店長ブログ

もしも、お店から100万円の臨時ボーナスが貰えたら、何に使いますか?

2017/03/28 18:30
車を購入しますね…

なんといっても私、、、車好きなんですよね(笑)

って言ってもコレを見ている人は知らないですよね('◇')ゞ

新車で金沢市を走り回りたい今日この頃です♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

Q&Aにズバリお答え(^^♪

2017/03/28 14:30
素朴な疑問を何個かあげてみます♪

Q1:面接時に必要なものは??
A1:顔写真入りの身分証明書、本籍地入りの住民票で大丈夫です。

Q2:送迎はありますか??
A2:ございますよ。遠方の方は要必要になります。

Q3:自宅待機は可能ですか??
A3:はい。可能ですよ☆

Q4:一日にどのくらい稼げますか??
A4:もちろん女の子によって出勤時間によって違いますので…面接時にご確認ください。

Q5:講習はありますか??
A5:セクハラ講習は一切ございません!!未経験の女の子場合、口頭での説明になります。

Q6:顔出ししなくても大丈夫ですか??
A6:ハイ大丈夫です。バンバンワガママ言ってください(笑)

Q7:タブルワークでも大丈夫ですか??
A7:ダブルワークで働いている女の子多数いますので、安心してくださいm(__)m

お問い合わせの中で多い質問を挙げてみましたが…まだまだ聞きたいこと多くあると思います。
些細な事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お問い合わせから入店までの流れ(^^♪

2017/03/28 10:30
面接から初出勤までの流れ

【1】まずはお電話・LINEにて面接をお申込み下さいませ。
誰しも面接や求人の問い合わせをするのは緊張するものですよね。
それが未経験ならなおさら。
しかしこのサイトをご覧になって当店に興味を持って頂けたのならあなたの夢の実現まであと少し!
ほんの少しだけ勇気を出してメールしてみませんか?
最初は聞きたいことや不安な事をお問い合わせ頂くだけで構いません。
メールやお電話でお話をさせて頂き、納得して頂けたらその時点で面接の日取りを決めましょう。



【2】いざ面接

面接と固く考えず、一緒にお茶でも飲みましょう面接とはいえ
お仕事の話はそこそこに雑談で盛り上がることもしばしば。
女友達とお茶するような気楽な感覚でお越し下さいね。
説明を聞いて納得したけど不安…
そんな方には体験入店がオススメです!
体験入店とは、実際にお客様を接客して頂き、
お仕事の流れを体験して頂いた上で入店するかどうかを判断していただくシステムです。
未経験の方はとにかく不安な気持ちでいっぱいです。
「私にもできるかしら」「どんなお客さまが来るんだろう」
そんな不安を解消するための、お試し入店といったところでしょうか。
もちろんお客さまには体験入店の旨を説明した上で派遣致しますので
接客やサービスで至らない点があったとしても問題ございません。
また「やっぱり無理だ」と思われたらそのまま辞めて頂くことも可能ですし
その際もお給料は全額お支払い致します。



【3】入店すると決めたら…

手続きとはいっても、幾つかの書類に必要事項をご記入頂くだけの簡単なもの。
もちろん記入して頂いた書類は厳正に保管しておりますので
そこからプライバシーが漏れるといった事は一切ございません。
もちろん分からないことは不安なことはしっかり聞いて下さいね。



【4】パネル撮影

アナタの魅力をプロデュース!
ポーズもどうやったら良いか全然分からない…という方ご安心下さい!
ほぼ全てのキャストさんがそうですし、それでも撮影後には「何だか楽しかった」
と言って頂けることも。
もちろん使用する写真はホクロやアザなどは全て消した上で
モザイク処理を施しご本人にご確認・ご了承を得た上で掲載しております。
でもやっぱり…そんな時はいつでもお申し出下さい!!
強引な引き止めや説得は行いません!
どの段階でお断り頂いても結構です。



【5】ドキドキ初出勤!

アナタらしさを忘れずにアナタらしさ、それが何よりの魅力ですいよいよドキドキの初出勤!
リラックスしてトライしてみて下さい(^o^)v
むしろそんな、どこか不慣れな雰囲気が初々しくて良いというお客さまも多くいらっしゃいますよ。
アナタのペースを優先します!お仕事に慣れないうちは
あなたのペースを大切にしながら、徐々にお仕事に慣れていって下さいね(*´ω`*)



【6】アナタの事情を最優先!

卒業もスムーズに対応卒業を決めるのはアナタ自身です目標を達成できたり
何らかの事情でお仕事を続けられなくなった時はスタッフに一言ご相談頂ければ
すぐに対応させて頂きます。
その際に無理な引き止めや強引な説得、何らかの不当な要求をする事は一切ございません。
スムーズな退店をお約束致します。
また当店では女の子の退店を”卒業”と呼び笑顔で送り出すことを理想としております。
1人でも多くの女性が夢を叶え笑顔で卒業して頂けるようスタッフ一同全力でサポート致します。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
関連風俗求人

東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園
デリヘル/金沢市

電話する
070-5630-6555
メールで質問する
mottohoshiino2016@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら

 SNS応募方法

東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園様のSNSID

5539ku

SNS IDをコピーする

ラインID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  椎名   受付時間: 24時間いつでも受付中です!!

閉じる