店長ブログ

バックナンバー⑦ 『チョットしたアドバイス』

2024/04/24 12:28
今回はチョットしたアドバイスを・・・

本指名=お給料があがる
お給料があがる=収入があがる
収入があがる=充実感・満足感を得る

では充実感&満足感を得るためにはどうしたらよいか?
ズバリ!!
聞き上手になりましょう!
これはお店での接客もそうですが好きな異性を落とす時にも効果バツグンなんでチョット聞いてやって下さい(笑)
もちろんプライベートの人間関係にも役に立ちます!
おそらく・・・W

≪あまくさの法則≫

①あ…あいづち
相手の話に耳を傾け『うんうん』と頷いて下さい!
とにかくリアクションをすることが会話の基本です!

②ま…まとめ
相手の言葉を繰り返したり要点を上手くまとめて返事をしたりすると相手はきちんと話しを聞いてもらえていることが実感出来ます!

③く…クエスチョン
質問をして会話を膨らませましょう!
コミニケーションがとても豊かになります!
相手が質問をしてきた場合は同じ質問を相手にもそのまま聞き返しましょう!

④さ…賛美(さんび)
とにかく褒めること『すごい!!!』『がんばったね!!!』『よかったね!!!』とプラスの反応があると相手は居心地がよくなる上に気持ちよく話も出来ます!

上記4点に付け加えるポイントとして
「表情」と「距離感」も大事になってきます!
できるだけ距離を短くして常に笑顔も意識して下さいね♪

ホントこれは気になる相手と仲良くなる為の基本テクニックでもありますので頭の片隅にでもインプットしておいて下さい(^^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

M日記:『下手でも価値はある・・・』

2024/04/23 18:02
人って・・・

出来ないことがあると・・・

とかく・・・

上手にできるようになりたいと思うものではないかと思います・・・

今日はこの案件についてお話しさせていただきましょう!

まず・・・
上手になりたい理由は二つ存在すると言われています!

ひとつは・・・
自分から発している内発的理由で・・・
上手になりたいものが好きだから・・・
それをもっともっと楽しめるようになりたいという気持ちからくるもの!
もうひとつは・・・
自分を意識した外発的理由で・・・
下手な姿をさらしているのがかっこ悪いからという気持ちからくるもの!
ともにわからなくはありません・・・

ただ・・・
ここで問題となってくるのが・・・

内発的理由で上手になりたいと思ってる人でも・・・
やっぱりかっこ悪いのは嫌だという思いが全くゼロの人は少ないということです!

じゃあ・・・
下手であることが自体が悪いことなのか?ってことになるんですが・・・

そもそも・・・
あらゆることを100%できる人はいませんよね!
それに・・・
全てのことに才能がある人もいませんよねっ!

何が言いたいかというと・・・

自分なりの成長を自分なりに認め・・・
自覚をしているかどうかは別として下手であることに傷つくことなく謙虚に純粋に好きだから楽しさを伝えることができている姿勢を見てどう感じるかってことです・・・

もぉおわかりですよねっ!

出来ないことそのもにも価値はあるってことです!
むしろ・・・
出来ない姿を見せ続け・・・
それでも楽しむことをやめない姿勢は尊いともいえるのではないかと思います・・・

得意だろうと不得意であろうと責めることはありません!
得意な自分も不得意な自分も・・・
誇らしく楽しめばそれでいいのではないでしょうか・・・

ただ好きなことを一心に味わい楽しむ・・・
これにつきるのではないかと私は思います・・・

ではでは今日はこのへんで!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックナンバー⑥ 『感謝の気持ち』

2024/04/23 12:01
まず・・・
お客様が来店されなければお店は成り立ちません。
必然的にお店に来て頂けることに感謝の気持ちを持つものです。

お店側からすれば
お客様だけではなく働いている女の子がいなくてはお店は成り立ちませんから必然的に女の子に対しても感謝の気持ちをもちます。
これは女の子にも言えることで・・・
女の子もお店に対してお客様に対して同様のことがいえるのではないかと思います。
こういった感謝の輪から温かい人間関係は生まれるものではないかと思いますし正直、理想論ではなく結果論だと思っています。

私は・・・
どう意識してどう向き合ってどう行動していくかは、オモシロいくらい周りに反映されるものだと思っています。
たしかに今の世の中演技や嘘で塗り固められた関係が多い世界ですからね・・・
関係が円滑に回るのであればそれもアリだと考えます。
ですが・・・
本当に心から尊敬できたり信頼できる関係ってのも少なくなってはいますがまだまだ存在するものだと思います・・・

話はそれましたが…
これをお客様に当てはめると
例えば初本指名のお客様!
あなたの事が気に入ったから、もしくは好意があるから指名したわけです。
わざわざ貴重な時間を、あなたと過ごす為の時間に使ってくれたわけです。
数ある店舗の数多くいる女の子から、あなたを選んで来てくれたわけです

さぁご案内!!ってなった時に、
ああ来たんだみたいな…
○○さんね、ハイハイみたいな…

当たり前みたいな顔をしていたら、正直冷めますしヒキます(涙)
むしろ時間とお金をあなたに使ったことを後悔することでしょう(涙)
さらに覚えてもらってなかったらなおさらですよね・・・
お客様がそこで想像していた反応とはナニか・・・
きっとあなたの喜びの笑顔と感謝の気持ちだと私は思います♪

もちろん演技でもいいんです(笑)

人は人に何かをしてもらった時より、人に何かをしてあげた時こそ、人に何かを求めますし憶えているものです。
お客様が求めていることは別に難しいことではありません。
さっきも言ったとおり、あなたの感謝と喜びからくる気持ちなんです。

接客とは人に接すると書きます。
接客業の基本は感謝の気持ちを持つことです。
極端な表現をすると、あなたの気持ちがお客様にとっての最高のサービスだと言っても過言ではありません。
そしてそれが相手に伝わらなければ意味はないのですから必然的に自分自身が思っているよりも…
表現は「ちょっとわざとらしいかな?」「少しオーバーかな?」ぐらいがちょうどイイのではないかと私は思います。

感謝の気持ちを持ち続けることの大切さをわかっていただけると幸いでございます♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

M日記:『縁・・・』

2024/04/22 18:01
人は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える・・・

しかも・・・

一瞬早すぎず・・・

一瞬遅すぎない時に・・・

こんな言葉がございます!

今日はこの案件についてお話しさせていただきましょう!

出逢うべきときに出逢う・・・
実際のところ・・・
そういうものだと思ってはいますが・・・
その一方で・・・
自分から「つながり」を求め・・・
自分がどんな選択をするか?
それによって・・・
どんな人と出逢うのか?
そこから何が変わっていくのか?
正直このスタンス自体もアリではないかと思いますので・・・
どっちがいいのか?悩む部分があります・・・

では・・・
本題へとまいりましょう・・・

ここでお話ししたいのは『縁』は存在するってことです!

『縁』は『見えないつながり』と言われます!
ある意味・・・
生まれた瞬間に決まってるものです!
もちろん・・・
人との縁だけではありません!
モノとの縁だったり・・・
場所との縁だったり・・・
見えないつながりはいくつも存在します・・・

そして・・・
『縁』そのものが一種の波長とも言われています!

人と人であれば対話することで調律することもできるし・・・
モノなら買ったり捨てたりで調律もできます・・・
場所に関しても移ったりとか・・・
要するに・・・
波長のあってる人やモノ・場所に心地よさを感じる・・・
波長が合わなければ逆に違和感を感じる・・・

『縁』とはこういうことなんですよね・・・

『縁』を大切に・・・です


ではでは今日はこのへんで!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックナンバー⑤ 『感情を表すことの大切さ』

2024/04/22 12:02
相手に対し自分自身を表現する・・・
自分を伝える・・・
その為に一番大切な事ってやっぱり感情を表すことですよね♪

ただ『嬉しい』と一言伝えるにでも無表情で『…うれしい』と伝えるより『キャー嬉しい♪』とハシャイで言った方が断然相手には伝わると思いますし、もちろん性格によって違いはありますが普段からハシャグようなキャラじゃない人でも本当に嬉しい時って自然に笑みがこぼれるものではないかと私は思います。

という事は・・・
嬉しさを表現するということは共通して【笑顔】がこぼれるいうことです。

『笑顔のあるところには福きたる』と昔から言い伝えられています。
笑顔からは【嬉しさ】【楽しさ】【幸せさ】などなど明るい印象が伝わります。
当たり前のことですよね・・・

では、これをお仕事に置き換えてみましょうか?
あなたにとって仕事中嬉しいことってなんですか?

・お客様がお電話予約してくれた
・本指名のお客様がきてくれた
・お客様に可愛いねって言われた
・お客様からお土産をもらった
・お客様からサービスが上手いねって言われた
などなど

ざっとあげてみましたが探せばもっともっと色々あるのではないかと思います。

正直、嬉しい事が思いつかなかったという人もいるかと思います。
思いつかなかった人はもしかしてですが…
お客様が来ること・接客サービスをすることが当たり前だと思っていませんか?
そして本指名のお客様が来たり、お客様から褒められたりする事を当たり前みたいな感じて思ってませんか?

失礼ですがそれは間違いだとハッキリ断言します!

今一度この機会に感情を表に出すことの大切さを理解してみて下さい。
きっと充実した日々をおくることができると思いますしお仕事にもきっとプラスにつながると思います(^^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

M日記:『言ったとおりでしょ・・・』

2024/04/21 18:04
ではでは・・・
結果発表といきましょう~!


東京11Rサンスポ賞フローラルステークス♪

枠 1-3
枠 1ー4
枠 1ー5
枠 1-8
枠 3-4
枠 3-5 的中

枠 3-8
枠 4-5
枠 4-8
枠 5-8


今週は・・・
いつもの「まさか」はありませんでしたね(笑)
1270円しかつかなかったのは残念ですが・・・
ま~ヨシッとしましょう♪

ではでは今日はこのへんで!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックナンバー④ 『稼げる秘訣』

2024/04/21 12:02
当店が考える稼げる「秘訣」を今回はご紹介いたします

①『愛嬌』
②『心配り』
③『あいさつ』
です!!

まずは・・・
①『愛嬌』
基本的にお客様は女の子に恋人と過ごすような時間を求めています。
本当の恋人の様な素敵な笑顔にお客様は癒されるものです。

次に・・・
②『心配り』
小さなことですがお客様の靴を揃えて隣同士に置いたりジャケットを お預かりしたり着せてあげたりetc
そういった気配りが本指名へと繋がっていくものです。
恋人の様な時間とは言えお客様はお金を払って貴女を選んでくれています。
だからこそ期待以上に満足してくれる心配りが大事になってきます♪

最後に・・・
③『あいさつ』
人間同士なので初対面であれば特に気持よくあいさつしたいもの!!
最初の あいさつで心を開けますしさよならのあいさつでまた遊びたいと思わせることができます!

これらすべて貴女ご自身のお給料に直結してきます!

秘訣とは決して難しいことではないいという事を覚えておいて下さい!
基礎をしっかりやれば自ずと稼げる道が開かれていくものです(^^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

M日記:『迷いましたが・・・』

2024/04/20 18:01
明日の競馬予想でもいたしましょう!

東京にするか?京都にするか?
迷いに迷いましたが・・・
明日は東京のオークストライアルの方でいきたいと思います!
有力馬のアドマイヤベルの軸はかたいとみますので・・・
あとは相手探しではないかと思います!!!
うまみのある配当に期待・・・

ではまいります・・・

東京11Rサンスポ賞フローラルステークス♪

枠 1-3
枠 1ー4
枠 1ー5
枠 1-8
枠 3-4
枠 3-5

枠 3-8
枠 4-5
枠 4-8
枠 5-8


明日はド鉄板で大丈夫でしょう(笑)

あっ・・・
あとサイトのリニューアルの構成の方も・・・
時間がとれたおかげもあってほぼほぼまとまりつつあります♪
また来週月曜日からまた日記を再開しますので・・・
変わらぬご愛読よろしくお願いいたします!

ではでは今日はこのへんで!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックナンバー③ 『浪費をおさえるに』

2024/04/20 12:01
風俗でのお仕事は昼職のお仕事と比べるとあたりまえですが桁違いの高収入を得られます。

その反面…
自分でも気づかないうちにお金を浪費している女の子も割合も高いものです。
実際月50万円~100万円程稼いでいても通帳残高は寂しい数字になっているパターンは正直よく耳にするケースです・・・(涙)
服やバッグ、飲み代やレジャー代など
欲しい物&やりたい事が多いのはいいんですが、
将来のためにしっかりと今貯金しておく事もホント大切です!

例えば・・・
今欲しいと思っているその服が今本当に必要なのか?
なければ困るモノなのか?
一旦時間をおいて考えてみたり買った物のレシート等を取っておくのも一つの手かと思います♪
ひょっとしたら後からそのレシートを見て何でこんな物買っちゃったんだろう…と思う時もあるでしょう(涙)
こういった小さな小さな判断の積み重ねで浪費というものは減っていくものです。

一番イイのは
給料を貰うたびに自分で金額を決めてその決めた金額は必ず貯金に回す事!!
もともと貯金に回した金額は存在しなかったと思うことです!
固い意志が必要になってきますがこの効果はかなりかなり絶大です!

ストレスを抱えない程度に一度おためししてみてはいかがでしょうか♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

バックナンバー② 『人気嬢は褒め上手』

2024/04/19 12:01
世間話をしているだけなのにとっても雰囲気が良くて楽しい気分にさせてくれる子ってまわりにいませんか・・・
いつも笑顔で優しく接してくれて何気ない気遣いが自然にできてチョットした変化に気づいて言葉にして言ってくれる・・・

例えば・・・
髪を5cm切ったとして~
変わったことに気づいて言って欲しくはありませんか…
相手の変化に気がつくことができる!
褒めることができる!
気遣いがちゃんとできる!
こういった事の出来る子っていうのは言うまでもなく
統計上指名上位になる事が多いんです!^^!
そして圧倒的にリピータ客が多いんです!^^!

何より褒め上手な女の子は同じサービスをしても
褒める事ができない女の子に比べ絶対的にお客様がうける印象が好印象になります!
青年層や中年層をはじめお年寄りだって男子は女子から褒められると嬉しいものなんです☆
褒められることで男としての自信を取り戻したり明日への活力になったり人によって効果は様々ですがプラス効果をもたらすことは明確です☆

だからお客様をいっぱい褒めてあげてみて下さい♪
何でもいいんです!
見た目はもちろん身につけてるモノや、声のトーン、お客様の雰囲気、トークの面白さ
年収、お仕事、アレの大きさとか固さ(笑)、プレイ中のテクニック・・・・・etc
なんならポッコリしたお腹だって(笑)

お客様の気持ちを掴むのがチョット苦手っていう子も騙されたと思ってためしに頑張って何でもいいんで褒めてみて下さい!
シンプルなことですがコレはかなり効果絶大です♪(^^)♪
是非とも一度お試しあれ~(^o^)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ViVi様のSNSID

vivi-058

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  面接担当者   受付時間: 24時間365日可能な限りご対応いたします♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ViVi
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ViVi
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる