっくり出来たので朝食を作って食べました。

早起きすると時間に余裕が出来て得した気分になりますね!

いつもギリギリになってしまうので早起きできるように心がけていきたいと思います!!!

さて、「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

写メ日記更新を頻繫にしたり、写真をエロい感じにしたり,,,,,

お客様は結構日記を見てる方も多いので女の子のお休みの日でも

休日、何をしているのかな?とお会いした時に会話が弾んだりすることもあるので

日記などでアピール出来ると良いかなと思います。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

サファリパーク

2024/04/10 10:54
こんにちは

今朝、テレビを見ていたら富士サファリパーク特集がやっていて

久しぶりに行きたくなりました!

数年前に行ったのですがジャングルバスに乗って動物にエサがあげられるんです。

エサをあげるタイミングが悪く目の前でライオンが喧嘩し始めたり、バスの天上にクマが乗ってご飯食べたり

キリンの舌が紫色でビックリしたり、シマウマのお尻がプリプリで可愛かったり,,,,,

ライオンの赤ちゃんを抱っこする貴重な体験したり……かなり癒されました

帰りにさわやかに行けたことも嬉しかったな~

楽しい思い出ばかりです!

ちょっと距離があるのでなかなか行けないですがまた行きたい場所TOP3に入っていますw
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

スターラバーズ様のSNSID

starlovers_job

SNS IDをコピーする

LINEのIDです♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~翌2:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 スターラバーズ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
スターラバーズ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる