店長ブログ
  • ランバダ踊っちゃうぞ

    うれしい待遇 2024/4/16 03:47



    どうも

    今日も一日ありがとうございました。

    完売御礼
    閉店ガラガラでございます。

    4月前半なかなか
    思うようにいかず、
    じっと耐え忍んでおりました。

    キャストの皆様も
    お疲れ様でした。

    折り返し、
    ここから一気に巻き返していきましょう!


    スタッフM





    おふざけが全く無い店長ブログって
    おもんないですねやっぱり。
    次からいつも通りク○ブログで行きます



     

  • マーボーカレー

    採用条件 2024/4/15 16:08

    某シリーズゲームをやった事がある方ならご存知の
    「マーボーカレー」
    レシピがあったので作ってみました。
    簡単だし、めちゃくちゃ美味い。
    リピ決定。


    ところで、店長とシェ氏
    食べて良いよとマーボーカレーを振る舞ってやった訳ですが
    その際に、ご飯も炊いてやったわけですが

    昨日休みで今日出勤して炊飯器を見ると
    一昨日から放置された「ほんの僅かな」ご飯が。

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    いつものちょっぴり残して後片付けを避けるスタイル。


    やむなく、ややカピカピのご飯で納豆ご飯を食べた私、、、

  • なり○さくん

    キャスト紹介 2024/4/15 04:19



    どうも

    退勤後に人生相談をしている
    なり○さくんです。


    どうか彼を
    いじめないでください。
    意味深


    お願いします



    スタッフM


     

  • 新しいスタッフ

    スタッフ 2024/4/14 15:18

    こんにちは藤原です。
    お久しぶりの登場です。


    用務員さんのオートミール生活
    もう終わったみたいです。


    予想以上に早かったですね。


    今月から新しいスタッフが入りました。
    室ち~ん
    と、黒子のバスケの紫原くん風に呼んであげてください。
    室ちんのビジュアルのイメージはしない方が良いかもしれません^_^


    ちなみに藤原は
    黒子テツヤ並に影が薄いです。
    髪の毛は今のところたぶんまだ薄くは無いです。


     

  • でBU活

    採用条件 2024/4/13 18:45



    昨日勤務後
    朝6時頃自宅で食べた
    晩(朝)ごはんです。

    今日も頑張っていきましょう。

    これといって特に
    言いたいことはありません。


    スタッフM
     

  • キラキラ土曜日

    うれしい待遇 2024/4/13 15:09

    最近、昼間は暖かいを通り越して暑いになってますね。
    すでにエアコン全開で夏になったらどうなってしまうのか。

  • ちゃんと。

    採用条件 2024/4/12 20:41



    ちゃんと
    弁当作ってますよ。
    持ってこない日もありますけどね^_^

    冷凍食品に
    感謝。

    余談ですが、
    この前入院していた
    ドライバーとの子氏が
    また来月手術をするそうです。

    乞うご期待


    スタッフM


     

  • 巻かないロールキャベツ ってキャベツ?

    お仕事内容 2024/4/12 13:33

    昨日はキャベツとひき肉があったので
    巻かないロールキャベツを作ってみました。

    キャベツの中心をくり抜いてタネを詰めるんですが
    くり抜くのがかなり大変。

    食べた感じも、まあまあロールキャベツなんですけど
    やっぱり普通のロールキャベツの方が良いなって感じでした。

  • 帝国華撃団

    お仕事内容 2024/4/11 18:44



    欲求不満なてんちよを
    どうか
    よろしくお願いいたします。

    事務所は今日も平和です。


    スタッフM


     

  • 焼き肉のタレ泥棒

    採用条件 2024/4/11 15:35

    昨日、適当に野菜炒め的なものを作ろうと思って
    肉を炒め中に、以前に買った焼き肉のタレを冷蔵庫に取りに行ったら・・・無い。

    アレ?別の冷蔵庫にいれたっけ?と思い
    別の冷蔵庫に行くも見当たらず。

    他の所にしまったんだっけ?とアチコチ探すも見当たらず。

    で、M君に
    俺の焼肉のタレ知らない?って聞いたら
    即答で知りませんと言われましたが
    直ぐに、焼き肉のタレってこれの事ですか?と自分の席から・・・

    という訳でM君を見かけた方は
    シェ刑!と言ってあげてください。

プロフィール

ニックネーム:藤原さん

藤原です。
ギリギリ20代です(2023.4月時点)

お陰様でオープンして5年が経過しました。
いつもありがとうございます。

業界の中ではまともな方だと思っております。
キャストさんからは『店長陰キャなん?』と言われることがしばしば。
しかし、コミュニケーションはしっかり取れますのでご安心ください(?)
優しい方だと思います。

求人に関して、その他何でもお気軽にお聞きください。
真摯に対応させて頂きます。

求人お待ちしております。

お店データ

◇店名

全国からAV女優&人気フードルがやってくる イキすぎハイスタイル富山

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

富山市

最新のブログ一覧

ランバダ踊っちゃうぞ

マーボーカレー

なり○さくん

新しいスタッフ

でBU活

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 33 )

2024年03月 ( 69 )

2024年02月 ( 85 )

2024年01月 ( 89 )

2023年12月 ( 35 )

2023年11月 ( 35 )

2023年10月 ( 21 )